(●^o^●) 

January 14 [Wed], 2009, 21:04
昨日のメイちゃんの執事!!
見ましたかぁ〜(^◇^)

私は塾だったケド出来るだけ早く勉強を終わらせて
やっとの思いで見ていました!!

マンガのメイちゃんの執事も見ていたけど、
ドラマも最高でしたッッ☆彡



マンガでもドラマでもどっちとも大好きなキャラクタ=がいます(>_<)
それは??????



柴田剣人クン!!



大大大好きなんです(●^o^●)☆彡
もう一発見て一発惚れですね(笑)(笑)


これぞ柴剣パワ〜〜〜〜!!


ですね(笑)


今日の3時間目!!
習字の時間。。。
真っ白な半紙に「大地」とか「流星」って書かないといけないんですけど、
私は真っ白な半紙に、



                         


                         



って書いてしまいました(笑)
そして先生にオこらえました((汗))


ゆるして〜!!
って言ってもダメでした(笑)
でも、懲りずに友達と2人で授業が終わるまで書いていました!!

ちゃんとJUMPのメンバー&翔平クン達の名前も書きましたよッッ!!
でもやっぱりほとんど

剣人  (けんと)
柴剣  (しばけん)
マメ柴 (マメしば)

ばっかり書いてましたネ(^^♪


以上☆みずき☆でしたぁ!!

あけオメ!! 

January 08 [Thu], 2009, 12:22
あけましておめでとうございます!!

今年初めての更新デス(*>A<*)=

今。。。。。。
友達のRチャンの家から更新しています☆=
Rチャンは佐藤健クンが大好きです!!
それで、メイちゃんの執事がみたいそうです!!
(あたしも見たいです!!)
皆さんおススメのドラマ&バラエティ情報教えてください

宜しくお願いします!!

あたしの友達、Rチャンを教えます!!
(2人で考えました)

1。。。勉強が物凄く嫌いです!!
(いつも授業中はRチャンのお眠りTIME(#>@<#))

2.。。犬好き!!      ダックス→エンジェル(エンちゃん)   柴犬→ゆず(柚)
    家で2ひきとも買っています!!

3.。。今日の服装は!!
     ジーパン&オレンジのサーファー系&青いチェックのぱーかー!?

4.。。赤いめがねを掛けています!!


☆以上☆Rチャン紹介!!のコーナーでした(¥O¥)

Rチャンは健チャンの写真集を持っているんです!!

いや〜!!健チャン(たけちゃんです)カッコイイ!!
以外に可愛いですよ!!

今度健チャンのカレンダ〜買うらしいので、

見してもらいます!!
楽しみ〜

以上☆瑞季☆でした!!

すいません(;一_一)」 

December 19 [Fri], 2008, 14:49
このごろ、ぜんぜん勉強していなかったカラ
だからお母さんに
「勉強しなさい!!」
「一週間勉強禁止<`ヘ´>!!」
って言われてしまって全然更新できませんでした(>_<)↘↘↘
ごめんなさい



H/K  
聞いて下さい!!!!


翔平クンの握手会に行ってきました!!



めっちゃカッコよかったデス!!


「大好きです(●^o^●)」って言ったら翔平クンはカワイイ笑顔で!!
「ありがとう!!」っていってくれました
ヤバかったです\(◎o◎)/!
また来てほしいと思います(^O^)!!
ってか18歳以上になったら友達と翔平クンに会いに行きます☆彡
絶対に!!

今はまだ13歳なんですよ(笑)
後5年後まで我慢できません!!!
(でも我慢します!!←なんやねんそれ!!)

またH/K
この頃好きな芸能人が増えました!(^^)!
それは??????
ブラッディ・マンデイに出ている!!


川島海荷チャンです


((高木藤丸の妹役デス(●^o^●))

またよかったら海荷チャンのぶろぐに行ってみてください

以上!!☆みずき☆でした!!

皆さん分かりましたか!? 

November 29 [Sat], 2008, 11:13
JUMPファンなら皆さん絶対にわかったと思うんですけど。
高木雄也クンのひらがなバージョンのところで、

(たかゆうや)
ってかいたの分かりましたか!?
これを見つけれた人は完全的なJUMPファンですね(笑)(笑)

本当は(たかゆうやクン)でした!!

以上で〜す(^O^)/

すみません(;一_一) 

November 29 [Sat], 2008, 8:55
更新してなくてすみません(;一_一)
期末テスト期間だったので頑張って勉強していました!!
国語&社会に自信ありです(^O^)/   (この二つを集中的にやってました)
結果がめっちゃ楽しみです(●^o^●)
数学・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
全滅ですわ(笑)
本気で30点とれるかな!? っておもっていますし(笑)

それじゃあテストの話はおいといて!!!!!!!!
テレビの話に変わりましょう☆彡


昨日は大好きな三浦翔平クンがでてる。。。。
ギラギラでしたね
翔平クンカッコよすぎッッッ\(◎o◎)/!
でも・・・・・

次でギラギラ最終回なんですよね(泣)(泣)(泣)

めっちゃ悲しいです(ToT)/~~~




今日はスクラップティチャーやらないかわりに、

手越しクン&高木雄也クン(たかゆうやクンですよ!!)


達がやるしゃばけをやるんですッッ!!


みなさん見逃さずに見て下さいね☆彡

ホントは紅白の事も書きたかったんですけど
長いので今日はこのぐらいにしときます!!

バイバイ(^_^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑞季
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-涼チャン&ちぃ担
    ・テレビ-藪クン&八乙女クン副担
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかり
» (●^o^●) (2009年03月10日)
アイコン画像ぁヤ☆
» (●^o^●) (2009年02月17日)
アイコン画像ぁヤ☆
» あけオメ!! (2009年01月08日)
アイコン画像ぁヤ☆
» すいません(;一_一)」 (2008年12月23日)
アイコン画像晴菜
» 皆さん分かりましたか!? (2008年12月06日)
アイコン画像ぁヤ☆
» すみません(;一_一) (2008年12月02日)
アイコン画像perosu
» 皆さん分かりましたか!? (2008年11月29日)
アイコン画像ぁヤ☆
» おッはよ〜!! (2008年11月18日)
アイコン画像こゆび
» おッはよ〜!! (2008年11月17日)
アイコン画像愛希
» !!!!!!!!!!!!!!!! (2008年11月10日)
Yapme!一覧