偏見といわれようが

November 19 [Tue], 2013, 20:27
わたしは
若返りをうたっている医者が嫌いです。
努力しているのかもしれない。
それは素晴らしい。


でも現場の医者って
そんなキレイじゃないでしょ。


みんな老け顏だし、メガネ多いし。
(全国のお医者様すみません。)


メディアに出てる医者はそれで
稼いでるわけだからキレイにしとかないかんわなぁ。
でも
それで若返りをうたって儲けてる人は
なんだか違う気がする。だって
それだけ金かけてる。


私が特に
実年齢50代だけど30代に見えるという彼は、
朝ミカン一個で冷水シャワーを
浴びるらしい。。。

一般女性がやったら冷えてしゃあないわ。
ミカン一個しか食べないのも
飢餓状態になりかねないし、
生理がある女性にとっては、
生理前に爆発して過食しますよ、きっと笑。
それに、この極端な食べ方は
彼自身がそれを信じきっているから
出来ること。宗教と一緒です。


そして
一番に言えることは、、、
「いや、あなた全然若返ってませんから!」ということ。
痩せただけです☆ヒゲをそり、
髪と眉毛を今どきに整えただけです。


以前の方が皮膚にハリがあった。
だって皮膚が細かいシワシワに見える。
あと血行が、悪そう。。


ま、悪口みたいになっちゃったけど、
そもそも医者ってだけで
十分よね。民衆を救ってくれ
ははぁん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはん。
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-たまに一人でもふらっと行きます
    ・ごはん-食べることが生きがいです
読者になる
感じたことをそのままに書いています

いろんな人のいろんな見方をばんばん教えてくださいლ(´ڡ`ლ)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hophop/index1_0.rdf