LEDのCMのしょこたん可愛いな

January 08 [Sun], 2012, 21:14

逃走中がやってるんだけど



なんだ江戸時代ってwwww

途中から見てるからこの茶番劇がわけ分かんないwwww
曙出てきてんじゃんw



前から思ってるけど

やっぱハンターは逃げてる人についてってる
カメラマンとかスタッフの人はなるべく見ないようにしてるのかな

あれ邪魔だよね
かと言って映さないのもあれだけど。。。。



ていうか
平成ノブシコブシとピースとノンスタイルって夢の共演過ぎるだろ

この三組で番組やってほしいわ

牢屋の綾部と井上のツーショットが強烈すぎるwうるさいコンビw



つうか叶野姉妹とか梅宮アンナとか別にお金いらないでしょ

捕まってもあんま残念がってないしw

ムーディー勝山とかダンディ坂野を呼ぶべき

後ミッツマングローブが出ててマツコが出てないのもおかしいよね
マツコ出せこのやろう


そしてなんといっても東北大学(ウインドノーツ)の中村拓磨氏を
何としてでも出すべき

「桂今(ハンター)何キロ?」みたいな


目指せ賞金獲得!!


まぁそんなかんじ

そういえばあけおめ

January 08 [Sun], 2012, 2:43

ついに新しいPCが来る

お年玉で買った


お年玉を考えた人って偉いよね

なんて素晴らしい人なんだろう



お年玉を考えた人を褒め称えたい

お年玉を考えた人のメアドを知りたい

お年玉を考えた人のご両親にご挨拶に行きたい

お年玉にプロポーズをしたい

お年玉に抱かれたい




重くて全然動かなかったラテールもぬるぬる動くだろうな

ボイチェンしながらスカイプしながらラテールとかざらだろう

いやあ楽しみである





続きはだいぶ前のラテールのこと

友達と

December 31 [Sat], 2011, 0:45

冬コミにこっそり足を運んだ


死ぬほど混んでた。
一日目二日目といく予定だったけど一日目で根を上げてしまった。屈辱である

プリキュアの薄い本が売ってるのが二日目だったのでなお更残念


けど最初に入ったところが三次元とかなんかその辺だったから

AKBの本を数冊購入


これがまたね、面白いのよ
やっぱりさえあつは正義だと思った


しかもその本を売ってる人がまた綺麗でさー

素敵やん、って思った




でそのAKBの本読んでて

なんか見たことある絵柄だなーって思ったら


となりの801ちゃん?だっけ?
の人だった

なんだか感激


あとはドラえもんの神がかったBLの本を買った

普通に萌えた



銀魂の近藤受けも探したけど迷って疲れたから唐揚げ食って帰った


こうやって書き出してみるとなんなのこの趣味
二次元三次元入れ乱れですわい

美人なレイヤーをストーキングしたりで楽しかったー


自前に確認みたいなの全くなしの突発的なあれだったので
AKBとドラえもんしか買えなかった

一応夏も行ってみたいしそのときはちゃんと考えていこーっと



その後友達と別れ渋谷で兄と兄の彼女と合流しダーツやった

ダーツ難しすぎワロタ

あたんないワロタ



そんなかんじ

ミタ最終回なう

December 21 [Wed], 2011, 22:51

友達のブログでコスプレの話出てたけど

自分も結構前からやってみたい



けど想像してみると自分に似合うキャラなんていないよなあ



で、いろいろ考えた結果

ホルスタインやりたい、牛。




こーいうかんじの。。。

この自分のだらしないボディを逆に利用してやるっていうね。

ビバ・開き直り。



あるいはミル姉さんみたくもう顔もペイントするのもアリだよね。



レジェンド・オブ・ミル姉さん



いつか実践してやる

あばらは出てるがお腹はぽにょぽにょ

December 21 [Wed], 2011, 8:01

もうみんな年賀状書いてるのか。。。けだるい、けだるいぜ。。。


なんか来年犬がもう一匹やってくるということでいろいろ心配事がつきぬ

メスらしい。。。今すでにいる犬(オス)が発情しないか心配である



そしてここ最近ダイエットを始めてからというものの

一気に体調が崩れ発熱が止まらない!アツアツやぞ!

辛くはないのになあ。。。。体がついていかないのはこのことか初体験だ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:隅
読者になる
情緒不安定
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
人気ダウンジャケット
» 巨人実写化のことちょっと最新話のこと (2013年09月16日)
casio 時計
» 巨人実写化のことちょっと最新話のこと (2013年09月07日)
ランキング 財布
» 巨人実写化のことちょっと最新話のこと (2013年09月07日)

» 友達と (2012年01月04日)
ポスト〒
» 友達と (2012年01月01日)

» ミタ最終回なう (2011年12月31日)
ポスト〒
» ミタ最終回なう (2011年12月22日)

» できるだけの通常運行 (2011年11月26日)
ポスト〒
» できるだけの通常運行 (2011年11月21日)

» 頑張ってるが (2011年11月17日)
P R
カテゴリアーカイブ