てすと 

2007年12月31日(月) 2時49分
てすと

負けた・・・ 

2005年09月30日(金) 16時36分
阪神が甲子園で優勝を決める、しかも相手は巨人軍。私が一番避けてほしかったパターンで優勝されるとは!!かなり悔しい〜!!!
今シーズンは最初から低迷していた巨人。来年は、「原監督再び!」となることを願って。そして優勝してくれることを願って!来年はいっぱいドームに行くぞ!

一日遅れで 

2005年09月26日(月) 22時13分
弟の誕生日を祝いました!
家の近くのおいしいケーキ屋さん。ハロウィンにひかれて買ったケーキたち(^^)

つくばエキスプレス 

2005年09月20日(火) 11時40分
昨日初めてつくばエキスプレスに乗ってみました。アキバから乗りましたが、アキバはすごい人でした!ヨドバシ影響でしょうね〜。
つくばエキスプレスは結構乗り心地よかったです。あまり揺れないし。でも運賃が高い!

中秋の名月 

2005年09月18日(日) 18時44分
今日はお月見。きれいな満月が出てきました!

ベルギーワッフル 

2005年08月29日(月) 23時14分
今日はベルギーワッフルを作りました。器具さえあれば、簡単にできるものなんだな〜と実感。・・・器具さえあれば・・・ね。

チョココロネ 

2005年08月24日(水) 18時34分
渦巻きの大群です。やどかりみたい。
チョココロネを作ってきました。初めてしったのですがコロネって日本発のパンだそうです。

いざ鎌倉! 

2005年08月24日(水) 18時30分
女3人1泊2日ゴージャス旅行をしてきました。
たまには近場のリッチなホテルに泊まってみたい!という友人の願望で始まったこの計画。近場でいいホテルがあって、しかも遊べる・・・ときたら、やっぱり横浜かな?ということで横浜のパンパシフィックに決めました。
1日目の昼間は、鎌倉に行って、ご覧の通り大仏を見学。夜は横浜。コスモパークで久々にジェットコースターに乗りました!
ホテルは女性3名の特典で、トリプルルームにしてもらうことができ、かなりの広いお部屋。ベランダ付き。そして、バスルームの窓からは目の前にコスモパークの観覧車が!すっごいリッチな気分を味わえました。みんな写真とりまくりの満足旅行でした

なんと! 

2005年08月24日(水) 16時15分
バスルームから観覧車が見えるお部屋!

真夏の鉄鍋大会 

2005年08月20日(土) 23時50分
久々に以前勤めていた会社の同僚と納涼会を催そうということになり、私の家で真夏の鉄鍋大会を実施しました。鉄鍋と言っても普通の家庭用ホットプレートです。当時かなりお世話になって仲も良い上司が、その昔(?)料亭で働いていたことのある方なので、今回はおまかせお手軽料理も作って下さって、かなり楽しい会となりました。ここで発見!ゆずぽんはかなり使える!
総勢10名が屋上で盛り上がりました!この日は近くの公園で盆踊り大会もやっていたので、盆踊りの音楽と太鼓の音色が風に乗って聞こえてきて、なんとも風情のあるBGMとなってくれました。
また楽しい集まり会を催さないと
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hori-day77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる