ひさびさの日記 

November 15 [Wed], 2006, 10:36
こんにちは。相変わらず放置でごめんなさい。
みなさんも見放していることでしょう・・・
うぁん!見放さないで!笑

最近あったとってもとーってもうれしいことは・・・
この間あったエルレの対バンツアーなんですが。

ライブが楽しかったのはもちろんのこと!

なーんと!あの!あの・・・!!
細美さんにマックで会いました。
握手していただきましたー!

いろんな人に自慢しつくしたけどね(uza!!笑)
もう、今後こんなことないから自慢させてー
(しかも学校の友達誰もうらやましがってくれないし笑)

普通にひとりで注文待ってて、周りにはあんまり気づいてる人いなくて。
遠めから友達と、うわぁやばい本物だね?あれ?!
とぎゃぁぎゃぁ騒いでいたら挙動不振だったんでしょう・・・
向こうからペコっとしてくれました(笑)
もうっ!いい人すぎる・・・!!

ほんと、素敵なツアーでした。ワンマンも行きたいなぁ。

うれしすぎる! 

November 15 [Wed], 2006, 10:14
本家でコメントくださった方に個レスです。

いやぁ・・・こんなにコメントいただけるとは。
RADの人気のおかげです(笑)

延命冠者 さま
こちらこそこんにちわ!はじめましてー!
そういえばRAD絵はあっても全員ってあんまりないですよね・・・?
ソナタ・・・実は先行の電話つながらなかったのです・・・
うわぁぁん・・・!!めげねぇ・・・!セツナレンサ!(意味わかんないから!)
私も参加するので(チケとれてないのに?笑)ぜひぜひ楽しみましょうね!

三毛猫 さま
はじめましてー!有心論・・・やばいですよね!歌詞!
もちろんPVも・・・。だいすきですあの曲!!
そんな大好きな曲が入ったアルバムも見逃せないですよね!
発売日が楽しみです!コメントありがとうございましたー

あやの さま
ライブ参戦・・・うわぁぁん・・・!!
あの、ソナタ参戦ですよね?チケ・・・先行でとれなかったのです・・・
チケ運だけは人よりすぐれてると思ってたのにー(笑)
あ。ごめんなさい・・・ショックで関係ないことをべらべらと(笑)
コメントありがとうございました!

シエル さま
こちらこそはじめまして。セツナレンサいいですねー!
私のバイト先(CD屋)ではなぜかシングル売り上げ1位ですよ(笑)
売れるのはいいけど、なんだかすごいなぁ・・・と(笑)
雰囲気がでてると言って頂いてとってもうれしいですv
コメントありがとうございました・・・!!

ぽち仔 さま
こんにちは。メンバーの顔・・・じつはあんまりわかってないっていう・・・
なので写真見ながらしか描けません・・・(愛がたりない!笑)
雰囲気がでてると言って頂いてとってもうれしいですー!
アルバム、実はもうサンプルを聴いたんですがすごいよかったですv
楽しみですねー!コメントありがとうございました!

もちきん さま
はじめまして、こんにちは。
4人もいるとさすがに描くのは面倒くさいですが、なんとかメンバーの顔を
覚えられそうです・・・(笑)
う、美しいとかそんな言葉もったいないです!!;
コメントありがとうございました!!

こなこ さま
こちらこそはじめまして。 3rdアルバムのラッドです。彼らってなかなか写真ないので
てっとりばやい写真を描いてみました。あの写真、色味がすきですv
12月のアルバム本当たのしみですよねー!お金の方が心配ですが(笑)
素敵と言って頂いてとってもうれしいです!
コメントありがとうございました!

けちゃっぷ さま
こちらこそはじめまして。
このコメントを頂いた際にCDを購入されたなんてとっても運命チックでうれしいです(笑)
私もライブの雰囲気しらないんですよー!行きたいー!!うぁぁん!(うるさいよー)
かわりに彼らの歌詞にどっぷりつかってます。
コメントありがとうございました!

死んでないよ・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 10:05
WEB拍手お返事

過去のは消えてしまいました・・・!うわん!ごめんなさい・・・!!
でも、サイトを教えていただいた方、後でブクマしたので挨拶にいきます・・!
本当申し訳ないです;

11/2リクエストします!レミオの神宮寺さんお願いします!〜の方
おさむロメン!最近髪切りましたよね?きれいさっぱり。
この調子じゃかなりのスローペースですが期待せずにお待ちください・・・
拍手ありがとうございましたー!!


11/10レミオロメンの亮太くん
最近はレミオ好きさんが多いのでしょうか笑
おさむとセットになるかもしれないですが、描かせていただきます!
リクエストありがとうございましたー!!


11/11RAD絵をお願いします!!
わーい!ラッド私も好きですよー!(聞いてないよ)
ラッド絵まったくないサイトなのでいずれ増やしたいと思ってます。
拍手ありがとうございましたー!

やったー 

October 27 [Fri], 2006, 22:21
エルレチケ届きましたー
対バン、ポリだよ。豪華だよ。
羨ましいかろう!えへへ。
11月は欲しいCDもいっぱいでお金が心配です。
楽しみだなぁ。

RADの冬ツアーもクラスメイトの子と行きます!
多分名古屋。メリークリスマスラッド!

ライブの話とは関係ないけど・・・
たぶんこれは・・・恋です。
@Y@さん恋をしました笑
悲しいことに叶わない恋なので墓場まで持ってこう。

■WEBお返事
大変遅くなってしまいすみません!!

10/18 ELLEGARDENでスペースソニックの絵が〜の方
こんなところにエルレ好きさんが!
あ、こんばんは。はじめまして。
嬉しいリクエストありがとうございます!
気長に期待せずにお待ちください・・・笑
わざわざ、拍手していただき有難うございました!


10/21 山下智久さんを〜の方
初めまして、こんばんは。
山下さんは当サイトの傾向ジャンルと少し違うので
どうなるか分かりませんが・・・
気が向いたら(ひ!ひどい!)描かせて頂きます。
こんなやつでスミマセン・・・!ほんとに・・・!
有難うございました!


10/22 CoCo*さん
うわぁぁ・・・うれしいです。私の方こそ大好きです。
こんなのに萌えて頂けるなんてなんだか申し訳ない・・・!笑
最近BUMPの愛が冷めてきていた(ひどいやつだ・・・)ので
とっても嬉しかったです。拍手ありがとうございました!

ランク 

October 16 [Mon], 2006, 23:02
この間行ったランクのライブ、楽しかったです!
いつの間にあんなにファンできてたんだろうって
ぐらい人多くてびっくりしました・・・笑
万人受けしなさそうなのに(失礼発言)
色々考えた結果遠征組みが多かっただけかと思われます。
でも、また行きたいなーワンマン。

最近絵を描く習慣がなさすぎです。
ミクシー更新は習慣になってるのに・・・笑


WEB拍手お返事
miyuuちゃん
アートスクールコンクール!せっかくのアートスクール生徒
なのでぜひぜひ応募して欲しいーっ!と思ったけど
忙しいみたいで…;気が向いたら教えてね。
ブログ・・・いい加減変えなければ・・

えーっと? 

October 12 [Thu], 2006, 23:38
今日はHを買ってきました。
まだ、ちゃんと読んでません!
でも好きな人がけっこうでてるので楽しみ!

愛が薄れてるのかな。
最近ポンツカだってちゃんと聴いてないし、
雑誌だって発売日に買ってないし・・・

忙しすぎが悪いのかなぁ?

それともRADの冬ツアーに浮かれてるのが悪い
のかなぁ?(行ける予定ないのに笑)

今週のライブははランクです。
学校祭あるけど大丈夫かな・・・?

あれだな・・・ 

October 09 [Mon], 2006, 23:52
昨日のレミオロメンライブ映像。
関東ローカルのみだったの・・・!?
福井はおもいっきり北陸なんですが、バッチリ入りました。
ありがとう、フジテレビ。
編集も私好みで最高でした。
いつぞやのBUMPの韓国ライブもこんな作りだったら
よかったのにー!

もう、あの感動がよみがえってよかったです。
でもテレビじゃ伝わんないよ。
生はいいなぁ。

それはそうと、おめでとう!
おめでとう!!チャマ!
こんな更新のないサイト・・・今日はちょっとアクセス数が
高かったからなんでだろうと思ってたら、
チャマの誕生日だからだね・・・!

ごめんなさい。なんにもしてあげられなくて。
ごめんなさい。なんにもないサイトで。

あいこ 

October 08 [Sun], 2006, 20:40
この間、あいこのコンサートに行ってまいりました。
めんこい・・・彼女はめんこい!

ミクシでアートスクールの広告を見つけたので
クリックしてみるとジャケのデザイン応募なんてしてる
んですねー。しかも資格がアートスクール学生て!笑
私には資格がない・・・。しないけども。笑

また関係ない話ついでにちらっとみたキャプストのPV。
永友さん。髪型かえた?!

WEB拍手お返事
miyuu ちゃん
こちらではおひさしぶりです!笑
わざわざ拍手うれしいですー!!
ジュゲム・・・ブログ詳しくないんで聞いたこと
ないんですが、有名なんですか?
調べてみます!わざわざありがとうございますー!


リースちゃん
こんばんはー!SOLでたんですかー!?
き、聞きたかった・・・(日頃、SOLを聞く習慣がなくて;)
ギルド風ロゴぜひぜひ作ってみてください!
まったく似てないのでちょっとへこんでたのでそう
言ってくれてうれしかったですv

わーい 

October 04 [Wed], 2006, 0:16
拍手ありがとうございますー!
またちゃんとお返事させてくだい!

今日めちゃくちゃショックなことがあって・・・
重いことは書くのもめんどいので
ライトなショックなこと。

今日の日替わりランチのグラタン・・・
私の食券で買ったグラタン・・・
お盆を取りに行ったすきに・・・

取られてたー!!

このやろうー!

まだ一回も食べれてないです。
食堂のグラタン、憧れです。(値段の割りに高いけど)

ひっさびっさの更新だよ 

September 30 [Sat], 2006, 22:56
チキンちゃんたちが活動してきたので私もがんばるぞっと。
後期から月曜日がお休みなのです。
わーい。
ネットしまくるぞー

先月はバイト140時間働いたよ。
なんでこんなシフトなの・・・
私の夏休みはバイトと卒業研究に泡と消えました。
楽しかったけどね!

相変わらず重いヤプログちゃん・・・
もう、変えてしまおう(笑)
今までありがとう。

それはそうと、フジ金澤さんのうわさの写真がものすごくツボです。