かんそう 

2005年08月29日(月) 22時15分
しんどい。腕腹背中。つか全身。明日はきっとマウスを持つ手も震えるな。今までまじめにやらなかったのがいけないんだろうけど、そんなの知らない。ぐれてやる。ちょっとマシンの使い方が分からなかったからインストラクターのお兄さんに聞いたら、色々連れまわされ、散々トレーニングさせられた。ぐれてやる。
いや、ほぺにはその位がいい薬ダスな…。

心の中はやさぐれて '05夏。

じむがんばりいちにちめ 

2005年08月29日(月) 20時13分
あー。サンドイッチうま。ジムの近くにあるから、いっちょ景気付けに食べてから行くことにする。そろそろやばいんダス。来年の3月には友達の結婚式あるし。かわいいパーチードレスが着たいんだよう!今まで週1か隔週位でしか行ってなかったから…。こりからは週3でいがねーと。 食べ物は減らしたくないから運動しかないんダスね…。

みんな 

2005年07月15日(金) 22時13分
降りちゃった…。雨はざーざー降ってるし、雷は鳴ってるし。妖怪バスなんじゃないかと思う。

初めての高速バス 

2005年07月15日(金) 19時26分
実家に帰るのに高速バスに乗ってみるダス!ドキドキするダス!

はぁはぁ 

2005年04月08日(金) 19時51分
もう外は暗いね

ほぺ一家ハワイへ行くの巻 

2005年04月08日(金) 19時20分
はじめてのハワイ。
ガクブル。
もう帰ってこられないかも。
いってきます。

初ボード中 

2005年01月22日(土) 14時35分

あー 

2005年01月11日(火) 20時57分

あー 

2005年01月11日(火) 20時55分

月島でもんじゃ 

2005年01月08日(土) 15時47分
おいしかったなぁ。
昨日今日と大学の時のお友達が泊まりに来てたダスよ。
紀の善に連れてったら喜んでたよ。

プロフィール
ほぺ
最新コメント
アイコン画像こけし
» かんそう (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» かんそう (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» かんそう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» かんそう (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» かんそう (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» かんそう (2008年09月23日)
アイコン画像ウッサ
» ほぺ一家ハワイへ行くの巻 (2005年04月14日)
アイコン画像mikan
» トン子ちゃんBOX (2005年01月20日)
アイコン画像テンテン
» 匠おいしそうだな (2004年12月23日)
アイコン画像ウッサ
» クリスマス版ジョニー (2004年12月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる