スマソ 

September 10 [Sun], 2006, 21:35
すいません
あまり更新できないかも・・・。
そこらへんはよろしく。
m(_ _)m

?? 

September 06 [Wed], 2006, 18:14
今日、朝練があったんですけど、あめがふってたんですよォ・・・。
行くかいかないかわかんなくて・・・。
そしたらなかったァー
最悪なんですけどォ・・・。 
体育委員が言い忘れたのがいけないけど、
一言ぐらい一途くれ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・。ャバス; 

September 03 [Sun], 2006, 17:23
あァ。つかれました。急に実家に帰るとィうんだもん。
まだ、宿題おわってヘンのにィ。
今から急いでやります。^^;
おなかすいたし・・・・。
あと、2つもあるよ♪((笑
そんな自分は死んでくださいィ。(;∀;)♭
ミンナは終わったかい?
ガンバレ! 
自分も・・・。

つかれた・・・。 

September 01 [Fri], 2006, 17:24
つかれたよォ・・・。
今日から学校のはじまりです・・・。もぅ、ミンナと会うの疲れるし・・・。
ウザイしよォ。先生とか、男子優先!?男子好きなのもいいかげんにしろよォ
つい、舌打ちしちまったァw。(≧∩≦)
or部活・・・。雨でできなかった。しかも、筋トレ・・・・・・。めんどィ
そんな一日でした。^^;

お初。 

August 31 [Thu], 2006, 21:16
こん。(*≧∪゜)ノ゛
「初とうこう」だよぉ^^v
デキレバぁ毎日投降したいなァ・・・。部活とか、大変やからァ(;´Д`)?
マ、時々でいいから、このブログにあそびにきてねェ♪
ずっと蜘蛛に貼っとくつもりじゃからァ、よろしぃく。(*´∪`*)ゞ
掲示板じゃなくてできれば蜘蛛でよろです。
じゃ、(´∀`*)?
最新コメント
アイコン画像美希
» ・・・。ャバス; (2006年09月03日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horetanatu828
読者になる
Yapme!一覧
読者になる