がんばる週末 hoppe 

2006年10月13日(金) 20時45分
kunkunと考え方の違いで、ちょっとしたすれ違い。喧嘩したわけじゃないのに、なんだかちょっと距離をおいてしまう。ひとりで色々考えなくちゃ。
来週だと思ってた英語の資格テストが、実は明後日だったことがわかって、ショック。今週は家族に会いに行く予定だったのに。とってもがんばらなくちゃ。家族に会いたかったのに会えない分、がんばるしかない。
マンションの下の階から、ピアノの音。ちょっと寂しい曲なんて弾かないでほしい。元気になる曲、あるいは、穏やかな曲がいい。お願いしますよー。

涙そうそう hoppe 

2006年10月11日(水) 0時46分
kunkunと映画をみてきました。
レイトショーで「涙そうそう」。もう号泣!kunkunと二人でごおごお泣きました。にいにい〜!!振袖は、振袖はぁ!!!いい映画でした。誰かのために生きることを考えて、でも私はkunkunのためにも自分を大事に健康に生きなくちゃ、と思ったのでした。

アフリカ hoppe 

2006年10月06日(金) 0時16分
アフリカ料理を食べにいきました。
クスクスって美味しくない。でも、他のものは美味美味。美味しいものはどうしてこんなに幸せなんだろう。kunkunと一緒にいつか行きたいね。

おひげ kunkun 

2006年10月05日(木) 1時21分
ヒゲはあまり濃くないほうなので、
2日に1回剃っています。

筋肉 kunkun 

2006年10月05日(木) 1時11分
月・火・水と、お仕事でたくさん体を動かした。
気付けば筋肉痛。

気付けば筋肉不足。

もう冬が近づいてきているけれど、そろそろ泳ぎ始めようかなと思いました。
どうやら、職場の皆さんには、kunkunが泳ぐ姿が想像できないそうだ。

もう脂肪は落としきれた。
気付けば筋肉不足。
築こう、筋肉。

hoppe 

2006年10月02日(月) 1時25分
ほっぺちゃんです。
くんくんが日記を書くことになったので嬉しいです。
今日は雨の中、くんくんに改札口で見えなくなるまで見送ってもらって、おうちに戻りました。寂しいけど、お互い今やることを一生懸命やって、結婚まで色々育てていきたいです。今日はここまで。楽しい夢を。

kunkun 

2006年10月02日(月) 1時20分
今日から、日記を書きます。

ウェブログには、ノートに書いた中から、どうしても書きたくなってしまった事を書きます。

もう十月2日ですが、10/1から、はじめます。
結婚まであと1年半くらい、寂しさを我慢してがんばります。

kunkun 

2006年10月02日(月) 1時12分
今日は、雨降りでした。
凱旋門賞、ディープインパクトが勝てなくて残念でした。
でも、観戦に来ていらした皆さんの姿が素敵で、楽しかったです。
日本の競馬も、あんな風に上品なお遊びになったら、
凱旋門賞も勝てるようになるんだと思います。

歯磨きをしてお休みなさい。
P R