サイトについて

June 09 [Sun], 2013, 20:05

しばらくおやすみさせていただいています。

サイトのウイルス感染によりサイトを仮閉鎖状態とさせていただいております。
復旧の目処はたっておりません、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

更新・ご連絡の方はしばらくpixivの方からとさせていただいております。

また同じドメインでの復活は難しいので実質移転となりそうです。
詳しくは決まり次第こちらでもご報告しますが、移転がちゃんと決まった場合こちらのブログも今後削除するかもしれません。

ぶらどら

May 31 [Fri], 2013, 20:41

逢坂ぐん゛!?!?!?!?!??!?




えっ、ちょ、ちょま、えっえっ

夏はブラドラに生命を費やす

お疲れ様でした

May 07 [Tue], 2013, 21:14

ちょっとフラついていたらいつの間にかサイトからブログ見れなくなってたようです。
特に必要のないページなので別にいいんですけど、別窓で出さなきゃいけないのであればまたそれはそれで面倒だなって思うんで決心つくまでこのままでいさせてくださいなー


とりあえず間宮はサークル参加じゃなかったんですがつりプチお疲れ様でした…
本部さん、くじ引き替えの列最長45分待ちで、つり球の人気っていうか、なんていうか、
1年たってもここまで人気があるっていうかなんていうか
よくわかんないけどすっごい嬉しかったですね…
間宮もくじひいたよーかわいいメモ帳とマウスパッド当たりましたうわーーい!!
マウスないので飾ります!!!
すげーかわいいです

一度プチオンリーの主催したことありますが何しろほんとに小規模開催になってしまった上至らない点しかなくいろんな肩に迷惑かけたし、それでもいろんな人に協力いただいてやっと、やっとあの形になったので、
今回のつりプチ、ほんとに大成功お疲れ様でしたと思っております
とっても楽しかったので、主催さんにこれといったお礼はできないですけどプライスレスな思い出できました〜
わーい嬉しや


ここまでただの感想です
いいGWだった


ところでつり球はじまって1年たって、月に1度江ノ島に行くのもこれで1周年になりました
毎月イベントやっててすごいなって感じですが、4月はGWのはじめだったので、
まあまあすごい人で、でも夜めっちゃ寒くて、卵の例のお店でデイタラボッチパンケーキ食べましたけど(これも恒例)、屋外で大変寒かったですね
あのお店のお冷やは氷水しか出ませんがほんとにおいしいし店員さんかわいいのでおすすめです
ロンカフェも大好きですフレンチトーストうまいね

それでイベント行って子供の日には球動物園行って来ました
レッサーパンダとかかわいいね…
ユキヒョウちゃんもいました
ヒョウかぁ…ワイルドだねユキくん


今後の予定ですがとりあえずイラストをさすがに更新しまして、それからはまたいつもどおりゆったりペースですすめます
エヴァも落ち着きを見せ始めたのでまた支部にあげられたらいいな
あ、35プチ 開催されるようで  新刊、出せたらいいな



最後に最近の落書き


かいたはいいけど間宮は進撃見れません怖くて
(あとよく考えたら立体起動(装置)って銀の箱みたいなやつでベルトではなかった)

スパコミとか

April 30 [Tue], 2013, 1:38

お久しぶりですみません。

スパコミのお知らせ?です

間宮はもちろん出ませんがゆき夏ちゃんアンソロが発行されます。
西2O46a Coyote様にてーー!



ちょっとだけですが寄稿させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いします。
同スペースで先生カレンダーも置いていただけるようです。
4月はじまりなのでちょっと惜しいんですがすごく興奮するイラストだらけなので!!!!
よ、よろしくお願いしまーす!!


それと秋のスパークでシンカヲプチが!開催されるらしいです!おめでとう!
嬉しいね!
余裕はまったくありませんがせっかくなので……もごもご



ところでもう時期はずれですが前にユキとハルの誕生日祝いをした時の写真



ユキハルバースデー祝いのイラストのケーキをまるまるそっくり作っていただきました。

とりあえずいろいろ並べて宴会にしてみたらすげー青くなりました。
青の中のユキくんがまぶしい。

完成度を求めてルアーろうそくも作りました。
さすがにルアー調達はできんかった。


友達の家で火事を起こしたらお祝いどころじゃなかったけどなんともなかったので大丈夫ですよ。

ユキくんもハルちゃんも、もちろん他のみんなも、つり球のキャラはみんないい子で大好きです。
うん。ガッチャマン楽しみです。





誕生日おめでとう

April 01 [Mon], 2013, 0:16
誕生日おめでとう!!ユキ!!!!

「(日付かわったな)ん?」「ユキーー!」「ブビァ」「誕生日おめでとーー!」
という真田家gifアニ

誕生日おめでとうハル!!!!



時間をかけたユキの方が適当な感じで申し訳ないです
かけたといってもそんなかかってないですほんとすみません



ちなみに夏樹の時もgifアニメ作りました

「誕生日おめでとう」「! ありがとう!」←ここ






というか実は結構すごいケーキまで用意したのであとであげます

ほんとにおめでとう
つり球ありがとう