諸星聖歌隊。 

2010年04月07日(水) 22時53分


ずっとサボってた…。

とりあいず今まで何やってたかっていうと





◆0331

愛知から友達が泊まりにくる

忍の誕生日プレゼント探す



結局コンビニでとんこつ味のカップラ−メン買う





これ!


自分達ばかだな−笑


とりあいず色々しゃべって寝たの3時半頃



◆0401

忍さん誕生日おめでとう(^ω^)


寝不足だけど、とりあいず起きて準備!

今日はLIVE★


予定より1時間遅れで家を出発。


東京テレポ−ト着いて
時間まで遊ぶ





ヴィ−ナスフォ−ト綺麗


zepp前うろうろしてたら
知り合いに声かけられて
一緒に会場入り



今回の収穫





ピック!!


帰りにはおりゅう発見したから
皆で追いかけた笑←


すごくイケメンでした★


帰宅して日付変わり。



◆0402

深夜に二人でラ−メン
食べて

オ−ルするつもりが5時で断念


9時起床。

新宿へ

友達を見送って

一人で新宿探検★



◆0403


入学式の服を探しに
専門の友達と下北沢へ


お店あかないからとりあいずお昼食べて

下北探索再開★

服買ってクレ−プ食べて

原宿ハシゴ

帰宅









飽きた…笑。



とりあず今日はここまで!






主婦生活。 

2010年03月27日(土) 11時27分


こっちにきてからの一週間


洗濯して干してたたんで

掃除してゴミ捨てに行って

郵便局&銀行行って家賃振り込んで

夕飯作って食器洗って



毎日が主婦すぎる笑




あ!部屋はこんな感じ★










テ−ブルないから段ボ−ルで代用←



ごみ箱もないから
買いにいきたい !



てか遊びに行きたいよ(´゚A゚`)




でも今日は姉と姉のス−ツ
探しに行って



夜は家で高級肉パ−ティ−★

1枚5千円?1万円?らしい



今日の夕飯は作るの楽←






引っ越し完了★ 

2010年03月24日(水) 21時25分



遅くなったけど、引っ越し無事完了しました★




引っ越し2日目に
中華街行ってきた!























変なたい焼きの銅像?











桃まん












ぱんだまん(姉の手)






最近は雨が多いし

あんまり外に出る気にも
ならない(´゚A゚`)







洗濯して掃除して夕飯つくって
主婦生活3日目。


そろそろ遊びに行きたい★





誰かお花見行こう−!!!





Good bye 岩手。 

2010年03月19日(金) 12時46分



今日の夜、岩手から神奈川に
引っ越します。





もうこの大きな空も
見れなくなるって思うと
やっぱりちょっと寂しい。





夜になると星がいっぱいに
広がっていたのに
それも見れなくなるんだな−。




流星群もう一回
見たかった(´゚A゚`)




でも、自分のやりたいことを
一生懸命頑張ろう(^ω^)





行って来ます!





Good bye 岩手.








し ょ う り ゅ う け ん ! 

2010年03月18日(木) 14時51分


月曜日の夕方から
中学の同窓会に参加してきた !


久々に皆にあった(^ω^)


すごい久しぶりに
会ったけど中学のときと
皆あんまり変わってなくて
面白かったな−。




そして火曜日は
午後から日曜に泊まりに来た子
の用事に付き合って




昨日は中学のメンバ−で
バレ−してきた★


6セット?やって
全敗・・・


でもやっぱバレ−って
面白いな



次に皆揃って会うのは
成人式かな?



2年間で良い女に
成長しとこう笑←



それにしても久々のバレ−は
手が死んだ・・・。

アザだらけ(´゚A゚`)










D M C 〜デストロ・ミ○○・シティ〜  

2010年03月16日(火) 9時01分



日曜日に友達と
学校行って顧問の先生に
会いに行ってきた(^ω^)





その後は5時からライブ













隣のクラスの子がボーカルで
カエラ歌ったんだけど
うますぎた!




てかやっぱバンドやってる人って良いよね




聞きたいバンドの出番
終わったから途中で抜けて
夕飯食べに行って



9時までしゃべって



友達はそのまま
うち家にお泊り★


3時まで起きてて
限界きて寝た笑



きゅんきゅん楽しみ★←



お昼で友達は帰って
夕方からは中学の同窓会に
行って来た!



とりあいず今から出かけるから
また後で書こ。



昨日は。 

2010年03月11日(木) 23時22分




めっちゃ雪降った。










夕方にはこんなに積もってた(´゚A゚`)







夜に庭の雪かきをしてて
かまくら作りたくなったから
作ってみた(^ω^)!












これ↑





暗くてよく見えない?




ってことで朝撮った!










若干とけてるけど・・・。






さて、これは何のかまくらでしょう(^ω^)?








鹿。 

2010年03月09日(火) 11時57分


ネックレスのシカ書いてみた。












何かシカって可愛いよね(^ω^)




あ−いらない雑誌捨てないと・・・。












お久しぶりです。 

2010年03月06日(土) 21時02分


久々に更新★


色々報告!




まずは本免2日にとりました


ほぼ毎日ドライブ行く(^ω^)
そろそろ飽きた←



免許とった日の夜に
軽トラでマックのドライブスル−
してきたんだけど店員の
お姉さんがすごい不思議そうな
顔してたwwwww


今日も軽トラで朝マックしてきた笑





そして、髪染めました★


本当はミルクティ−っぽい色に
茶色のメッシュ入れたかったんだけど
12月に2回髪染めてたから
色入らなかった(´゚A゚`)







だからブリ−チして
金のメッシュ入れた!












表面はあんまり分かんないけど
こんな感じ





全体見たい人はスカチャ下さい★









いないね!!!    そうね−(・∀・)!!!!







そしてさっき右にも
ピアスあけました(・ω・)




早く一ヶ月たて−−−!






卒業。 

2010年03月03日(水) 23時26分


3月1日高校卒業しました★

長かった高校生活…。



1〜2年のときは
毎日部活だったし

練習はキツかったけど
皆と話すのは楽しかった(^ω^)



あ、バスケ部の後輩とタメの子に
もらった\^^/










あ、学校からもらった
はんこも写ってるや笑



今思うとこの部活で良かった!




本当バスケ部の皆大好き



3年は部活が終わって進路活動とか
ペ−パ−ファッションショ−
で衣装作ったり忙しかったけど
無事に進路も決まったし(^ω^)


結構忙しいようで暇だったなあ←



あ、そういえば天ちゃん!!
今は卒業証書って筒?に
入ってないんだよ
知ってた−??










何かこんなのにいれて
保管できるっぽい★


何か、色々かっこいい










ちなみに中はこんな感じ!






担任の聖子ちゃんからは
色紙もらった!


何か感動した。









【暉】かがやく…星のひかり、きらりと
        光る様子のこと。


きらっと光るものを作り上げてください。


って意味が込められてるみたい(^ω^)





ありがとう先生(っω・`。)





次は専門学校!
いっぱい学んでいっぱい稼いで
いっぱい遊ぶ←


これが目標



とりあいず3月中は
家事やります!



目指せ主婦★笑





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jue.
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jue.
» 主婦生活。 (2010年03月29日)
アイコン画像
» 主婦生活。 (2010年03月28日)
アイコン画像jue.
» 引っ越し完了★ (2010年03月25日)
アイコン画像とな
» 引っ越し完了★ (2010年03月25日)
アイコン画像jue.
» Good bye 岩手。 (2010年03月22日)
アイコン画像ny
» Good bye 岩手。 (2010年03月21日)
アイコン画像
» Good bye 岩手。 (2010年03月20日)
アイコン画像jue.
» 昨日は。 (2010年03月16日)
Yapme!一覧
http://yaplog.jp/horaizon830/index1_0.rdf