またまた 

2008年10月25日(土) 18時33分
カメ更新となってしまいました…(+_+)

みなさまお元気でやんすか?


最近またブーツを買ってしまいました。パンプスとかあわせるとここ二ヶ月くらいで4足も買ってます。。
そーんなにたくさん履かないのにねぇ、アホですね。

買ったのはemuって言うブランドのムートンブーツ☆


UGGよりは少し手頃だけど一万うん千円しました。これはさすがに元とるために履きまくります。中モッコモコで暖かいし軽いし◎です、はい。




ってかー風邪引きましてなかなか直りませぬ。喉痛いけどカラオケ行きたいです。



そうそう、最近コメント欄がイヤらしいサイト様に荒らされてるのでブログ移行するかもです、はい。(´ー`)

ありがとう☆ 

2008年10月15日(水) 15時46分
少しお久しぶりです(^^)/

まずは12日は21歳の誕生日でしたあ♪(´∀`)


メールくれた友達、mixiのメッセで祝ってくれたマイミクの方々ありがとうございますっ!!


これからも仲良くしてくらさい★m(_ _)m


そして13日はお姉とTDLいってきましたあぁ♪♪(´ー`)


誕生日プレゼントってことでチケット代からバス代から全部出してくれた( ´艸`)


久しぶりにランド行ったんだけどハロウィン一色で可愛かったぁ!!


乗り物も8個くらい乗れたしハロウィン&クリスマス仕様のホーンテッドにも入れたし、パレードも見れたし大満足でした☆☆ヽ(≧▽≦)/


ハロウィン限定でネームストラップ作れてお姉と作りました♪





バイバイはたち 

2008年10月10日(金) 21時23分
はたちも残すところあと一日〜ヽ(´ー`)ノ


もう「にじゅういち」と言わなきゃいけない寂しさ(笑)


誕生日を機にいろんなことに挑戦しようかなー?(^(エ)^)



まだまだこれからぢゃあ!!

でろでろ 

2008年10月05日(日) 21時13分
今日は仕事のあとに事務課+副院長で主任の結婚お祝いパーティーしました(^^)/


近くに新しくオープンした居酒屋でやったんだけど結構盛り上がって楽しかった♪ヽ(´ー`)ノ


先生が全部お金出してくれるとのことでみんな飲みまくり食べまくり(笑)


ゴディバのカクテルがあってみんなで内緒で注文!!一番高い焼酎も注文っ!!(´ー`)



調子こいてたくさん飲んでしまったけど不思議なことに酔わなかったし二日酔いもなしっ!!強くなったのかな?



また明日から仕事〜だけどTDL行くことになったし頑張ろう☆(´∀`)

お久しぶりでござんす。 

2008年10月03日(金) 0時14分
随分と更新をさぼってました(^^;)

まぁ…見てる人はいないと思いますがつらつらとマイペースにやっていきます。



最近はずっと気分が落ち込んでいまして何にもやる気がしなくて仕事の日以外はお家に引きこもってましたです。


仕事のこととか自分のこととか将来のこととか…すべてがネガティブに空回りな感じです。

でも自分を見つめ直すいい機会にもなりまして目標ができまひた。


前向きに頑張ります。


話は変わりますが巷で流行っているベレー帽をわても買ってしまいました。ポンポン付きで可愛いです。




PS☆

えりちゃん誕生日にメール送れなくてゴメンナサイです。m(_ _)m
21歳おめでとうです★近々暇があったら遊びましょ(^^)

cooking!! 

2008年09月17日(水) 13時51分
今日は仕事休みー♪(*´∀`*)


なのでー久しぶりにお昼作った☆


からあげと玉子の甘酢あんかけ丼★(^^)/


甘酢も頑張って作ったよ!!



最近お料理教室に通いたいんだよねーヽ(´ー`)ノ誰か一緒に習おー?

クラゲ、流れ星 

2008年09月10日(水) 11時43分
買いました☆(●´ω`●)

昨日は愛ちんの26歳のバースディで今日はデビュー5周年っっ!!



CDも5周年記念限定版買いました♪♪「桃ノ花ビラ」のリンクしたジャケット(^^)/



クラゲ、は好きな人がいながらもその思いを届けられないすごく切ないラブソング(>_<)



やぱ愛ちんはバラードだな(´ー`)

mimo 

2008年09月07日(日) 14時55分
で定期入れ買いました♪ヽ(´ー`)ノ


いま丸井に期間限定でショップオープンしてるんだよぉ☆



バッグも可愛かったな(´▽`)

そえばねー 

2008年09月05日(金) 19時26分
ぱーまかけましたー☆(^^)/

あっそう(゜-゜)って感じだけどちょいと久しぶりにかけたんだよお(´ー`)


痛みはかなり激しいけどねー(笑)



ってかさー気づけばもう9月ぢゃーんヽ(´ー`)ノ


相変わらず一人とかー(笑)もうすぐ21歳なのにーもう自分ダメだなー(^^)/~~~


もう諦めたー(^(エ)^)職場は結婚ラッシュだけど自分は一生無理だな(-_- )ノ⌒


って暗くてごめんねーでも結構真剣なのよーでも独り言だからー


人生ポジティブにいきたいなー(((ーωー)

えーねいしょん 

2008年09月03日(水) 23時01分
久しぶりの更新だす(^^)/

先月の31日にa-nationに参戦してきました☆ヽ(´ー`)ノ


初参戦だったんだけどすごい楽しかったッッ!!



席はアリーナでステージからそこそこ近かったから肉眼でアーティスト見れたし♪♪


トップバッター安室ちゃんだったんだけどヤバイ可愛かった!!(*´∀`*)


あともちろんながら愛ちんも可愛かったしELTとかくぅちゃんとかTRFとかもかなり盛り上がった★


スーティングアクトにGIRLNEXTDOORとかalanもでて可愛かったな(^(エ)^)globeもサプライズで出たし。



最後まで居たかったけど夜からすごい豪雨でびっしょりになりー電車の時間も迫っててトリのあゆは見れなかった…(涙)(T_T)
来年は必ず……☆



次は誰のLIVEいこうかな(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopu
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» cooking!! (2008年09月18日)
アイコン画像
» 一昨日と昨日 (2008年08月13日)
アイコン画像さく
» 今日の (2008年07月26日)
アイコン画像さく
» なんだかね (2008年07月14日)
アイコン画像
» ねーねー (2008年02月27日)
アイコン画像エリカ
» オワカレ (2008年02月17日)
アイコン画像かお
» おちる (2008年02月10日)
アイコン画像えりか
» はにゃ (2008年01月29日)
アイコン画像いずみ
» はにゃ (2008年01月28日)
アイコン画像えりか
» 朝起きたら (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる