引退 

October 12 [Wed], 2005, 11:39
4年間、かなりの時間を費やした部活をやっと引退しました。
結果は、準優勝
優勝を目指していたので、みんなは悔しいと申していましたが、私はいいのではないかと思いました。
同期は7人しかいなく、上下の学年は多いという『谷間の世代』と言われ、というか自分で言ってたんだけど、そんな私たちが、インカレで形に残るものが得られたってのは良かったな。

この部活に関わると、毎日何かしら考えたり、悩んだり、泣いたり笑ったり怒ったり・・・と、揺れ動いていたけど、それも自分の糧になっていたのかなと思います。

マネージャーは、結果を出すという観点からは本当に他力本願。
そろそろ自分の結果がほしくなりました。
もう、誰かをサポートしていく生活は十分なので、自分のモノになるような毎日を送ろうと思います。

哀愁 

September 18 [Sun], 2005, 11:56
最近、ちょっと寒くなってきたせいか、部活の引退が近づいてるせいか、その部活のおかげさまでいろんなお誘いをキャンセルしなきゃならないせいかわかりませんが寂しいです。

夏は暑くて嫌いだけど、秋は寂しくてきらい・・・
で、冬は寒いのできらい・・・

早く春にならないかな〜

たのしー☆ 

September 16 [Fri], 2005, 18:21
昨日、同期のマネージャーと久々に部活に行きました。
なんか、いろいろあったけど懐かしいとうか、なんも考えずに一緒にいれた頃に戻れたきがします。
話も盛り上がるし、いつもは朝早いからさっさと寝てしまうところ、夜な夜なしゃべっちゃた
おかげで寝不足
でも引退前に、そういう気持ちになれてよかったってホント思った今日この頃でしたん

今月末 

September 14 [Wed], 2005, 21:28
今月末にCapさん仙台にくるらしい・・・
でも、私が部活でいないので、例の会は延期なのかな

その部活もやっと引退。
長かった・・・。
もう辞める〜ってたぶん1000回は言ったと思う。
それに付き合ってくれた皆様にごめんなさい

でも、なんだかんだやりきってよかった〜

って思えるのは、引退してからだろうな・・・

チャーリーとチョコレート工場 

September 12 [Mon], 2005, 11:41
昨日、研究室のおにぃさまとおねぇさま一緒に映画を見に行きました。
『チャーリーとチョコレート工場』
感想は・・・
とってもブラッキー&かわいい映画とでもいっておきましょうか。
とっても教訓めいていて、勉強になりました。
悪いことをしてるととんでもない目にあうぞっていう・・・
出てくる子供達は、あ〜こういうのいるよね〜っていう現代っ子を象徴する子供ばっかりです。チャーリーを除いては。で、その子供達は、それ相当のお仕置きにあうって言うか、まぁ、死なないにしても、結構大変なお仕置き受けちゃってます

でも、やっぱりジョニー・デップはかっこいい
おかっぱ頭にちょっとおかしめな人だけど、かっこよかった〜

まぁ、気になったのは、カップルが多かったこと。
農学部カップル2組も見ちゃったよ

ガキ扱い 

September 11 [Sun], 2005, 13:34
最近いいことがありません
なんだろう・・・
ちょっと不安定?

そんなお陰で喧嘩勃発
いつものことですが・・・
今度は事情も深刻とあって、ヤブァーイ

なんか、年の差もあるんだけど、それにしてもなんでもわかってる的な態度がめちゃムカつく
ガキ扱いされたり、頭悪いとか言われてムカつかない人はいないし
まぁ私にも問題はあるんだろうとは思うけど・・・

あ==ムカつく

サクラサク 

September 07 [Wed], 2005, 18:47
やっと、長い間気がかりだったことに決着をつけることができました。
院試合格しました
嬉しいという感情よりも安心というほうが、あってるかな。
ずっとつらかったので。
でも、応援してくれた皆さんのおかげでございます。
ありがとうございました

うーーー 

September 06 [Tue], 2005, 23:46
昨日、お母様の体調が悪くなったとのことで、急遽実家に帰りました。
そいで、実験を先生に任せちゃったというか、待てないということで、進めていただきました。
とほほ
自分の実験なのに、人任せでいいのかっていう気持ちもあって、今日帰仙。
さぁ、やるぞと思ってたら、初歩的ミス
「もう、帰ったら方がいいですよ」とのお言葉に
「はい・・・
というしかできんかった・・・
明日からは、気合入れて頑張りますからっ
ファイ

Go Go Live!! 

September 05 [Mon], 2005, 19:36
昨日、新潟へ音楽フェスティバルに行ってきました。
題して『音楽と髭達2005』

野外ライブだったんだけど、出演者がそれは豪華で
木村カエラ、FLOW、Paffy、大塚愛、no bady knows、オレンジレンジ、D51、Dragon Ashでしたー

はじめ、並んでたときはだったんだけど、開始1時間前からになり、うれしかったんだけど、汗と日差しと戦わなくてはならず・・・結構しんどかった

けど、開始4時間前から並んだおかげか、前から10列目くらいの場所ゲット
大塚愛、木村カエラをまじかで見て、かわいい・・・と感動しちゃいました
しかし、野外ライブな上、自由席だから人が押すわ、割り込んでくるわでイライラ
オレンジレンジからは、諦めて、遠くから見ることにしました。大してファンでもないし
日焼けしたけど、最後に夏を感じられたサイコウの1日でした

盛りだくさん 

September 01 [Thu], 2005, 15:14
ここ2日間東京に行ってきました。いろいろありました。
まず、院試がおわりましたあとは結果待ち
ブロードウェイミュージカル『シカゴ』を見ましたダンスがエロかった
水族館に行きました喧嘩しました

あ〜なんか疲れたなぁ
赤門写真とってくればよかったーーー

あ、そうそう最後にキャップさんからこんなメールが
「えんどぅちゃん、最近指輪してないらしいけど、なんかあったの?」
わかりましぇん

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はっしー
» 引退 (2005年10月12日)
アイコン画像はっしー
» 哀愁 (2005年09月28日)
アイコン画像さら
» 哀愁 (2005年09月20日)
アイコン画像hoppy
» 哀愁 (2005年09月20日)
アイコン画像けんたろぷ〜
» 哀愁 (2005年09月19日)
アイコン画像ホピ
» 今月末 (2005年09月16日)
アイコン画像petite
» 今月末 (2005年09月15日)
アイコン画像はっしー
» ガキ扱い (2005年09月12日)
アイコン画像ホッピー
» ガキ扱い (2005年09月12日)
アイコン画像はっしー@実家
» ガキ扱い (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoppy-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる