引越しました。 

2005年09月07日(水) 23時51分
年のせいか細かい字に難儀してまして更新もままならず、やむなく越す事にあいなりました。
新しい新居はこちらです。http://hoppspo.exblog.jp/
三日坊主は相変わらずかと。引き続き宜しくお願いいたします。

無駄な物はありません。 

2005年09月05日(月) 16時46分

この長閑な公園の片隅で血生臭くそしてお恥ずかしい・・・が起こったのです。
暫くサボっている間に貴重な経験をいたしました。今回は飼い主の話です。
夏休みも今日で終わろうかという8月31日、スポとの夜の散歩に何時もよりかなり早めにでかけた時の事です。そろそろ帰ろうかと公園の坂道を歩いていたところ、ほんの数十センチの段差に足を取られ、不覚にも尻餅を。そしてこの後に貴重な、後で考えると恐ろしい体験が待っていました。

はじめまして。 

2005年08月18日(木) 18時09分
君とは初めてだね。ボーノくんよろしく。天城のtaiga家にて。
渋滞にはまりなかなか来ないtaigaを待つ。

ノミの心臓4態 

2005年08月10日(水) 12時30分
健康体なスポを使って遊んでみました。画像の順序が逆です。下から上にお進みください。C取れるモノなら取ってみろ!Bコイツ調子に乗ってるな、それならこっちは眼力にでるぞ〜こっちを見ないでくださいとお願いしてるスポAもう少し近づいても大丈夫かも?うーたん手を伸ばし挑発する @音が気になり覗いて見る

現在健康体 

2005年08月07日(日) 12時04分
一ヶ月検診に行ってきた。得に問題なしのようで健康体とのお墨付きをいただく。この健康体って言葉を聞いて、ちょっと???そうなんだ手術はしたけど悪いところは切り取って、今は消滅してるのだから確かに健康体なんだと。こんな前向きな考え 私にはなかったな。
         アップに絶えるてるスポ

今、思うこと 

2005年07月23日(土) 20時29分
たまに本当にたまに、ホピンの最後を思い出します。飼い主に面倒をかけず本当に親孝行な子だったよね。とか、潔く逝ったよね。とか、苦しそうにすることもなく、眠るようにお見事というしかありません。とか。
主人と二人で、ホピンとの別れを思い出しては必ず出る言葉です。でも心のどこかでは 古い付き合いなのに 一言の挨拶もなしにさっさと逝ってしまって、ホピンってヤツは。きっと二人ともそう思ってるに違いない。面倒をかけるのも実は親孝行なんだよ。
犬の最後を書くのは難しい事です。時にはお涙頂戴になる危険性もあるし。犬と暮らす全ての飼い主が経験する事。それぞれ皆んなが乗り越えていること。

ヌイグルミ 

2005年07月20日(水) 15時03分
我が家では、犬のオモチャの類は極めて少なく、特に数分、いや数秒で無残な姿にされてしまう縫いぐるみは殆ど与えず過ごしてきた。どうせスポなんかは直ぐに破壊してしまうだろうし、まぁ破壊は良しとしても、食いちぎった切れ端を飲んでしまい、その後の事を考えてもお腹を壊すのが関の山だろうと。

半年 

2005年07月19日(火) 23時40分
7月20日、待ちに待った術後半年が過ぎる。一月の手術後に《この細胞腫は何故か半年以内に、再発しやすい。しかし、半年以内に再発がない時は予後が極めて良好》と先生から聞かされ、この半年を無事にと願いながら過ごしてきた。
まずは第一関門通過だね、がんばれ〜スポ。
    目に年を感じる最近のスポット。真っ白け。

kinokino続き 

2005年07月13日(水) 23時55分
続きは明日と言いながら、3週間もほったらかし。。。画像の処理もできた事だし(もしかしてこれも)記憶があるうちに書かねば。今年はお天気にも恵まれ、心配していた体力の衰えも感じず、なかなか会えない遠方の友人と新入りワンコ達にも会え、楽しい3日間を過ごす事ができました。昨年はホピン、そして今年はスポとの二人旅をしてみて、長年2頭連れで何処に行くのも一緒だった時には気づかなかったスポのあんなところやこんなところ、褒めてあげたいところやこれってどうなのよ?などなど。今までホピンに隠れて気づいてあげられなかった良い所と困ったところ。もう少しで9才になるっていうのにね。
   集合写真の裏側(笑)左からサラ&ニコル レン&スポ ちび地蔵くん ネィビー&お姫さま トリ君はお疲れの為、途中で退散。 
お天気に恵まれ、今年はテラスで過ごす時間が多かったみたい。

Happy Birthday to you♪ 

2005年07月07日(木) 21時20分
happyなbirthday風景。気を使ったつもりだが、かえって可笑しくなってる(笑)ごめん。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちあき
» 無駄な物はありません。 (2005年09月07日)
アイコン画像ホピスポ
» 無駄な物はありません。 (2005年09月07日)
アイコン画像ロビママコ
» 無駄な物はありません。 (2005年09月06日)
アイコン画像大我ママ
» 無駄な物はありません。 (2005年09月06日)
アイコン画像ホピスポ
» はじめまして。 (2005年08月19日)
アイコン画像大我ママ
» はじめまして。 (2005年08月18日)
アイコン画像ちあき
» 今、思うこと (2005年07月25日)
アイコン画像大我まま
» ヌイグルミ (2005年07月21日)
アイコン画像ホピスポ
» ヌイグルミ (2005年07月21日)
アイコン画像ホピスポ
» 半年 (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoppspo-9596
読者になる
Yapme!一覧
読者になる