しんどー! 

2007年06月19日(火) 14時10分
お昼ご飯食べ損ねるとこだった。今日は忙しいなぁ。いろいろ失敗することもまだまだ多いけど、ちょっと、ほんのちょっとだけど慣れて来たように思う。失敗したら反省して同じ失敗を繰り返さないこと。これが一番大事。お客さんに文句言われてもめげないで頑張ろう☆

無意味! 

2007年06月19日(火) 8時07分
今日はちょっとだけ早起きしていつもより1本早い電車に乗ったのに、途中の乗換え駅で電車が来なくて結局いつもと同じ時間。くそぉ。乗換え不便だよ名城線め!鶴舞線ナメんなよ!私の早起きはなんだったんだ!

お金がないのだが 

2007年03月15日(木) 8時23分
ほしいもの
●ポケモンダイパ
●アイライナー
●リポソーム
●マニマニ
●お茶の本
●大きめの鞄
●華奢なパンプス
●華奢なパンプスが履ける足
●短めのスプリングコート
●オロチ


したいこと
●滋賀県城巡り
●ガンダムW借りたい

ノーモアお菓子 

2007年03月12日(月) 19時10分
昨日可愛いパンプスを見つけて試しに履いてみたのですが、
パンプスはとても華奢くて可愛いのに、
私の足の無様なこと!
足首がねぇじゃねぇの!
パンプスに申し訳なくて購入辞退。ちくしょう。
こんなイカツい足じゃ華奢なパンプス履けない。
アンバランスもいいとこじゃ。


そんなわけでダイエットを敢行する!
変な時間に間食しない。
お得用チョコ食べない。
寝る前に食べない。
コンビニで無駄にお菓子買わない。
ご飯食べてすぐ寝ない。
取りあえず2週間くらい間食やめよう。
目指せ華奢な足元。


って言ってるそばからカントリーマァム復活だと!?
嫌がらせか!

旅に出る 

2007年03月04日(日) 15時43分
最近土日は必ず引きこもっているような気がする。
買い物行く気にもなれないし、欲しいものも特にない。
もともとインドアなこともあるが、最近輪をかけてインドア。
というか外に出たくないのだ。
何をするにも億劫だ。
仕事も億劫、遠恋も億劫、正直生きているのも億劫だ。

鬱か?これって鬱なのか?
ちょっとこれではいけないなぁと思うので、
明日からちょっくら京都に行ってくる。

京都ってなんだか時間がゆっくり流れているような気がしてならない。
神社とか寺院の荘厳な雰囲気のせいなのかなぁ。
あのゆったりした雰囲気が大好き。癒される。
癒しの寺めぐりをするのだ。

都路里で抹茶パフェを食べたいなぁ。
嵐山で焙り餅も食べたいなぁ。
そんでもって新京極あたりの豆乳ドーナツ食べたいなぁ。
あそこの豆乳ドーナツと豆乳アイスはホントに絶品。
緑寿庵清水の金平糖も買いたいなぁ。
あとよーじやのあぶらとり紙!!買いだめしないと。

滋賀に住んでたときは京都って気軽に行ける場所だったのに、
実家からだとこんなに遠い。
もっかい京都付近に住みたいなぁ。

苦があれば楽があるのか 

2007年02月20日(火) 20時18分
副長さんに慰められてしまった!なんて良い人!

慰められると泣けてくる。
怒られたり怒鳴られたりしても一向に泣けてはこないんだけど、
大丈夫?とか心配されたりするとだめだ。泣けてくる。
今私、優しい言葉にものっすごく弱い。すぐ泣ける…う〜ん情けない。

そんな優しい人もいるわけで、
この職場も捨てたもんじゃないなぁとしみじみ思ったりなんかしなくもないんだけど、
暴君のせいで台無し。
あんな人にはなりたくない。
反面教師をモットーにもう少し頑張ってみようかな。

三国志大戦DS 

2007年01月28日(日) 16時30分
無事ヤプースからヤプログに移行できたみたいです。
が、画像がなんかおかしいぞ??
まぁいいか。


金曜日、るんるん気分で三国志大戦DSを買ったのですが、
これ、ものすごいむっずかしい・・・よ?
あれ?気づいたら全滅してたよ・・・?
DSを横にして右画面で操作、左画面で戦況を見るみたいですが、
画面ちっちゃすぎて見えないよ!!
どこにどの部隊がいるかとかさっぱり把握できない・・・。

むずかしいー!!

火計とか水攻めとか、そういうのお手軽にできるんじゃないの!?
ていうか私の蜀デッキ弱いよ、弱すぎるよ。
関羽がいるのに弱いってどうなの。
いや、私が下手すぎるだけか。


土日やりこんだらなんとか自主トレのノーマルモードで
勝てるようにはなったけど、まだまだ操作がいまいちわからん!
難しいよー!

勝つと武将カードもらえるわけですが、これが結構楽しみ。
いろんな絵師さんのカードを見てても楽しい。
劉備の絵柄なんてたまらん素敵さ。あのキャラ萌える!
そんなわけで萌えキャラカードを探しつつがんばろうと思う。

泣き言 

2007年01月18日(木) 20時06分
今日もしんどい。なんかもうここ泣き言日記になってるよ。

買い物に行きたい。最近買い物行ってない。正月バーゲンに行ったっきりだ。ハーブティを買い足したいしハロッズの紅茶も飲んでみたいんだよなぁ。ミルククリーマーも欲しいしなぁ。なんだか飲み物に特化してるのは乾燥の季節だからでしょうか。今日はココアでも飲もう。マシュマロを浮かべて飲むとクリーミーで美味いのだ。

そして今日はコードギアス。もう寝るもんか。

鬱2 

2007年01月17日(水) 19時58分
今日も今日とて次長のサンドバッグです。サンドバッグも給料の内なのでしょうか。それじゃあまりにも安過ぎる。サンドバッグ代で別途徴求したい。1ジャブ100円で換算しても5万は請求するよ。サンドバッグもう破れてるよ。しんどいなぁ。

話が変わって昨日ミルキーを求め3コンビニ、1スーパーを彷徨い求め歩いたのですが、悲しいかな手遅れでした。カントリーマアムもない。すごく悲しい。別にミルキーの賞味期限が1週間過ぎていようと私は構わんからミルキーを返してほしい。

 

2007年01月16日(火) 19時07分
あー今日もまた辞めたくなった。新システム訳が分からん。死ぬほど分からん。ていうか2ヶ月間為替をかじった程度の私に新しいシステムで為替全部やれって鬼だろ。毎日マニュアルと睨めっこをしながら振込みの時間に追われ心身共に衰弱中。

ということで三国志大戦でも買って癒されます。楽しみ。火計とか水攻めとか逆落としとかしちゃうんだから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:よこ
読者になる
徒然なるままに
日々の出来事を綴ります。

社会人1年目、
日々精進をモットーに奮闘中。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる