明日から。 

July 20 [Fri], 2007, 15:37

ども!煌きふです。
突然ですが、明日から2週間、国外逃亡というか、普通に勉強をするために日本を離れます
いやはや、完全に一人旅なので、無事に着けるかどうかは、自分にかかってたりで、少々不安な気持ちもあります
というわけで、明日からしばらく、写メ日記の更新を止めます。
まぁ、もともと気が向いたとき更新でしたが(苦笑)

そんなわけで、滞在先からの更新は
生中継!
からしようと思います。
こっちもどれだけ更新できるか謎ですが
簡単なblogみたいなものなので、コメントも大歓迎です!!

さ。今日は徹夜で荷造りです!
また帰国したら、書きます~~♪

※21日〜5日までは、自分のau携帯は私の母が持っています。
この期間に連絡を取りそうな人にはこちらより、向こうに持っていく携帯の連絡先をご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
携帯に連絡するほど急用ではない場合は、お手数ですが、a1ders@yahoo.co.jpにメールいただけると助かります。

またもや久々。 

July 16 [Mon], 2007, 2:49


夏ですね〜
モデル(笑)S氏


はい!というわけで、またもや久しぶり!
いかんですねぇ〜これは(苦笑)
最近は、まぁ、ネオロマンスなサマーライブでキラキラしてる方々に癒されたり、初柚木に挑戦したり、横浜の温泉で癒されたり(写真参照)、前のバイトの人たちと交流が深まった(?)り、ZOMBIE-LOANのアニメにうきどきしたり、おおふりに見事にはまったり、逆転裁判4をクリアして、響也(字あってますかね・)にときめいたり、と色々ありまして…

元気です!(笑)

そして、今日は炯さんがお泊りにきて、サイトの改装に手がつきました!
ついにやりましたよ!!ばんざ〜い♪
まだ完成ではないけれど、今回は私もちょっとはお手伝いできたかな、なんて思ってます。
なかなか一緒にPCをいじれないからねっ
我が家のへたれたPCくん相手に頑張ってくださいました
どんな風になったかは、見てご確認ください。

いや〜8、9月の出費がひどそうで、お金を稼がないと、と思っている次第でした。
8月はイベントラッシュ!
9月はゲームラッシュにDVDラッシュ!
おぉ〜欲しいものがありすぎて、どうにかなりそうだ!
作りたい衣装もなぁ。ありすぎですよ。
とりあえず、女性ものの、ドレスっぽい服やドレス関係が3着ほど(笑)
いい加減FFにも手をつけたいしなー。
…そもそも、この夏こそかなりの減量をしなくては(苦笑)
柚木さまリベンジ、本当にしたいですよ!次は制服!
今月発売の例のプロジェクト衣装もやりたい!おこがましいけど!すいません!

まぁ、そんな感じでした。
うは。眠くなってきた(笑)
そろそろお風呂入ってこようと思います。

明日は朝からレッスンだよーひー

HAPPY BIRTHDAYvv 

June 15 [Fri], 2007, 19:23



HAPPY BIRTHDAY!!炯!!


というわけで、12日は炯さんのお誕生日でした。
お祝いは、またさせてください!ハンバーグね
7月の予定のせいで、なかなか6月の予定があわなくて、申し訳ないです
プレゼントも、楽しみにしといてください。
いきなり渡すと思います(笑)
相変わらず、ぐだぐだな私ですが、よろしくお願いします。
素敵な1年になりますように!!本当におめでとう〜〜

さて。
今日は、サイトのリンクも少しいじりだしたのですが、見事にタイムアップ。
日曜日に出来たらいいなぁ。
写真ももうちょっとUP出来たらと思います。
最近の写真は炯さんのカメラに多いのかな?
でも、ちょっとでも前のやつとか整理できたらな〜
いつも炯さんばっかにやっていただいちゃってるんで、頑張ります!!

で、久しぶりにお知り合いなどのコスプレサイトめぐりをしてみました。
みんなセンス良いなぁ…!!羨ましい!!
そして、新たにファンになってしまったです!某サイト様の!!
ややや、コルダとかやってらっしゃるのですが、オリジナルにきゅん
目の保養させていただきました。

っし!じゃ、バイト行ってきます〜!!!

TDC&コルダ撮影会。 

June 04 [Mon], 2007, 16:07


久しぶりにコスプレしました。
火原先輩かっこかわいっす!
次こそは紫の髪の人作るぞ!!



昨日はTDC&ホール撮影会に参加してきました〜
TDCは勝運のコンサートとかぶりかぶりでものすごい人でしたが、久しぶりになち姉に会えたのです!
ちょっと益々可愛くなってて、ドキドキvv
相変わらずの姉御でした!マンクスを秋に!っていうお願いも出来たし!
また、遊びたいです〜♪夏コミもよろしくお願いします!!(笑)
偶然にもルカちゃん&シイナちゃんにも会えたりして、何か久しぶりにコスプレイベントを堪能いたしました(笑)


そのあとは、ホール撮影会へ。
ちょっとバタバタして主催様などにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なかったのですが、無事に到着。
とても素敵なホールで、とにかく主催様含めスタッフ様がすごく親切で、感動。
コルダ好きにはたまらないBGMやらなにやらだったり!ピアノがあったり!きゅんvv
そして、今日は、火原先輩をたくさん撮影できたし、大満足でした〜
ほんと、私、火原先輩が好きなんだと思った(笑)
コルダ最高!!

出来たら、今日中にサイトにもUP出来たらと思ってます。
なので、速報は↑のみ。
今日出来なくても、近日中にはUP出来そうなんで♪うへへ〜
ネタっていうか、一人遊びと真似っこ教室を可愛く作りたい!ので、鋭意製作中です。

いや〜コスプレって楽しいねvv
でも、自分、本当に痩せないと…ね(泡)

教習所行ってます。 

May 31 [Thu], 2007, 18:13


久しぶりに写真添付。
最近の夕焼けは綺麗っすねぇ
そして、これ携帯撮影です



無事に仮免許も取得できて、ただいま、第二段階の路上教習中です。
時期も良かったせいか、結構すんなり予約が取れたり、試験も受かったりしております。
黄金週間いかなかったり、そのあと試験を伸ばしたりと、時間をくってはいますが、それは自分のせいなので(笑)
そして、今日も路上。
運転はまずまずらしいんで、下手なんだと思います(笑)
まぁ、でも免許取れたらいいから、頑張ります。
路上にもようやくなれてきたし。
でも、運転し終わると、ものすごく眠くなるんで、危ないかも(苦笑)
頑張ろうっ!ぜったい夏コミは車で行くんだい!陸奥ちゃんのお兄様の方式で行くんだい!

そして、最近の自分の予定はですね、
月曜日→学校、バイト
火曜日→本業、学校
水曜日→教習
木曜日→学校、バイト
金曜日→教習、バイト
土曜日→バイト
日曜日→バイト
という、有り得ないバイト率。
平日の夜は、私ともう一人男の人で。
土日の夜は高校生が増えた3人でまわしております(笑)
もともと、ランチと夜しかやってないのですが、ランチも3人でまわしています。
たまに自分も入ったりするんですが。人が欲しい、レストランです。
全然忙しくない日は5組ぐらいしか来ないのに、いきなり20組軽く超える日とかもあって、春までやってたバイト先は、一定のお客しか来てなかったので、これが普通なのか、と日々奮闘中です。
ただ、さすがに、本業に支障が出始めてきてしまったかもと思い、6月からは、月・金・土にしてもらいました。
遊びた過ぎて、すぐイライラ(子供です!)しちゃったりしてるんですよね(笑)
その、あまりにイライラした反動で、パイレーツオブカリビアン3を公開日に見に行きました。
どんだけ!!

まぁ、そんなわけで、炯さんも今日?昨日?のblogに書いてたけど、コスプレを全然してないので、やりたいです。
もうかれこれ2ヶ月くらいやってないですよ。わ〜
でも6月は、表紙の3B浴衣とか、色々予定あるし!布はちゃんと来週買いに行きます〜♪
ヅラも届くだけだし。うふふ。
セリスも、どうしようかなぁ…痩せないことには、想像している衣装がぱつぱつになる予感なんですが(苦笑)
足とか、ほんのり出るし…ねぇ。…こっちのほうもがんばろう。

あ、blogパーツ変えたり増やしたりしてみましたvv
こまねこ!まじで可愛いので、迷惑にならない場所なら、ボリュームボタンをONしてください〜!
こまちゃん走ったりしてますか〜(笑)
あと、カピねvv時計の絵柄が時間によって変わるらしいので、めちゃめちゃ楽しみです!
ベージュさんを出して!プリーズ!!(笑)



こないだの日曜日に炯さんと行った三渓園にいた看板娘(息子?)ちゃん。
わたし好みの柄vv本当に好きです、こういう柄の子!
おねだり上手でした(笑)




の前足。
可愛い…ネコでも前足つ手フェチです。


5時間。 

May 22 [Tue], 2007, 16:18
どうも。煌きです。
最近は…うーんとですね、夏にちょっとばかしチャレンジを企ててまして、そっちの準備とかで、ばたばたしてました。
そして、4月から自分に課している一日最低5時間ピアノに触れるということを頑張ってまして、まぁ、5時間て結構あっという間なんですが、出かけたり、バイトだったりする日は時間をどう取るかが決め手になってきています。
なわけで、暇かも〜なんて悠長に考えていた春が懐かしいですっ

さっき、某声優さんのblogを見て、ちょっと色々と考えさせられました。
悩んでそうな人だ、とは思いつつも、あぁ、そこまで考えるのか、と。
すごい深いなぁって。
自分に厳しい人に、間接的にでも触れてしまうと、自分の甘さに気づかされますね(苦笑)
他にも、BLCD業界のことも少しおっしゃっていて、最近のCDは全然聞いてないから分からないけど、たしかに毎月毎月何タイトルも出てたりするから、そうなってきてしまているんだろうな、と改めて思いました。
自分にも、似たような業界にいる友人がいるのですが、話を聞けば聞くほど、声優って職業の深さや苦労に頭が上がらなくなります。
自分達は、ある種芸能人めいた華やかな部分にしか触れてないし、まぁそんなに思うこともないんだろうけど、1声優好きとしては、頑張って欲しいな、と切に思います。
そのblogの方は、このままゆっくりとフェードアウトしてしまいそうで、何かファンとしては、ちゃんとってどんなちゃんとだって感じですが、ちゃんとした気持ちで、ファンでいたいと思いました。

また。 

May 15 [Tue], 2007, 19:13

お久しぶりになりましたかね。
いやいやいや。

でも、ちょっと5月は書いてるんじゃないですかね。

さて。
今日はちょっとblogにまたバナー貼ってみました。
みなさまご存知GRANRODEOの公式サイトバナーです。
きーやん、かっこよすぎですよ、まじで。
ライブ楽しみだな〜CDは予約済みでございます(笑)
でも、最近なかなか池袋に行かないので、すぐに取りにいけないのが難かなぁ。
実は地元にもメイトあるんですが、死んでもいけません…オタクということは隠しております。はい。
話はバナーに戻しまして、何気に、桃華とかのも貼ってあるんですよね(笑)
桃華もついにOPのCDが来月発売になりますね!!
CWがとっても楽しみだったりします。鬼梗ちゃんっ
ゲームは今月末ですかね。
とっても豪華なキャラクターと声優さんなので、やってみたいと思いつつも、高い!(笑)
しばらくは、アニメで我慢します。

エロゲーといえば、最近「UNDER THE MOON」を購入に攻略したのですが、こちらもまたおつか、感想など書きますね。

来月はちょっとコスプレに復帰する感じです。
炯さんのお誕生日月間ですから!!やる気もあがりますって話ですよ!!
楽しみだな〜〜♪



黄金週間終了 

May 07 [Mon], 2007, 14:34

終わってしまいましたね(涙)
黄金週間にあったことは、また追記できたらしたいと思います。
臨海公園での全力遊びとか、しゅんたろうのパパに会いに行ったことや、たまちゃんと炯さんとご飯食べて眼鏡cafeまがいな場所にいったりとか(笑)
あの店神だよね。じゅんじゅんがいたよ!

さて。実は、最近本業がらみで初めてづくしなことばかりやってるのですが、今日は銀行がらみで初体験。
ちゃんとできたのかな。すげぇ不安。
そして、やはり語彙力のなさに、益々不安になりました。
大丈夫なのか、自分。
まだ色々とやらなくちゃいけないことと、行かなくてはいけないところが山積みです。
ひとつひとつこなしてかなきゃね。

うぉ〜機種変してぇ!
つか、金がねぇ!!!!!!!!まじで切実です(苦笑)

カピバラさんに愛を馳せる 

May 03 [Thu], 2007, 12:22
カピバラさんが好きすぎて困ってます。
まぁ、横の実況生blogを見ていただければ分かると思いますが(笑)
気になる方はカピバラさんで検索、GO!です!
まじで可愛いっすから!
公式の写真日記、かなりやばいですよv
べーじゅさんとカピが都会に行ってるんです!最高!
50センチぐらいの抱きぐるみ出たんですよね〜欲しいvvvv
ベージュさんが発売されたら、まじで全力で買うのになぁ〜


そんな今日ですが、頑張って更新してみました。

今日はスパコミですね。
米さんの新刊欲しかった!!
速攻売り切れだったみたいですね。
レノがどうなったのか!!完結を望みますよ〜〜
…とらに行こう(笑)

明日は、演奏会です。
さ、練習しないと。
今日の夜もバイトです。

たまちゃんから、眼鏡情報を聞いてテンションあがりました。
ありがとう。




冬野と恩田も愛しい…!!

1ヶ月更新さえ… 

May 02 [Wed], 2007, 14:25
ままならないですね(苦笑)

いかん!
これはいかんよ!

というわけで、何回も何回も書きますが、今度こそ、毎日更新とは言わないまでも、せめて1週間に1度は更新したいものです。

さてさて。
近況ですね。

色々あります。

・大学を卒業しました。
・免許を取りにいってます。
・英会話学校通ってます。
・声優が大好きです。
・春アニメ面白すぎます。
・ネオロマンスイベント開催決定に小躍りしてます。
・バイトを変えました。
・テニミュキャスト様に池袋で遭遇。握手していただきました。
・コルダ2攻略中です。


はい。コスプレ、全然してません。
それもこれも、自分の予定がはっきりしないからでして…
炯さんには申し訳ない感じであります(汗)
完全なフェードアウトか!?と思われてる方はまぁいないと思いますが、フェードアウトではありません(笑)
ただ単に、お金も時間もないだけです。
やりたいキャラいっぱいです。
つかヅラだけカットしてあるので、神様のレノ、ホスト部の環、FF6のセリスと3つもあります(笑)
そして、柚木をやりたいな。と。
眼鏡cafeも諦めてませんよ。いつまでも私服だと思ったら大間違いです!!

こんなおたくなことガンガン書いておりますが、私生活は色々とあります。
ありました、と過去にしたいですが、現在進行中。
自分は甘いんだな、と痛感する日々で、ちょっと苦しかったりしてます。
いや、でも自分で選んだ道だし、仕方ないよね。こればっかりは。
将来の不安って、どうしてもおんぶにだっこなもんだなぁ…
真剣に向き合うときっついですね。
今まで逃げてたツケでしょうか…

ミクシのほうは、なるべく意識しておたく一色にしているので、こっちには少し吐かせていただきました。
見てる人少ないし♪
一日一桁なので、安心して書いております。
不快な方いらっしゃったらすいません(涙)

さ。今日も頑張るぞー








そうそう。blog、携帯にもスキンできるのですね♪
初めて知りました!というわけで、コルダ意識(笑)
他にも、なるべく見やすい?ようにしたり、PCから見ると追加されてるものとかもあります。
試験的にやってみてます。








ギアスまたやりたいなー
今度はもっとちゃんと衣装作り直します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤 煌音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-幻想水滸伝シリーズ・ネオロマ系・FFシリーズなど。
    ・マンガ-雑食。少年漫画から少女漫画まで。
    ・写真-風景を撮るのが好きです。コスプレやってます。
読者になる
女子(腐りかけ)。
中途半端コスプレイヤー兼おたく
近況:Weiβ眼鏡cafeとコルダがかなり熱いです!(声優含)

友人雪竹と共同管理中:route26
コスプレサイトですので、ご注意あれ。
↓なるべく実況生中継(仮)↓




PROFILE
応援中。 


GRANRODEO

GRANRODEO公式サイト。


『桃華月憚』応援中です!
桃華月譚

絶賛応援中。
是非アニメを見てください~~♪


どろろ

母上たっての希望で貼ります。
試写会当たるといいなぁ〜っ
…なんて言ってたのが本当に当たりました(笑)
感想などblog書きます♪


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる