ほうれい線 ニキビ

March 20 [Thu], 2014, 13:04
口元から下に出るニキビの原因は、


体内の不要物排泄が外へ出ようとしているため。


白にきび、赤にきびの差は、化膿したかどうかのちがいで、原因は同じ。


予防には、油物(特に加熱、酸化した油)や糖分を控えることと、


ビタミン、ミネラルを多く取ることです。


また、身体を冷やさないこと。


そして、適度な運動をすることです。





ほうれい線の消し方 ためしてガッテン

October 10 [Thu], 2013, 15:36
ためしてガッテンでやっていたほうれい線の消し方について思ったこと。

今日お友達とランチに行ってきました♪
で、話題は美容の話がほとんど(;^_^A
私の周りでも観ていた人が多くて、意外と「あれやってるよ〜」っていう人が多かったのに驚きました。
っていうか、「ためしてガッテン」って、主婦だけの視聴率を調べたらめっちゃ高い気がするのは私だけでしょうか?
それに、年齢的にもほうれい線を気にする人が多いんだなって思います。

みんなためしてガッテンでみた方法や、雑誌などで紹介されていたマッサージなどを、上手にアレンジしていて、自分のやりやすいようにしているのにもびっくり♪いい意味でですよ♪

そうやって美意識を持つのって、年齢とか関係ない!
というよりも、歳を重ねるごとに常に持っていたいなと思うのが美意識ですね。

それが、ほうれい線など身近な悩みの対策に表れているんじゃないかな〜。

そういう意識を持っている人はきっとみんな美魔女なんだなって思います♪

シルク ほうれい線

October 09 [Wed], 2013, 9:26
よしもとの美容番長・シルク姉さん。
年齢非公開としているが、うわさによると50代半ばとか・・・。
昭和34年生まれなんていう記事も見たことあります(;^_^A
それであの美しさ!
すごいです。
様々な美容法を駆使してあの美貌を保っているんですね。
保っているというか、若い頃より美しいです。

前に見たテレビ(確か深いい話だったかな)でシルク姉さんがほうれい線の美顔トレーニングがとっても気になって、毎日ではないけどたまに実践しています。
「舌アイロン」という美顔法です。
なんでたまになのかというと・・・ハッキリ言ってキツイ!
舌がつりそうになります。
シルク姉さんはこれを気がついたときにいつもやっているんだとか。
やっぱり美への執着がハンパないんですね。
見習わないといけないなあ、と思います。

大島優子 ほうれい線

October 08 [Tue], 2013, 8:17
AKB48の大島優子ちゃん。
実は娘が大好きなんです〜。
私もいつも「かわいいなあ」と思って見ています。
ずっとAKBの中心にいるだけあって、いろんな点で魅力的だなって思いますσ( ^ー゚)

ネットで見かけるんですが・・・「大島優子のほうれい線がひどい」なんて書かれ方していますよね。
でも、あれって確かにほうれい線かもしれないけど、私みたいな加齢によるほうれい線とは違う気がするなあ〜。
だって、あれも大島優子ちゃんの魅力の一つじゃないですか!!!
笑顔がとっても素敵♪
笑っているときにとてもくっきり目立ちますが、それで老けて見えるなんてことないし・・・。
えくぼみたいな感じで、彼女のチャームポイントの一つととらえたらいいんじゃないかな。

そう思うと、自分のほうれい線も、消すことばっかり考えずに、シワっぽく見えないような感じにならないかあって思うのですが、どうですか?
年齢的に無理があるかしら?

ほうれい線 ヒアルロン注射

October 07 [Mon], 2013, 15:18
ほうれい線の消し方については、マッサージや化粧品などなど、ホームケアもいろいろありますが・・・。
限界もあるような気がしますね(○ ̄ 〜  ̄○;)
できる事はいろいろやってみたけど、現状維持かちょっとマシ?なぐらいでしょうか。

もし劇的な変化を求めるなら、やっぱりプロにすがるしかないかなって思っています。

やっぱり美容医療でしょうかね。

ほうれい線の施術というと、やっぱりヒアルロン酸注射を思いつきます。
友達とそんな話題を話したときも、やっぱりヒアルロン酸注射の話題が出ていました。

でもね・・・お顔に注射・・・。
ちょっと怖い。痛そう/(*ε*)
ネットでもいろいろと口コミなどを調べてみましたが、やっぱり「痛い」と感じる人と「ぜんぜん平気」と感じる人の差はありますね。
ただ、ダウンタイムは少ないという書き込みは多かったように思います。

どの程度の痛みかにもよりますが、興味は深々です( ̄m ̄* )

ほうれい線の消し方

October 05 [Sat], 2013, 6:48
秋晴れが続いていて、とっても気持ちがいい季節ですね♪
この週末は家族でお出かけ予定〜。
お友達家族とバーベキューの予定なので・・・とっても楽しみです。
日焼けケアをしっかりしておかねば!!!

さてさて、ほうれい線ですが・・・実はできてしまうのに年齢は関係ないんだそうですね。
ただ、若い方が目立ちにくいだけだそうです。
どの年代でもできてしまうほうれい線・・・やはり日ごろのケアが大事ということですね。
それでもせきてしまうほうれい線(○ ̄ 〜  ̄○;)
私も最近気になるのですよ。
となので、ほうれい線の消し方についていろいろと調べているのです。

ほうれい線の消し方にも様々な方法がありますが、実際どれが効果があるのか・・・。
今自分がやっているほうれい線の消し方が今のところ自分には合っているとおもうのですが、もしかしたらもっといいほうれい線の消し方があるのかな〜って思ったりもします。
日々勉強・・・ですね。

木下優樹菜 ほうれい線

October 02 [Wed], 2013, 8:08
私自身、ほうれい線には敏感になっているかもしれませんが(;^_^A
木下優樹菜さんもそうなのかな???まだ若いのにねえ〜、最近ほうれい線が結構くっきり出ちゃってますよね〜。
私から見たら「痩せすぎたからじゃい?」なんて半分うらやましくも思うんですが・・・。
木下優樹菜さん自信敏感になっちゃってるみたいですね(;´Д`A ```

なんでも、Instagramに投稿した写真・・・私も見ましたが、ほうれい線が結構くっきりだった写真にフォロワーさんがそれを指摘したところ、ぶちぎれたらしい・・・。
確かにもともと切れキャラですからね〜。
それにしても、ちょっとつっかかり過ぎかなとも思います。
だって相手は一般人だし・・・ホントにほうれい線すごいし・・・。
ただ、指摘した人も、ちょっとデリカシーないですよね。

女性に対して「ほうれい線やばい」なんて言っちゃダメですよ!
本人だってぜったい気にしているはず。
私も産後激痩せして(今は逆に太ってるけど)その頃は確かにシワが多かったように思います。
これは仕方がない・・・。
栄養を赤ちゃんに全部授乳であげちゃってるんだから。
母親って大変なんですよ〜!

木下優樹菜さんは若いから大丈夫!
ちょっとケアしたらきっとすぐに元に戻りますよ♪

ほうれい線に効く化粧品

October 01 [Tue], 2013, 8:52
先日、お友達と写真を撮る機会がありました。
結構おしゃれして、素敵なお店にランチしに行ったので、せっかくだからと記念にパシャリσ( ^ー゚)
お友達のデジカメで撮ったので、プリントしていただきました。

ここまではいいのですが・・・なんとほうれい線がしっかり写っているではありませんか!!!
( ̄へ ̄|||) ウーム、マッサージしてるんだけどなあ。
いやいや、まだこれで済んでるだけなのか・・・。
どちらにしても、もっとほうれい線対策しなければ!!!

やっぱり日々使う化粧品も見直したほうがいいのかしら?
とおもって、ネットでほうれい線に効く化粧品を調べてみました。
今まで気をつけてみたことなかったけど、結構あるんですね〜。

ほうれい線はシワですから・・・。
シワを伸ばすには、クリーム系の化粧品が多いみたいですね。
あとジェルタイプも多いかな。
まあ、使ってみないと分からないですから(○ ̄ 〜  ̄○;)

トライアルセットでためしたり・・・それか気に入らなければ返金保証しているところもあるみたいです。
なにはともあれ、一度ためしてみたいですね。

ほうれい線 消す マッサージ

September 30 [Mon], 2013, 15:21
今日は私が毎日実践しているほうれい線のマッサージ方法をご紹介しますね♪
毎日気がついたときに、ちょこっとだけするだけで、だいぶマシな気がしています。

テレビで見た(お名前は忘れちゃったんですが・・・)とってもキレイな美魔女さんがやっていると紹介されていたので、それから始めた方法です。

頬を舌でぐっと押す・・・それだけですσ( ^ー゚)
外から見れば、頬がぷくっと膨らんだように見える感じです。
簡単でしょ〜♪

気がついたときによくやってます。
前に、つい癖で電車の中でやってしまって、前に座ってたおじさんに白い目で見られた事があるので(;^_^A 人前でするときはご用心を・・・。
なんせ、変顔になってしまうので( ̄m ̄* )

ネットでも、ほうれい線のマッサージを検索すると、いっぱい動画が出てきますね。
やってるときはみんな変顔で面白いんですよ〜♪

私の場合、面倒くさいのは続かないので、一番シンプルな方法で続けています。
他の方法でも、成果が出ている方は多いみたいなので、皆さんも自分に合った方法でおためしあれ〜♪

今日はママ友とティータイムしてきました♪
休日明けの月曜日は、家事もたまっているので、2時間ほどおしゃべりタイム。
ストレス発散〜。
あースッキリした!!!


松嶋菜々子 ほうれい線

September 29 [Sun], 2013, 23:03
先日雑誌で、松嶋菜々子さんを見ました。
CMなどにも出ていらっしゃって、松嶋菜々子さんを目にする機会が、以前より増えたように思いますね♪
以前から松嶋菜々子さんのファンでした。
雪肌精のCMなんか大好きで、松嶋菜々子さんがCMされていた頃は、私も雪肌精使ってたぐらい(*^m^*)
結婚・出産される前からおきれいでしたが、出産を経てますます美しさに磨きがかかったと思いますね!
うらやましい限りです。
私も、出産をして今は子育ての真っ最中ですが、年々衰えていく気が・・・( ̄へ ̄|||)
いけないいけない・・・。
私もきちんとケアしなければ。

今日家族でお天気がいいのでお出かけしてきました。

秋晴れの絶好のお出かけ日和。
でも紫外線には要注意です。
日焼けはほうれい線の原因となります。
ほうれい線も結局はしわなんですよね。
紫外線の影響で、ほうれい線が深くなったり、目立つようになったりしてしまうんだそうですよ〜。

松嶋菜々子さん、とっても透き通るようなお肌ですものね。
さすが女優さん。
きちんとケアしてるんだろうな・・・。
P R
http://yaplog.jp/horeiline/index1_0.rdf
  • SEOブログパーツ
seo great banner





ブログランキングならblogram

コスメ