SUMMER SONIC 

2007年08月13日(月) 13時28分
この連休はサマソニとくるりライブを満喫。


サマソニ感想。
当日はすごくいい天気。マキシム初めてみたけどみんな踊ってて楽しかった。
全身筋肉痛になったけどまた来年も行きたいな。

くるり感想。
ふれあいコンサートというだけあって、本当にコンサートっぽかった。
岸田さん、いつもながらおもしろい人だ。


くるりライブの帰り道、みんなでカキ氷を食べた。
この2日でカキ氷3杯目。夏だなぁ。

キレよし 

2007年07月02日(月) 20時12分
きのうは友達のバンドのライブにいってきた。

あの人はベース弾いてるときすごく楽しそうだ。
ちょっと惚れ直す。
途中でこっちに気づいて照れ笑いしながら挙動不審になってた。

あの人には幸せになってほしい。ぜひ。

鉄コン筋クリート 

2007年07月01日(日) 23時59分
伏見のミリオン座で鉄コン筋クリート・パプリカ・アキラを観てきた。

鉄コンのネズミが一番好きだな。
「そいつは癖になる」と「大切なことなんだよ」っていうトコが好き。
明日からも仕事がんばろう。ほどほどに。

100s 

2007年06月28日(木) 0時05分
24日は100sのライブ。

今年1番のライブだった。
Q&A、ももとせ、シンガロング・・・好きな曲いっぱい聴けて幸せを満喫。
とくに「もしこのまま」がすごくよかった。
それまでみんな跳んだりはねたりではしゃいでたけど、この曲が始まったらすごいちゃんと聴いててそれにも感動。で、やっぱり名曲だった。

アンコールに「犬と猫」。こちらも名曲。
今の私にはしみこむしみこむ。

DOPING PANDA 

2007年06月22日(金) 20時56分
本日は筋肉痛。
原因はきのうのライブ。
DOPING PANDAのライブっておもしろい。
飛び跳ねて、手上げて、声だして。みんな笑顔で楽しんでてすごいよかった。

一人、小学生くらいの子供がいて「ロックスター!」って叫んでるのがかわいかったな。

クアトロsold outおめでとう、次はダイヤモンドだ。

アリガ 

2007年06月20日(水) 19時15分
きのうは彼氏にすごく感謝。
仕事でいろいろあって、落ち込んで、家に帰ってからずっと寝てたけど、夜中に目が覚めたら机の上にコーヒーとお菓子が置いてあった。
どうやら彼が買ってきてくれたみたい。洗濯物も干してくれたあった。
話を聞いてもらってスッキリっていうのもありだと思うけど、そっとしておいてくれるのもやさしさなんだなって思った。
彼氏さん、ありがとう。

UNISON SQUARE GARDEN 

2007年06月17日(日) 11時46分
今日初めてUNISON SQUARE GARDENのライブにいってきた。
大須のell.FITS ALLでのイベントに出てたんだけど、すごいおもしろかった。
最初から田淵くんははしゃいでたし、鈴木くんのドラムも見ててすごく楽しそうだし。
斉藤くんの歌いっぷり&MCもよかった。股関節の話を一生懸命してるとことか。

ライブ後ちょこっと話したけど斉藤くんいい人だった。
誘ってくれた友達、ありがとう。

大日本人 

2007年06月12日(火) 13時43分
友達と観てきた。
なんていうか、独特な映画。
序盤は画面がグラグラして乗り物酔いみたいになったし、正直席をたちたかった。
けど最後のあたりはコントみたいになってきて、このあたりはおもしろかった。
映画じゃなくてテレビの延長として観ればいいのかも。

やたら三半規管に堪えた映画だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コハ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる