もう一度恋がしたい

June 06 [Fri], 2014, 10:56
近頃、生活に何かが足りないと感じていました。おいしい物を食べるのが好きな私は、おいしい料理を味わっているときに幸せを感じます。また、家の中をきちんと整える作業も好きです。それ以外にも好きなことはたくさんあります。話題の本を読んだり、おもしろい映画を観たり、友達と遊びにいったり、それなりに楽しく過ごしていると思います。
しかし、なんとなく物足りないような気分でいたので、その理由を考えてみました。そして、何年もの間、恋をしていない自分に気がついたのです。できれば、もう一度恋がしたいなあと思います。
恋をすると、オシャレにも気合いが入ります。自分をきれいに見せたいと思うようになるのです。自分が誰かの特別な存在だと感じられるのは幸せな経験だと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoqepa89271
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoqepa89271/index1_0.rdf