ついにーーーーー 

April 29 [Sat], 2006, 7:50

我、行ってきます。

はぁぁぁぁ。

気合入れすぎて、5時半に起きたよ

やる気だけは認めてね

そして、昨日私は、古木に一目ぼれー

とゆーわけで、横浜ファンになります

古木も十川も写真見てスキになった

今年中に本物を見たいものですなぁ

バイト行ってきますわん

コール 

April 26 [Wed], 2006, 22:29
苦手だよ。

電話するの。

ためらっちゃうんだよねー。。

毎回。

でもこれも試練

よっし

明日はバイトの面接

バイトはしたことないけど、面接は受けたことある


けど

緊張ですーーーー




最近は料理が趣味です

今日は、牛乳からシチューを作った

おいしかった

でも一味足りない

バナナは入れませんよね??

Pieces of Asia 

April 25 [Tue], 2006, 12:04
昨日はビジネスマン。 マン?
内職??

ハガキに描き描き
気分は画家さん

サークルの写真展の告知のため
一人、100枚強。
手書き。
鬼。

ともと二人でやったんだけど、お互いの構想図もなく
ぶっつけ本番

この方がおもしろみのある作品になるんだと思う
怒られちゃうかもだけどね。
フィーリング、重要

結局10枚しかできず
今日はともの家でやります


忙しい。
けど、色々ごたごたしてる中で達成したときの感動味わうために
完成させます



ふぁいとー青春

写真展お待ちしております


昼間なのに暗い。大雨だー。子どもたちの悲鳴が聞こえる。
カミナリさまがごあいさつ。
怒ってる?
私、今から学校行かなきゃ

夏休み 

April 23 [Sun], 2006, 23:53
あーーわくわくする

今日は興奮して眠れないかも

夏休みしたいことが一つ決まった

アジア漂流

今回は三カ国

タイ、パキスタン、ミャンマー

タイは安いチケットを手に入れるため。
パキスタンはイギリスで出会ったおじさんに会いに行くため。
ミャンマーはお買い物。

またまた二人旅

このためにはじめてのバイトに挑戦してみようと思う

しゃーーーーー


とうきょーでぃずにーらんど 

April 15 [Sat], 2006, 21:00
行ってきました 



今日からスティッチだもんね

色んなとこにスティッチがかくれんぼしてた

かわいいいいい

足あと  足あと 足あと

スティッチにいとこがいたんだねー

最後に見た、ショーに感動

ディズニーの中で一番好きなものになった

だから2番目はピーターパン

ちょい前までは、ジェットコースター大好きだったのに

大人になったの

それにしても寒かったなぁぁぁぁ

若さには勝てません

東京駅のラーメン食べて無事帰宅しました

晴れ舞台 

April 09 [Sun], 2006, 9:02
入学式に出席してきました

目的の一つは医学部ウォッチング

しかし、目が悪いため、全く見えず

式が始まると、自分の入学式をちょっぴり思い出した

初めてのチャペル

初めて聞く聖歌

初めてのお祈り

不安と緊張でいっぱいだった

もう2年たつんだね  早ッ

私は正装ではなく、私服だったから浮いてた

でも

ちょっと感動

入学おめでとう

弟もこれで大学生


スノー 

April 01 [Sat], 2006, 20:21

仲良し4人で雪国へ

このメンバーで行くの4年目

大人らしく、車でぶーーーん

朝6時30分出発

昼すぎに無事到着

お寿司食べて買出し行って

さぁ滑ろう

が、体動かず、睡眠

次の日からすいすいっと滑ったよ

雪も降ってくれて転んでも痛くない

最後の日の最後の滑りでは

ジャンプもできたよ

気持ちよかった

また来年行けたらいいな

就活って何



ボードをつけてリフトに乗るのは緊張します

うれしかったこと 

March 25 [Sat], 2006, 19:54
久々の母と旅行

その他に、かてきょとその娘



不思議な4人だけど、食と買い物を楽しんだよ

休憩中、母がぽつり言った

「あんた、強くなったね!」

すっごくうれしかった

ちょっとトラブルがあったとき、私が対処したのを見て

こんなことができるようになったのは
サークルのおかげ
旅にはトラブルがつきもの
特に東南アジア

私は小さい頃、ホント何も言えない子だった
だから、うちの両親、カテキョ、親戚は東南アジアに行くことかなり心配してたみたい
でも、安心したって言われた

あーうれしいなっ



芸術

ドライブ☆ケツメイシ 

March 23 [Thu], 2006, 16:27


トンネルを抜けると雪国であった

まさに「雪国」の本と同じ現象に感激でした



行ってきたー!富士急ハイランド

Oh,サムイ

しかし晴れだーー

遊びました遊びました

遊び疲れました

そして気持ち悪かったです

年とったなぁああ

帰りは焼肉きゃいきゃい

なんだか遠足みたい

みんなは私を見るなり爆笑
今日からこけしという名前になりましたー
ひもじーよりはいいでしょ
気に入った



フジヤマでぱちり





ちーーーん。

みくさんが大泣きしてくれてます


私たち、今年21歳です

私は日本人 

March 21 [Tue], 2006, 21:21


試合終了


この瞬間

私叫んじゃった


本当に本当に本当に


うれしいよ



日本世界一



わぁぁぁぁい

10−6

今まで日本はキューバに頭があがらない状態だったのに

4勝32敗

今までの日本がキューバと対戦した成績

今日で新しい歴史の幕開けだね

外人に憧れる私が日本人でよかったぁって思わせてくれた瞬間


噛み締めました


次会ったとき、野球の話しましょ


いっぱいいっぱい語りたいのー

おめでとう日本

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さこたこ
» ついにーーーーー (2006年05月02日)
アイコン画像さおり
» ついにーーーーー (2006年04月30日)
アイコン画像たこたこ
» コール (2006年04月28日)
アイコン画像ann
» コール (2006年04月27日)
アイコン画像あさみ
» コール (2006年04月27日)
アイコン画像よしおka
» コール (2006年04月27日)
アイコン画像たこたこ
» とうきょーでぃずにーらんど (2006年04月26日)
アイコン画像たこたこ
» 夏休み (2006年04月26日)
アイコン画像たこたこ
» Pieces of Asia (2006年04月26日)
アイコン画像かよん
» Pieces of Asia (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoppe-ni-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる