柔道で金なし 良いじゃないの?! 

2012年08月03日(金) 21時34分
オリンピックは 愛国心 うう〜ん 今は 日本愛 っていうのかなぁ

うんうん 確かに 日本の選手方 がんばれっ! って思っちゃうわ

メダル とられた方は すごいっ! って嬉しくなるけど・・・

マスコミも 大きく取り上げて それを見るのも 楽しいわ♪

でもね 負けた選手だって 世界で10位でも20位でも 凄くない?

一昔前は 参加することに 意義あり〜 なんて 流行ったじゃない

日本のお家芸 柔道 どうした! なんていってる方いるけど

時代錯誤も はなはだしいわよ 

いまは zyu-dou っていうのよ! 世界のスポーツなの
 
テレビで 柔道の選手が 負けて 泣いておられる姿 

素晴らしいわ 感動して・・・ 涙 でちゃう

でもでも その姿に 見苦しいとか 柔道の道を忘れて情けないとか

北朝鮮の選手を見習えって? 彼らや彼女は 金 とれば 一生裕福な暮らしが保障されるみたい

だから もう・・・死にもの狂いよ

それ 見習うのぉ〜??

間違ってるとおもう 今のままでいい

ご自分の 夢 が 金 であり それに向かって 純粋に 頑張る・・・ 

そのことが 素晴らしいんだと おもう

世界のレベルは 上がってるのよ 

だから また その上を目指して 夢を追えばいい

涙は その 準備運動なの 絶対 否定してはいけないわ

金 なくても いいじゃない

そりゃ 残念だけど・・・ 負けたって 尊いものは否定できない

否定しちゃ いけない いけないわ

柔道 金なし 良いじゃないの! 何が悪いの よ! 

 



   


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guchi姫
読者になる
私、専業主婦だけど・・・子供、だぁ〜い嫌い、一生生まないわ!
主人、おとなしくて気が弱いの・・・私の言いなり、働く奴隷ね!
でも、ものたりないわぁ〜、毎日、愚痴るのが大好きなの〜ぉ
こんな私でよかったら・・・私の愚痴きいてねぇ〜(*^−^)ノ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっきー
» どうすればいい? (2011年03月25日)
アイコン画像あっきー
» どうすればいい? (2011年03月25日)
アイコン画像あっきー
» どうすればいい? (2011年03月25日)
アイコン画像guchi姫
» どうすればいい? (2011年03月24日)
アイコン画像あっきー
» どうすればいい? (2011年03月24日)
アイコン画像あっきー
» どうすればいい? (2011年03月24日)
Yapme!一覧
読者になる