今日ゎテレビの1日。。。(笑) 

2008年01月19日(土) 21時14分
今日ゎ、午前中いつものように部活・・・ふぅ


ンで、午後ゎ暇だったので、ずっとテレビ見てたアハ

そしたら金八先生やってた
いつも塾で見れないから、再放送ゎありがたや〜キラキラ

でも、そろそろ英検も近いし、勉強しなきゃ・・・。

明日やろぉ〜っと・・・おもった`、あしたゎ友達と映画見に行くんだったアハ
「マリと子犬の物語」見に行くんだぁ〜(嬉^3^)
なんかあれ感動するらしいょ!!(友達が見たんだって)


まっ、今のうちにenjoyしとかなきゃねぇ(言い訳)


明日ゎとリま楽しんできまぁ〜っすブイ
他のしみだな〜ぁ・・・




              おわりんゴリラっぱ今食べたい物

最近本を読み始めたっっ! 

2008年01月18日(金) 19時28分
最近、学校の図書館で本を借りてきますた

「オトシモノ」というホラー小説なのですが、
映画にもなっている本です。

これがまたグロイんだゎ・・・。汗
 
ホラー小説を読むのゎ初めてなんです
まぁ、、、映像で見るょりゎ怖くないんで、ぐぅ

もう少しで読み終わりそうでぇっす



あと、おすすめの本が、山田悠介さんが書いた本!
あれまぢおもろいょぉ〜
とくに、リアル鬼ごっこゎおもしろい
今度映画化されるらしーぃんで・・!友達と絶対観にいきますょん

たのしみだな〜ぁ・・・。




                    おわりんゴリラ

疲れたあ〜ぁ”汗 

2008年01月17日(木) 22時43分
今日の部活メニューゎめっちゃキツかった・・・。

★2400bを15分以内に走る!
☆坂道5本ダッシュ3セット・・・。

きつすぎて、死にそうですたぁ(ワラ)
ほんとヤバフィス
    最近この言葉はまっg(どうでもよい)


まっっ、、冬の練習ゎ大切だからねぇ〜
明日もがんばりMAX!!




おわりんごぉ
                                チャンチャン

苦手な書初め↓↓ 

2008年01月16日(水) 22時53分
1月に、学校の書初め大会がありました
しかもぅちゎ、書初めが大の苦手なのでぇっす*ワラ*


「理想の実現」という字を書くのですが・・・。
行書なんですっごい難しいんですよぅ(泣)
まっ・・ぅちにとってゎ楷書でもムズイけどね♪


しかも練習の時に「理想の現実」と間違えてシマッタ!あちゃ〜(;`^)
なんか悲しいねっっ

まっ とリま終わったンで良かったぁ


ということで、明日もがんばるぜぇ〜



                   おわりんご

はまりのテレビ番組♪ 

2008年01月15日(火) 22時53分
昨日ゎ、色々忙しくて更新出来なかった
すいませーん

写真も載せたいケド・・・。
まだよく分かんないんで、もう少しブログに慣れてカラということで!($;^^)ぐっ


さてさて・・・。
今ぅちがはまってるテレビ番組の話♪

★ハチミツとクローバー(ハチクロ)
☆ボンビーメン


これまぢおもろいっ
来週もみなきゃねっ


みなさんもぜひ見てくだせぇーなっ

祝★ブログ開設〜(>3<)v 

2008年01月13日(日) 23時47分
今日からブログ開設ッ
 とリま3日ぼーずにならないようにしまっす*ワラ*



さてさて・・・。
今日も部活があったぁ〜
かなァーリ疲れたねっっ

うち体操部に入ってるんだケド、毎日頑張ってまぁっす
明日も朝早くから。。。 イヤだなあ
でも明日ゎ憧れの先輩が来るカラ、頑張るゾ

頑張って毎日更新してくんで、ょろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoppetanikki
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 今日ゎテレビの1日。。。(笑) (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 苦手な書初め↓↓ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» はまりのテレビ番組♪ (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 祝★ブログ開設〜(>3<)v (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる