今日に限って…。 

2004年07月05日(月) 23時11分
いろいろやることがあった。
内祝いを選んで送ったり、TVラックの注文をしたり。
なのに、こんな日に限って、ショウが昼寝をしなかった。
さらに、夕方早くに寝てくれるかと思いきや、
10時まで起きていた。

つまり、朝8時から夜10時まで、14時間ほど、ノンストップで、
私は3歳児と0歳児に振り回されていたことになる。

これは結構かなりつらいものがあります。
もうイライラも限界。
ショウもそれを察知してか、私の顔色を伺う。
かわいそうに。彼は悪くないのだ、何も。
トイレだって、ほとんど失敗無くできたし。

育児には、休憩が必要だとつくづく思う。
お友達とのおしゃべりでもいい、子供と一緒に昼寝でもいい。
ノンストップでの拘束は本当に辛い。

やっぱり、秋から幼稚園に入れよう、と決意した。

幼稚園選び 

2004年07月05日(月) 21時08分
ああ、本当に迷う。
T幼稚園の設備や、課外の内容はとっても魅力的。
でも、なぜ、今年から満三歳児保育が無いんだろう。
なんとか入れないかと電話したけれど、とてもつれない返事…。
あきらめたほうが良さそうだ。

来年の4月まで待って、T幼稚園に入れるか、
それとも、9月からH幼稚園に入れるか。
究極の選択…。

とうとう 

2004年06月17日(木) 16時39分
今流行のブログに手を出してしまいました。
いつまで続くのか?



多分今日だけ


・・・・・・・・・・・・・・・
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopstepjump
読者になる
Yapme!一覧
読者になる