挑戦は諦めない

November 20 [Sun], 2016, 8:12
18日の金曜日、埼玉にある会社で実験を行って参りました。

結果は想定を遥かに超えるものでした。

きちんとものづくりをしていれば、不可能、或いは夢に思ってたことも達成出来ることを知りました。勉強になりました。

今自社で、社長特命で進めているテーマの条件だしのために他社さんのラボ機械を借用して実験を行いました。

今度は自社でも再現出来るかどうかです。

月曜日(明日)は別テーマで新潟県に行き、火曜日はこれもまた別テーマの確認・調査のために宮崎に行って参ります。

祝日明け、木曜日に金曜日に得られたものの別処理実験を新大阪で行います。

25日も今度は別メーカーで先週の実験で得られた結果を評価・打ち合わせに茨城に行って参ります。

28日の週は週末からドイツに行きますので、会社で今持っているテーマの整理整頓をしようと思います。

18日、実験のあと夜東京本社にて秋季幹部会があり出席して参りました。全国から幹部が集合です。

社長の訓示に感動致しました。幹部会の後、懇親会で社長に実験結果を報告するとたいそう喜んで頂きました。

期待を裏切らぬよう邁進していこうと思います。

・・・実験予算が稟議のタイミングよりオーバーが確実で悩みの種です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horatius
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる