※ブログ移動※

July 28 [Fri], 2006, 1:07
えーーっと、突然ながら
浮気しました

ヤプログさん・・・・動作おそいしね・・・

ということでfc2さんに浮気です。

お手数ですがブックマークしてくれている方は

URLの変更をお願いいたしやす。

あっ・・・・いたらの話ですが・・・(^_^;)

→こちらをクリック←
http://hoppy1110.blog56.fc2.com/

めんどくさくてむかついた方・・・
ちびっこホッピー写真で許してください



尚、こちらにコメント頂いた分は
きちんとこちらのブログにてお返事させていただきますね!

新しいブログのサイドバーに過去のブログへのリンクがあります


いそいでブログをカスタマイズしたので
表示が変とかあるかもしれませんが
徐々になおしていきますので

今後ともこのへっぽこブログをよろしくです!
m(__)m

おいらの洗浄

July 27 [Thu], 2006, 0:01
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪
すぐにお返事できない状態なのに応援してくれて
本当に心から感謝しております

━━━━━━━━━━━━
本日は、大好きなシャンプーの日でごじゃる!
お湯はぬるめでお願いでごじゃるねっ!
かーちゃんしっかりたのむでごじゃるよぉ~!



シャンプーはお肌にいいものを使用で
お願いするでごじゃるよ!
安〜いのはダメでごじゃるよ!

なに、威張っとんねん(ーー;)





風呂へ・・・沈める・・・(-_☆)

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
おっかないかーちゃんでごじゃるね・・・(^_^;)
めざせっ週間IN3000!凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━

散歩の後は・・・。

July 25 [Tue], 2006, 11:29
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪
すぐにお返事できない状態なのに応援してくれて
本当に心から感謝しております

━━━━━━━━━━━━

日曜日、ドックランで大暴れじゃなく襲われ三昧した
やつだったが、その後動けなくなるほど
グッタリ(^^;)バカな奴だ・・・・・。

その後かーちゃん腹が減りラーメン食べに
石神井公園へ寄り道した。



ここで、一言。
かーちゃんが2杯のラーメンを食べるわけじゃない!
という事だけ注意である!

あんなにグッタリだった大馬鹿者も



などと、さりげにアピール・・・(;^ω^)

しょうがなくチャーシューを一切れあげようと
かーちゃんが口に入れてふうふうしてから
やろうと思ってたが・・・・・・。


スマナイ・・・ホッピー・・・・

飲んじゃった・・・・・・・・(^^;)



Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン

その後、笑顔もなく悲しいオーラを振りまきながら
歩くホッピー ............トボトボ


ごめんなちゃいm(__)m
じゃあ、これあげるからなっ!なっ!



あんた・・・・・

信じてないね・・・(T^T)


また、飲んじゃったぁ〜とか
あっ、これ賞味期限切れてるぅ〜とか
なんてね〜とか
言うつもりじゃないでごじゃるか・・・・???


お前なぁ・・・・
ほれっ!お食べっ!




ご覧の通り、チャーシューのことは
すっかり忘れた様子のホッピーであった♪

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
チャーシュー食べたかったおいら・・・(T^T)
めざせっ週間IN3000!凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━
PS:おめでとうコメントありがとうです!!!
さらに己の道を突き進むっす!!

襲われ三昧

July 24 [Mon], 2006, 12:41
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪
すぐにお返事できない状態なのに応援してくれて
本当に心から感謝しております

━━━━━━━━━━━━

昨日の休みはなんだか掃除も洗濯もしたくない・・・。
絶対やりたくない・・・・
死んでもやらん!!!と変な意気込みたっぷりで
起きたかーちゃん。

よっしゃーこういう日はホッピーDayにすっかってことで
さっそく起きて間もない寝汗だらけの体を洗浄し
あっ・・・でも、髪は寝癖のままね・・・(^^;)

かるーくさっくりと帽子をかぶり
今回はカンペキに準備した
『泥温泉入っても大丈夫グッズ』
車に放り込み朝9時に出かけたのである。

ちなみにグッズ紹介

45リットルのゴミ袋3袋
→助手席にかぶせたり敷いたりして使用予定
バスタオル4枚
→スムースダックスに変身したとき使用予定
等等


いやぁ〜昨日の城北中央公園の犬密度は
えらい高密度!

だが、やつが警戒しているのは数ではない。
そう、モモちゃん・・・・。
だが、そのモモちゃん姿なし!!

と思ったその時、おはようございます〜の声とともに
モモちゃん登場!



始まりした、2匹の暴走。
が、その暴走に5匹ぐらいが加わり
結局ホッピーは5匹に追いかけられるはめに・・・。

モテルのぅ・・・。うらやましぃのぅ・・・・。
などブツブツ言っているかーちゃんの横では

とっ捕まったやつが



とか



などと

襲われ三昧しておった(* ̄m ̄)

だが、こんなにされても



だそーだ・・・・(;^ω^)

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
おいらってモテモテでごじゃるか??!!
めざせっ週間IN3000!凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━
PS:ちなみに本日、かーちゃん・・・・・・
さらに歳をくいました(^^;)
さらにおばちゃんになったでごじゃるね!
次はおばーちゃんでごじゃるか??


打っ飛ばす(゚Д゚#)!!

またもや・・(^^;)

July 22 [Sat], 2006, 12:38
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪

━━━━━━━━━━━━

はい・・・またもや、やっております(^^;)
余計な仕事を・・・・・。



スリッパ・トイレットパーパーの芯・ポーチ・ガム等など

が、なにやらものすごいご熱心にアグアグしている。


何???何に熱心なんだ????

おいっ!こらっ!おーーーいっ!!!



それって・・・それって・・・・・
昨日買ったばかりの・・・・
そして、まだ一度も使用していない・・・・

かーちゃんのカチューシャーーー

今度こそ、今度こそ
殴ったるぅぅぅ(TT0TT)





てへじゃねーーーーヽ(`⌒´♯)ノ

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
ぶんなぐられた可愛そうなおいら(T^T)

めざせっ週間IN3000!凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━

おいらの不満

July 21 [Fri], 2006, 8:15
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪

━━━━━━━━━━━━








誰か・・・・・

かーちゃんを止めてでごじゃる・・・

(´;ω;`)ウッ…



━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
こういう遊びって止められなぃ〜BYかーちゃん

めざせっ週間IN3000!凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━

たまにはキメル!?

July 20 [Thu], 2006, 12:59
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪

━━━━━━━━━━━━

最近、かーちゃんの子供なのに
なぜだかアホ炸裂ばかりの話題になっている・・・。

まるで、天然くるくるパー
の犬というお墨付きが付いたよーな・・・(^^;)

いやいやっ!ここで多少のフォローをせねば!

それでは、名誉バンカイ行ってみよう〜!!!!

ペットボトルから見えているおやつを我慢して待ってます。

おおーーーーホッピーくん、たまにはキメルじゃんけぇ
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

震えてるけどな・・・・



頑張ってるところ悪いんだけど、キミはやっぱり


落武者そっくり(*≧m≦)フ

かーちゃん・・・(ー'`ーメ) ムカッ

また、今日もおいら様を
バカにしたでごじゃるねぇぇぇ(≧ε≦)





つか、よしって言ってないしね・・・・
食いついてるしね・・・・・・

あーーカッコ悪っ!
落武者くん(* ̄m ̄) ププッ

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
おいら落武者なのでごじゃるか??(T^T)
凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━

なぜに笑う??

July 19 [Wed], 2006, 8:30
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪

━━━━━━━━━━━━
2階から洗濯カゴをもって降りてきて
ちょっと一服していたかーちゃん。

あれ?やつが居ない。何処だ??


そして、やつ発見。

そこには強烈な笑顔で
カゴにおさまっているやつがいた(^^;)



なんなんだ・・・・・

この、ものすげーーー楽しそうな笑顔は・・・

なぜだ?なぜなんだ???

ただ、カゴに入ってるだけではないか・・・・・

恐るべし・・・バカイヌ・・・・





こんなヤツに誰がしたぁーーー!

あんただよ・・・
あんたでごじゃるよぉ・・・



( ̄ii ̄)ガビーーン

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
何でも楽しいおいらでごじゃる!
凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━

衝撃的な出来事

July 18 [Tue], 2006, 11:58
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪
━━━━━━━━━━━━
そう、ホッピーの待ちに待った
かーちゃんの休みの日の昨日は
おもいっきり雨・・・

こりゃぁ〜残念だなっ!
とかーちゃんは掃除洗濯に励んでいた。

が、やつは納得がいかないらしく玄関の前から動かない。
まるで置き物のように動かない・・・・。

なんつー頑固もん(^^;)

またもや、やつの頑固さに負け小雨になった時を
見計らいドックランで連れて行った。

つか、この時点でかーちゃんの大きな選択ミス。
この後悲惨な出来事がかーちゃんを待っていた・・・。




小雨のはずが、次第に普通の雨に・・・・・。
だが、奴には関係ない・・・・。

他のワンとキチガイのように走る走る
目をひん剥きながら走り続ける(^^;)

そして、衝撃的な現場をかーちゃんは目撃する事になる。


『見てみて〜あのコお風呂に浸かってるみたい♪』
『本当だぁ〜!温泉に入ってるみたいねぇ〜』
『でも、変ってるよねぇ〜♪』




なぬ??!!!
変ってる犬???
風呂に浸かってる???

まさか・・・・まさか・・・・・・


振り返ると・・・・・・


※衝撃的すぎて写真とるのも忘れたので
酷すぎる絵で再現してみた(^^;)


マジデ????
ありえねぇーーーー!!!


泥水温泉に浸かり満足中のやつがいた(T^T)

泥温泉、皆もどーでごじゃるかぁ♪


おかげで、帰りは別の生き物に
変身を遂げたホッピーであった(^^;)




追伸:かーちゃんの車も取り返しのつかない
自体になったのは言うまでもない(T^T)

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
おいらと一緒に混浴どうでごじゃるかっ
凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━

PS:そのドックランのサポーターの方のブログをたまたま
今日みつけて見たら、温泉事件書いてあった・・・(^^;)
最悪である(T^T)

ビックヒル?!

July 16 [Sun], 2006, 17:06
★1日1回凸でおいらの応援おねがいでごじゃる♪★
お返事遅れててすいませんm(__)m
コメントはありがたく拝見してるっす♪
━━━━━━━━━━━━


今日の朝の1コマである。
変身をとげようと、お化粧にいそしんでいる
かーちゃんに、へばりつき離れない・・・。

まるで、でかいヒルである(^^;)

そんなビックヒルをほっておき

ヘアーのセットに大忙しのかーちゃんの後ろで

・・・・・・・・・・・


深いため息とともにジーットこちらを見つめる
ビックヒル・・・・・


だが、諦めも早いビックヒルは
かーちゃんがどういう手口を使っても
行ってしまうという事を悟った瞬間



開き直りである(^^;)

この後、おやつ部屋に駆け込み
シッポをブンブカ振り回し、
おやつはまだか〜まだかぁ〜と
待っていたビックヒルであった・・・。

━━━━━━━━
いつもランキング応援ありがとうでごじゃる!
今日のオヤツは山盛りじゃったでごじゃる
凸っと応援よろしくでごじゃる!

→→人気blog ranking←←
━━━━━━━━━━━━
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:hoppy
読者になる
■hoppy紹介■
名前@hoppy(ホッピー) 
種類@Mダックス
@チョコダップル 
性別@ ♂ 
生れた日@2004/11/10 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
コメントうれしいっす♪
アイコン画像nagoya34
» 狂犬病注射 (2016年09月01日)
アイコン画像優花
» ビックヒル?! (2008年02月01日)
アイコン画像もっちー
» ビックヒル?! (2008年01月25日)
アイコン画像さくら
» ゴミ事件 (2007年09月13日)
アイコン画像erika→ちほさんへ
» 風呂で遊ぶホッピー (2007年02月02日)
アイコン画像ちほ
» 風呂で遊ぶホッピー (2007年01月27日)
アイコン画像クッキーボンボン
» 衝撃的な出来事 (2006年09月09日)
アイコン画像erika→お返事
» ※ブログ移動※ (2006年07月29日)
アイコン画像erika→お返事2
» おいらの洗浄 (2006年07月29日)
アイコン画像erika→お返事
» おいらの洗浄 (2006年07月29日)
http://yaplog.jp/hoppy/index1_0.rdf
P R