近状 

2006年07月22日(土) 13時51分
ダハー!!入院しちゃったヨ。
お留守の間、餌くださった方本当にありがとう;;



リヴ大分かわりましたねー!!
どうやってログインしたらいいか、分からないかったよΣ


では、本調子でないので、、、このへんでノ

おひさし 

2006年06月29日(木) 19時59分
ある所のチャットをはじめました〜。
しかも、トキメな人ができました。
しかも彼は、







中学生・・・・だそうな。






顔が見えないって怖いね・・・。


て感じでチャットやめました。

テスト 

2006年06月24日(土) 20時14分
明日は、試験なわけです。


思い起こせば数週間。

勉強・・・思ったより進みませんでした。
睡眠・・・いつもより長く寝てました。
体重・・・増加中  ヒィィィィ
部屋・・・なんか片付きました。

総合評価・・・・現実逃避で散々な結果になりそうです。





なにはともあれ、明日はがんばります。

トキメキ 

2006年06月20日(火) 21時51分
今日さ会議があったんだけど


となりの席の人がさ、スカシッペしてさ。


臭かったよ。
会議だから真面目な感じで聞いてるけどさ。



くっさ〜





でも、お気に入りの人なので屁なんてOKOK

全快 

2006年06月19日(月) 0時09分
仕事が忙しいわけですよ。



今日も、いそがし過ぎて昼までチャック全開だったよ。



閉める暇もなかったのね;

っと言い訳にならないわけですが。


誰にも気づかれなかったので、セーフですな。



もっとイラストかきたいよぉ。。。
今週末に会社の試験があるわけで。。。


来週になりそうな予感。。。
本当に本当にごめんなさ;;


PS.パンティーのお色は黒でした。

デッサン 

2006年06月12日(月) 0時49分
う・・・ん。デッサンが。。

漫画にでてきそう 

2006年06月10日(土) 20時50分
正直、微妙。



二人に言われたんで、かなり出てきそうな感じなのかも。







漫画って言っても「稲中」とかじゃないよね。(好きだけど
マキバオー」とかじゃないよね・・・。(楽しみに見てたけど。




っと問いたい。

絵描いたりしてる事を隠しているつもりですが・・・。
どこかから臭っているのでしょうか。あわわゎゎ。




※漫画の例えが古いのは歳のせい;

二日酔い 

2006年06月08日(木) 20時51分
最終的に口から黄色い汁がでてきました。


胃液っていう・・・。




また飲みすぎちゃいました;

落書き 

2006年06月02日(金) 20時18分


蜂の擬人化。

かわいいね 

2006年06月01日(木) 23時03分
かわいいねっと言われる。

職場とか歳が上の方に会う機会が増えたからなんですけどね。


ってのは、重々分かってるんだけど、
何を勘違いしてか、可愛くなったのかしらと錯覚してしまう恥かしい自分がいるわけですよ。




鏡をみてがっかり
案内
トップにもどる
ホラー島
デフォルトホラー島
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
掲示板
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
O P E N=書きこみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hora1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる