どーも、お世話になりました。 

2007年08月28日(火) 15時05分
ご挨拶を忘れておりました。

この度、ブログをドリコムブログへと変えました。

ぜひぜひ、新しいブログ【すぎもげ】

どうぞ、ヨロシクお願い致します。(´∀`*)



PCの方は、こちら♪


MOBILEの方は、こちら♪



ひげる方探しています。 

2007年08月26日(日) 15時08分



■11月28日(水) 19:00開演
  渋谷CLUB QUATTRO (髭)

まだ、先の話でありますが。
一緒に行く予定だったコが、都合悪くなってしまいました(。´Д`。)゜。
連番で・・1枚なので・・。
とりあえずが気になるなる、そしてすぎも付きで、かまわない方。
ご一報下さい。よろしくどーぞ。


お陰様で同行者見つかりましたので、募集は締め切りたいと思います。有り難うございましたー。


赤子産みましたった。 

2007年08月25日(土) 22時58分




長年連れ添っている幼なじみのマブい友達が
自然分娩で無事に健やかな赤子を産みました。
ムリクリ縮小したんで、画質悪いけど‥。
(つーか逆さじゃんね)

和陽(かずあき)君です。


よく頑張った。うん。
シラスのような細い体で、よく頑張った。うんうん。
なんかワタクシお母さんになった気分だよ。


まだ正直実感はないけどさ
落ち着いたら逢いにいくね。
大好きだよ。
なんか照れんな(苦笑)







ズキズキしちまうぜよ。 

2007年08月25日(土) 11時36分
おはようございます。
いや、どちらかと言うとこんにちは。
すぎもです。



高校二年生辺りに、治療を施した奥歯が妙に疼きます。
と、言うかそのお隣さんが虫に喰われた模様。
ぶっちゃけ私、歯医者嫌いなんです‥。
よく町や噂で聞くと、機械音が嫌だとかありますが‥
ちょいと違うんですYO。

・面識のない方達の真ん前で、長時間口をこれでもかとあんぐり開ける行為。

・そして、横たわった状態で腹筋を使いつつうがいする行為。

・痛かったら手挙げて下さいね。と言うチキンな私にとって我慢しろよ!っていう静かな脅し

・治療を小出しにし、お金をまくり上げられる現実

まあ、ほぼ被害妄想ですがなんとなーく苦手です。(苦笑)
でも行かなくちゃな‥。
昔から鎮痛剤を乱用していて、今後のために今は飲んでなくて。
行かないとツラい(。´Д`。)゜。



と。ここでまた問題発生!
行く歯医者が、ね〜。


知り合いから薦められた職場から徒歩20分くらいのところ。と
自宅隣の、酸いも甘いも評判すら聞かないところ(徒歩30秒くらい)

堕落してる私は‥
後者を選んでしまう可能性が高いけど、なんかなぁ。
ギャンブルしよっかな





ショックだったこと。その@


先週かな、兄さんにイチマンエン貸したんですが
噂を聞くと、どうやら幕張へ行ってきたと。
お?ライヴか?(ドキドキ)
私に黙ってライヴたーなんて奴だってね。
思って寝床に置いてあるパンフを見てみると
コミックマーケット!!?
えっとえーっと、お宅さん達の祭典てやつ‥!!?

ちょっとー!ガッカリだYO!


今年、何一つフェスに行ってない
私を差し置いて、アナタ!フェスに行くなんて!
許せません!!
こんにゃろめ〜利息つけちまうぞ(笑)
しかも土産ナシだよ。ちぇっ。





さて。仕事いってきまーすヽ(*´∀`)ノ


角砂糖3つじゃ足りないぜ。 

2007年08月23日(木) 19時10分
ヽ(*´ω`)ノ
Titleに意味は特にないであります。
ミルクは結構です。


ゆっくりお休み頂けてだいーぶ復活致しました、すぎもでございます。やっふぉ

先月までは、白魚のように白く透き通っていた友人が、日に日に焦げていき今では歯が、やったら眩しく見えるくらいになっています。
どうやら、すっかり太陽とお友達みたいですね。
キレイに焼けてるから、いいと思うけど、あの皮ムッケムケは見てるだけで痛いのだ(・ω・`)
皆さん焼けてまっか??
シミにゃお気をつけ下さいね。
アフターケアは大事ですぞ。



今日エアーコンディショナーのフィルター掃除をしました。
先月、掃除したばかりと思っていたけど驚きの灰色化け物が‥。うちってそんな空気汚れてるのかしらね!!?いやいや、あんな灰色化け物が取り憑いた状態で、一言も愚痴をいわずよく稼動してくれたものだ。
お疲れ、エアコン君。
あともう少し、厳しい労働を我慢してね。


別に今日はたいして日記に書くことないな(苦笑)
とりあえず、バイオリズムが整ったことを報告させて頂きますー。
うへーヽ(゚▽、゚)ノ

明日は母上にパンツ届けよっと



あ!
そろそろそろ髭ちゃまのシェルター2Daysですね。
楽しみですー。
ワタクシ初めて、音漏れとやらを聴きに行く予定でっす。せっかく休み取れたことですし、散歩気分でね。物販だけでも買えたらイイナイイナ









:Funny Bunny/ELLEGARDEN


YURAYURAYURA・・・ 

2007年08月21日(火) 0時59分



初・ゆらゆら帝国参戦決定!!しました。
やっばい楽しみですYO
個人的に曲を聴けば聴くほど
謎のベールが厚みを増す彼らを生で目の前でパッションを感じられるなんて夢のようです。
ふえ〜おNew Albumも楽しみでございます。
とりあえず初なので、よく分からないですがライヴまで、とびっきりのゆらゆらは封印しよう思います(笑)



ところでmixiを始めてから多分半年近いのかな?
今日足跡3,000メールが届いて、ウッキウキで記載されていたま○○んサンを求め、見に行こうとしたら無い‥ない!!
足跡が無かったんです!!

すごく不思議で。
足跡が消えたのか、いやニックネームを変えられたのか、もしや退会されたとか?‥。
ウッキウキが、すぐさま切なさに姿を変えました。


個人的に奇数が好きで、お財布に最低限3枚ヒデオさんが入っていれば精神的に落ち着く性分なんで、がっかりだ
どちら様でしたのでしょう‥。









ハア。求人広告を出してはや2週間。
まったく電話が鳴りません。
電話が鳴ると、いつもより気合い入れてツートーン位声あげて出るんですが‥上司だったりね。
どうしてくれるんだーこの気合いの納めどころ!!
1番嫌なパターンです。


誰かうちで、働きません?(爆)ヽ(*´∀`)ノ





:タコ物語/ゆらゆら帝国



□も△も○も‥ 

2007年08月18日(土) 17時49分



西瓜が食べたい。
あー西瓜食べたい。
塩ふると心なしか甘く感じるあの実験的な試みがとてつもなく好きなんです。
ほぼ一人暮らしなんで、まるごと1個買うには抵抗感じるし、かと言ってカット西瓜は買う気になれない、なんともいじらしいです。
どーも、すぎもです。


と。いうわけで葡萄君を食しております。
今は親交がないんですが、高校時の同級生で
葡萄の皮を器用に出さずに実だけを食べ
リスのようにある程度口にため込んでから
ぺっと吐き出す女子がいました。
すごくないです?
邪魔じゃないのかな?

葡萄の皮に特価した人間なんですかね〜。
いや、ふつうに器用なだけか(笑)


ところで葡萄の皮をあまく噛んでいると
果汁が出てきて美味しいですね
皮ごと食べることが、体に良いという昨今、葡萄の皮ごと食べる方もいらっしゃるのではないか。
人間の創り出すものも、すごいが人間自体の進化もすごいなぁ。



昨晩の日記なんですが
あの怪文‥「パンツ 4枚 かう」です。
カレシ」は別のメモ書きでございました。
いやいや、勘違いなのか、めんどかったのかムリクリまとめちゃってましたね。すんません

すべては暑いからじゃ〜オレー!!!(爆)



今日、明日のLucky ColorはYELLOW(敢えてPink)ですね。

別に暗い話でもなんでもなくて
ワタシの中の「人生が変わった瞬間」は
母が病気になったことですね。
反抗期真っ盛りだったんで卑屈になったり、一時スレたりはしたけど社会へ早く出たことは、今では感謝できるくらいです。

愛してるぜ、雪江さん。









:急所/ゆらゆら帝国



怪文届きました。 

2007年08月17日(金) 23時01分



はい。怪文です。(笑)
みなさんは、なんとお読みになりますか?


こいつは先日、母が不気味なスマイルで渡してきた一般的に言う殴り書きというものです。

ハンツ 4‥?

正直さっぱりだったんですが、終わりの見えぬコミュニケーションの中、母の見事なハンドアクションにより「パンツ4枚」と判明!!
おー買い物たのまれたのね、ワタシ。
不思議なもので、一度意味がわかると今まで分からなかったのがウソのように、パンツ4枚にしか見えなくなる。これ、不思議ね。
(明らかに「゜」ねぇじゃんと言う突っ込みは、受け付けませんYO。母の茶目っ気ですから、受け流して頂ければと思います)


そして、その下部。
全く分かりません。
その後、何度も何度も書き直してもらい、はたまた終わりの見えぬコミュニケーションで「カレシ」と判明!!
おー!!!!(・д・;;)
そういえば、母と恋バナとやらは語り合ったことがなかったんで、すげー新鮮でしたよ。
親心で、やはり娘の恋事情は気になるところなのでございますな。うひ。

最近は面会に行っても、めっきり泣かなくなった母、しかし逆に行く度に不気味な笑みで迎えてくれる母が少々怖い(苦笑)
一体何聞かれるんだ!!?
大袈裟に言うと‥犯罪者にでもなった気分だよ、まったく‥。





そして、帰りに母の姉と一緒にパンツ仕入れのショッピングへ出掛けてまいりました。

夜行性の生き物、さて何匹? 

2007年08月13日(月) 16時37分
もう、この状態になり はや2日と半日。
22年とトー月生きておりますが、ミラクルだと思います。




結膜炎!!!
両目でございます!!

どんだけ仲良しなのでしょうか。左目と右目・・。
腫れは、だいぶひいて良くなったのですが、かゆいっ!
乾いてくると尋常じゃないくらい、かゆくてマイッチングです。
眼帯ってマストアイテムも片側保護しかできないですし。。
なんでこうも、瞼が腫れているだけなのに目が疲れるんだ。んだ。んだ。



先日、母の見舞いに行ったときに
エレベーター内でご一緒した名前知らないヘルパーXさん。
「あらら、もしかして○○○(苗字)さん?
この2.3秒で必死に拙い記憶を辿ったものの・・
誰かわかんない!どこ繋がりだー!!?
と。アタフタしているとヘルパーXが一言。
似てますね〜」と。
どうやら、知り合いで無かったようで、まずソコに一安心。
私は幼い頃から、ずっと父に似てると言われてきました。
もって生まれた性格的なもの、非常に濃い顔のつくり、弱いところ。
しかーし、母に似てると言われたことが今まで一度たりとも無かったので
びっくらこいたのと、同時にすっっごい嬉しかった。
すぐ、このエレベーター内の出来事、一部始終をはしゃぎながら母に報告した。
炎天下で茹だる暑さの中、着いたばかりの私は汗ダクでね。
この時思った。私は母にまだまだたっくさん話したいことがあるんだって。
自分でもよく分からないけど、今更だけど何かを必死こいて
取り戻したいんだ。きっと。きっとね。



ところで今年の誕生日は・・
いつもとは一味違ったものとなりそうだ。ほほほ



なんか友人や知り合いから
お土産をもらう一方で、非常にせつない今日このごろ。
ヤスミ・・・・・オクレ




:午前3時のファズギター (Full Lenght Version)
/ゆらゆら帝国








8月6日 (HiGE) 

2007年08月06日(月) 15時09分
ここ数年症状が、なかったジンマシンが再び戻ってきてしまいました。
大きい病気は幸いにも今までご縁が無かったものの、皮膚だけはめっぽう弱い。
塗り薬はキライだなぁ。という訳でベタベタしちょります。
すぎもです。
!!
皆さん、どんなおやつを召し上がっておられますでしょうか?


仕事だー遊びだー散歩だー・・って
ひたすら優先順位を先送りにしていた自宅の掃除を昨日断腸の思いで取り掛かりました。掃除中も、もちろろん音楽を流すわけでありますが、昨日は気の迷いがあったのかなかなか決まらず、優柔不断な私はソノ時点で疲れちゃいました。ホホ。
皆さんは、とっておきの掃除BGMってありますー?
迷ったあげく、魔女なら掃除楽じゃないってことで落ち着き
「魔女の宅急便のサントラ」にしました(・ω・)ノ
これがさ、ホウキ手にしてると俄然その気になってしまうから不思議なんですよね。
正直、新たな自分を発見してしまいました(笑)



そしてここ最近ドギマギしていた面接官の話しが無くなりました。
なんか、3店舗合同での面接になったらしく、上司がとりおこなうらしい。
ぶっちゃけ、会話が苦しいというか詰まった時の、他愛ないセリフとか歯茎出ない微笑み方など
ちょっぴり練習していたので、悲しくもありますがホッとしました。
気持ち悪い微笑みと、ダッさいセリフよ・・さらばじゃ



そして今日、髭(HiGE)の先行無事にとれマーシタマシータ。
SHIBUYA CLUB QUATTRO&AX!!!!やふぉ〜!!!!
QUATTROの方は、勢い余って2枚取ってしまいました。アハ
せっかくの連番だから、同行者探さねば




ところで、ヤプログひどい事になっておりますね。
利用させてもらってますが、何も対応が無いのはいかがなものかと思いますよ。
有料会員のシステムがある場合、差があるのはもちろんですし
今回の携帯用スキン追加も、いいこちゃんぶる気も一切なく異議はありません。
(シンプル好きですので・・)
しかし私含め、無料ユーザーへの気配りが少しでもあれば
このような状態にならなかったのでないでしょうか。
有料へのスキン追加が150種なら、無料は10種とか。
いやいや、そんなことが言いたかったわけではなくて、このクレームの嵐に対応が全くないのは、無責任です。見てるだけでも不愉快です。
なんのための、コメント&意見なのでしょうか。ユーザーの意見を聞くためでしょう。
今回の件だけでは、ないようで正直ガッカリです。
あと見ていて強く思ったことがあります。
サービスに納得ができぬようなら、他社へ移ること。妥当ですよね。
しかし、記事をエクスポートできないのは、どうかと思います。
日々、産み出してるくだらない言葉だとしても、これも有料だけとはひどい。
無料ユーザーは、気持ちよく退会もできないのですね。
どーなんです?さん!!?
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ ランキング
自 分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:す ぎ も
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(rock)
    ・写真-(FM10)
    ・恋愛-(Yes,Sir!!)
読者になる
ASIAN KUNG-FU GENERATIONが好物だヒゲ。
自称、絶妙なサウスポーでございます。
只今、20代の青春を謳歌中。。
とりあえず写真と音楽バカです。
最近は邦ROCKを好みますー。

とりあえず
ライヴ行きましょ〔・ω・〕

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログパーツ
dekiru音符
ブログパーツ
dekiruあわ