不眠症なの

December 27 [Fri], 2013, 10:19
私は最近不眠症なの。眠りたくても頭が活性化してなんかぐるぐるいろんなことを考えてしまうんだよね。例えば勉強のこととか将来のこととか考えると答えもでないことなのにそれについてぐるぐるぐるぐる考え出したら止まらないことってありますよね。

それが最近はとても問題になっていて、頭がどうしても休まる時間がないのですよね。これってとてもきついことで、眠れないから結局は身体も頭も疲れがとれないのですよね。よく人間は眠れなくても目を瞑って横になっていれば役80パーセントは睡眠効果を得られるって言われますが、それは違う。

そういうことじゃなくて単純に睡眠がとれていないっていう思いがあるから、こそ疲れがとれないのですよね。世の中には根拠とか論理ばかりで語れることばかりじゃないのですよね。そこで最近は茨木市の不眠症対策整体に通っています。ここにきたらとても癒されるので疲れも取れます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:horanan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/horanan9/index1_0.rdf