何だかなぁ・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 9:26
この間、スピード違反で、減点・罰金になったちぬお。

これまでも、何度もあって、その度に、いらぬ出費、免許センターまでの送迎など
とっても困ってるんですけど・・・


なのに、なのに・・・

昨日、出張から帰ってきたら、あきらかに何かあった顔してる・・・

「仕事に間に合わなくて、また捕まった・・・」


・・・はぁ?


又、免停ですか


・・・仕事柄、忙しくて時間のないことも分かる。
自分だって、どうして・・・っていう気持もあるって分かる。

誰かを巻き込んだりすることがなかったから良かった・・・と
思わなくてはいけないのも分かる。



でも、でも・・・


何だか口がききたくなくて・・・


今日も喋らなかったよ。
でも、お弁当は、ちゃんと作った。


私、大人気ないのかな・・・

バタバタしてました… 

June 07 [Wed], 2006, 8:59
久々の更新です(^^ゞ

週末は実家の母や姉に会いに行ったりしてました。

今週に入り、ぽーの学校の役員会やら歯医者やら(私が午前中で、ぽーが午後…)でバタバタしてました…
仕事もあったから眠くて眠くて…
歯医者ではウッカリ寝てしまったよ。
ちょうど麻酔をしたりしていたから、看護師さんから「大丈夫ですか?気分悪くないですか?」って心配していただいたリして…すみません…


今日は天気がドンヨリ…
久々にゆっくりできるんだけど、車は壊れて修理に出てるし、引きこもりかなぁ。

いい天気だなぁ♪ 

June 01 [Thu], 2006, 13:53
今日は天気がメチャメチャ良い

幼稚園が午前保育だから、それまでの時間が勝負

バスに乗せて、今晩の夕飯、カレーをこしらえて
チャリに乗って美容室へ!!

四月の入園式前に行ったきり、もう少しで二ヶ月になるところで
さすがにボサボサしてきてて・・・

「切った!!」って感じは嫌だから、いつも切ったか切らないか
分からないようだけどね

パーマもカラーもしたかったけど我慢してカットとシャンプーしてもらいました。

ほんの束の間の幸せですね

いい感じに(自分ではね)仕上がって、ゴキゲンです


でも帰り・・・予定外に行った生協で「5%還元」とかって、めちめちゃ
混んでる!!

そうなると、おばちゃんパワー全開で、ティッシュ5個パックとか、トイレットペーパーなんぞを買って
自転車をこいでまいりました・・・

ささ、ふーも帰ってお昼ごはんも食べたし、まもなく習字のために
ぽーを学校まで迎えに行かないと・・・
(習字教室が遠いので・・・)

今夜も0時から仕事が入ってます。
嫌だなぁ・・・って思いながらも、行かなきゃなのです


がんばりまっす

初めまして☆ 

May 31 [Wed], 2006, 23:33
ブログ、初心者です☆
色々な事を書いていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします。



さて少し私の事を書きますね。

名前は「きのこ」です☆

食べる事が大好きで、お菓子を作ったりするのが趣味・・・かな?
自己満足だけど、色々作ります。

ちぬおには「ベイクドチーズケーキ」が好評です。
ぽーはあんまり喜ばず、ふーは何でも食べる・・・かな?
ちなみに8つ上の姉には「パウンドケーキ」が喜ばれます。

やっぱり喜んで食べてもらえるのが一番嬉しいなぁ。


仕事は某コンビニの夜勤してます。
女でコンビニ夜勤って、いまはどれぐらいいるのかな?
お客さんには結構珍しがられるんですよ。

体力使うのですが、不規則なのでちょっと太ってしまいました・・・ちょっとか???

夜中は色々なお客さんが来ます。
それは又ゆっくり書いていきますね。


たわいも無い事、色々書いていきます。

どうぞ宜しくおねがいします♪





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 初めまして☆ (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoppe-hoppe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる