ぴんくのえるめす。 

April 29 [Thu], 2010, 1:27



HERMESの新作バッグ *カバック* 買いました!


写真とは全然色が違うんだけど・・・もっと鮮やかなピンク
シンプルな服に上品に映えそう(✿◡‿◡ฺ)





サイドにあるボタンや2WAYのハンドル


オープン&ファスナーポケットで使いやすそうです♦♫





そして 初めてスカーフを買いました
モノトーンでエルメスらしくない気もするけど
とりあえず 合わせやすいということで!!



箱根ハイアット。 

April 10 [Sat], 2010, 21:03



ひさしぶりにティナと旅行
定番の箱根ハイアットへ行ってきました

いつものコースで
Acqua Pazza Terraceで大好きなピザを食べて・・・

IZUMIで *アロマストーンテラピー* と翌朝 *リプレニッシュ*

二日とも加藤サンが担当してくれました゜♥→ܫ←♥゜
やっぱりここのエステが一番
温泉があり・・内容もお値段も大満足できます!

前に来たときと変わっていたのが
ドッグフレンドリールームにマジックボールがありました
ペット臭がまったくなくなってました♪

あとエステの時に使用する紙パンツが布になってました
紙のはきごこちはヒドイですね;;
確かリッツの時は紙だったような・・・。

ティナとの旅行はやっぱり楽しいー♪
フレンチも美味しかったな。


BEATRICE MORABITO。 

April 06 [Tue], 2010, 1:28








































人形でここまで表現できるなんてすごい!!



資格試験。 

March 27 [Sat], 2010, 19:16



明日は
インストラクターの試験。

いまさらだけど 勉強不足かな;;
自信ないけど 検定試験で懲りたので
気軽に受験しようとおもいます


問題 優しいといいな♥






BALENCIAGA。 

March 22 [Mon], 2010, 1:51



先月のbirthdayにもらった *BALENCIAGA*



エレクトリックブルーという鮮やかなカラーは差し色になって良さそう(*→ܫ◕ฺ)
バレンシアガって全然飽きない。使いやすい。
赤も欲しくなってしまいました♦♫









クレ・ド・ポー ボーテ。 

March 18 [Thu], 2010, 23:36



ラ・クレームs
リピートしちゃいました。
結局毎日使ってしまい・・・私にはとても合うみたい♪





フェアで入浴剤とガウン?を頂いたのですが
ガウンはダサすぎて、安っぽくて、とても着られません;;





入浴剤は薔薇の香りで ひさしぶりに乳白色の湯船に入り癒されました(✿◡‿◡ฺ)




FLOWER 

March 14 [Sun], 2010, 18:05



birthdayに銀座ローズギャラリーのバラの花束をもらいました

赤とミックス合わせて50本の薔薇の花は とても贅沢で幸せな気分に
種類によって香りもさまざま、部屋中に広がりました





そして今は素敵なドライフラワーになりました




ローズ。 

March 10 [Wed], 2010, 1:06

最近はアロアソのRENEWシリーズでボディーケアしています。
女度上がるかな・・?

ネットで業務用がお安く販売されているので
これなら毎日使えます,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

楽天→





ココマドモワゼルのボディクリームも やさしくしっかり香ってくれるので
お気に入りです♬♪♫

のびもそれなりに良いし たくさん入ってますよ♥


BIRTHDAY PRESENT。 

February 28 [Sun], 2010, 1:22



先日のBIRTHDAYにいくつかプレゼントを頂きました。



BURBERRYのブランケット





HERMESのキーホルダー





HERMESの バッファローホーンヘアアクセサリー


他にもアロマポットやお花など・・。
どれも嬉しかったです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)








一ヶ月ほど前、友達にサンヨーの炊飯器をプレゼントしました。
壊れたという話を聞いていたので


まさかの炊飯器というセレクトにすごく喜んでくれました。





いろいろ調べているうちに私も買い換えたくなりました
最近の炊飯器は 高いですがとても良さそうですねー♪



タワシタ。 

February 20 [Sat], 2010, 0:43



東麻布にある *タワシタ* へ行きました。
東京タワーの袂にある創作フレンチ?のお店です。

窓際の席はタワー全体が見れました

ここは看板がなく雑居ビルの2階、番号も非公開で紹介制のお店という隠れ家的なスタイルで
サービスはとってもよい感じでした。

絵で描かれているメニューが印象的で
どれも美味しくボリュームもそこそこありました。

満腹でしたが「裏メニュー?」のカレーがどうしても食べたくて 少しだけ頂きましたが
私にはとても辛くて・・でもとても美味しかった。

機会があればまた行きたい!



Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる
趣味:shopping・Nail・makeup・aroma・interia・dog andmore..
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recommend