子育て一段落したので社会復帰がしたい!けど・・・・

September 11 [Tue], 2012, 16:28
上の子は小学校に、下の子は幼稚園に入ったから、自分の時間が持てるようになりました。夫と上の子を送り出し、下の子を幼稚園に送り届けた後の午前中の静けさが嘘のようです。

夕ご飯の下準備とお掃除をささっと済ませて飲む紅茶の味。同じ紅茶なのに味も香りも全然違うものに思えます。

そして午後からは同じように二人の子供を持つ姉とベイサイドマリーナにショッピング!姉の子供は二人とも小学校なのでとても身軽で羨ましい。アウトレットでぶらぶらして、今日の掘り出し物はケイト・スペードのバッグ。OLやってた頃こういうのよく使ってたよなぁなんて思って、衝動買い。働きに行く予定も無いのに買ってしまった・・・・。



子育てが一段落したから社会復帰したいけど、なかなかいい条件のところがないものですね(苦笑)。私が働かなくてもやっていけるのだから、無理に働きに出る事はないけど、やっぱりマンションに住む他の奥さん達を見てると、あー自分もああいうの欲しいな、とか、自分が自由に使えるお金がもうちょっと欲しいなって思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoqivi19490
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» 子育て一段落したので社会復帰がしたい!けど・・・・ (2013年03月08日)
アイコン画像ぐるなび食市場 アフィリエイト事務局 岩井
» 子育て一段落したので社会復帰がしたい!けど・・・・ (2013年03月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoqivi19490/index1_0.rdf