私は腹痛

November 30 [Sat], 2013, 10:59
私はとてもすぐに腹痛になってしまします。今は就職活動の最中なのですが、面接とか説明会のことを考えるとどうしてもお腹が痛くなってきて休んでしまうこともあります。これって人生を左右するくらいな問題なのでしっかり対策をしているのですが、薬だけじゃもうだめですよね。

だから今は根本的にお腹が痛くなりにくくなるような身体を作ればいいんだってことでしっかり身体の管理をしています。もともと健康には興味があって、それを活かして自分磨きをしていたくらいです。最近は神戸市北区に腹痛の整体があるって聞いてそこに行ってみようと思っています。

なんでも腹痛のもとになるお腹の部分を施術によって健康的な身体にするみたいで、これを使っている母ももともと腹痛になりやすいからだだったみたいですが、ここにきてかなり変わったって喜んでいたのを聞いて、私も行ってみたと思ったのです。これは使ってみる価値ありそうですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horatan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/horatan9/index1_0.rdf