お引越しぃ〜 

2007年11月14日(水) 23時54分
お引越ししま〜す(o´-ω-)o)ペコッ

お手数おかけしますが リンクはりかえお願いします



http://ameblo.jp/hopingshower/

怪しい乗り物☆ 

2007年11月08日(木) 21時43分


これなにwwwww
アヤシスwwww

( ´△`)アァー
一週間早くおにゃの子の日ですよ(;´д`)
基礎体温おかしぃなぁ〜・・・って思ってたら。。。
でも予測不可能だったゎ。。。 
ハライタィ。

風邪ひぃたし。。。もぅなんか いやああああああああwww
携帯もICカードどうなったか連絡ないし。。。
あれが過度のストレスになって 体調おかしくなったんだぁ!!
(゚д゚)、ペッ

( ´△`)アァー
赤ちゃん欲しいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神様授けてください!!!!!!!!

なんか回りから、子供はまだなの??ってすっごぃ聞かれるんだけど
あれストレスだゎ(;´д`)

まだ新婚旅行行ってないから・・・ って言うのも面倒くさくなってきたw
ぉぇぉぇ言いながら 旅行行きたくないからさ〜

もしさ、旅行終わってから計画実行してもできなくて
それでも言われたら すごぃストレスになりそう。

いろいろ心配事があります。。。

案ずるより産むが易し かなぁ?

考えすぎるあたしの悪い癖だな(#゚Д゚)

さり気なく 気付かれなぃように・・・ 

2007年11月07日(水) 22時22分

( ´,_ゝ`)イ ヒ

新しく携帯で更新できるブログを借りたのですがww

乗り換えるつもりが そっちも放置。。。。
( ´△`)アァー もぅやだwwwwwちゃんとやんなきゃwww

旦那サマが仕事に行って 3日たちました(・∀・)♪+.゚
1回仕事に行くと 4〜6日は完全音信不通状態になるので。。。
(´∪`○)フフ♪

きままにぐーたら生活やっちょります(*´ω`*)
洗い物そのままw脱いだ服そのままw

前の日に一気に片付ける(´゚ω゚):;*.:;ブッ

だめなわたしw

毎日野菜中心のおいしいごはんとか 3食作れる女になりたいわw

画像がなかったので スカシカシパンww

すきなだけ買えば? 

2007年10月22日(月) 19時02分


休みも今日で終わり〜

しょこライブ最高に楽しかったぁ
絶対に次も行くおっ

てかwせっかく都会に行ったのにほとんど買い物してないw
午前中は、1人で買い物する予定だったんだけど
旦那サマが早く起きたらしく 早めに合流( ^ω^)

でもさ。男の人って女の子の洋服とかアクセとか 全く興味ないじゃないですかww
それ分かるから なんかwww買えないwwww
お店に入っても 外で待ってるからさ・・・www
結局、合流する前に行ったロジータで買った ワンピだけw

んで、なぜか今日帰って来て地元で大人買いしてしまったぜ。。。

途中で やばいと思って焦ってきてwww旦那にメールwww

カーミ:どれくらい買ってもいい?東京よりかわいいのがたくさんあって困る(;´д`)

旦那:すきなだけ買えば?でもほどほどにね!

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)wwwwwwww
こえええええええええええええええええええwwww
ぅちお金持ちなわけじゃないのにww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなの言われたの 初めてwwwちょwwwwwwこええええええええええwww
一瞬本人かどぅか疑ったしwwwww
旦那が優勝した時にすら 聞けなかった言葉wwwwwwwwww

まっwその言葉をそのまま素直に受け取って
スキなだけ買いましたけどww安物をね。。。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でも、自分の中で今後の生活とか考えると 自然とブレーキがかかってくるのが痛いw
弱い自分め(゚д゚)、ペッ

好きなだけぃぃって言ったから 100万使ったゎよ
とか言ってみたい。。。 (((´・ω・`)

きっと旦那サマはパチンコして負けて帰ってくるから 悪いって思ってんだろうねw

一番のお気に入りは ハート型模様のカーディガン
よく見ると ハートの模様がたくさん入ってて MILKぽい☆

めんどくせぇ 

2007年10月15日(月) 22時18分


PCセットアップしておりますが めんどくせぇww

さっき電源抜いてしまったしwww

こぅ初めから あれだとPCすぐぶっこわれそう。。。

( ´△`)アァー

旦那スンは 昨日から群馬で仕事(・∀・)♪+.゚
20日にちょうど仕事が終わるらしいから しょこライブに
一緒に行くおっ 

とりあえず。。。
今回も無事に帰って来てくれることを 祈ります。

ああああああああああああああああああ
PCブーンブーンいいよるwww
めんどくせええええええええええええwwwwww

りかちに頼んで書いてもらぃましたぁ〜
バナーも作ってもらったんだけど 今日はぺったんこできそうになぃ。。。。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

だるる〜 

2007年10月14日(日) 22時04分

リアルブログ 作る作るといいながらぃったい何ヶ月経ったのでしょう・・・

やっとこ作りました( ´艸`)ムププ

まぁ・・・あっちのブログメインになると思うから
放置決定?www
あとミクシもあるし(´゚ω゚):;*.:;ブッ

他のブログのサイトぃろぃろ見たけど 
やっぱヤプが一番使いやすい気がしてw
ぃろぃろ不具合もあるけどねww

それと携帯から更新できないのがィタィネ・・・ ・・・_| ̄|○・・・
これが放置の大きな原因になりそぅ

てか。。。
さみぃwww

去年のスイマーのパジャマ出して着たお。。。
新しいの買ったのにw
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/hopingshower/index1_0.rdf

♡お友達♡
月別アーカイブ