2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopstar-kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
期末おわったぁぁぁ(・ω・)ノ / 2005年11月19日(土)
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
期末テスト終わりました☆☆
本当にA嬉しいデス ぃやでも結果が問題なんだな
多分最悪だとおもうなぁ うちのテストの点数
此処に来ている皆さんに注意デス ここの管理人桃は最悪に頭が悪いです
頭が悪い人にはかかわりたくなぁぁっぁ〜いって方はアホが移るんでこないほうが
良いかと

はぃそう訳デス(笑))

話は変わりますがトリックみましたかぁぁぁ??
面白かったですね!!!デモ私は占いとか占いとか。。

信用しちゃう系なんで信じました。。ドラマだょ
いゃドラマを甘く見ちゃいけません
いまフジテレであっている1リットルの涙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本気でなけます



毎回A泣いてるのに最終回はどうなるんだぁ
って思うくらい泣けます1話Aが。。。。

>皆様ここはグチコメOKとなってますんでドンドン書き込んでくださいね
 
   
Posted at 13:29/ この記事のURL
コメント(0)
HPがメンドクなってきたぁ〜= / 2005年11月13日(日)
いえぇぇぇぇぇぇぃ!!!
君を好きでよかった このままずっと ずっと死ぬまでHAPPY☆

はい・・・・・・・・・・・・ぃきなりスイマセンでした


HP作るのがメンドかったんでブログにしちゃいました
いえぇぇぇいですね

はぃなのでリンクはがして下さい
迷惑かけてスイマセン お詫びに私のCHUを・・ (死


いやぁぁぁのブログだぁぁぁ
楽しいですねぇぇなかAぉもろいです☆感動しましたぁょ☆
作った人は天才だぁぁ ノーベルショーもらいました?

はぃ此処で話チェンジ今日平井賢の新曲『POP STAR』
購入しましたぁぁ はいぃパチパチ危険なアネキを見ている方は
ご存知ですょね☆めちゃ良くないですか??スンゴイ好きなんですょ
あと今日はトリックがありますねぇぇ
かなり好きなんです私。。。(ムフフ


皆さん 山上コンビお見逃しなく!!!!!!
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
Powered by yaplog!