夕立 

2005年07月16日(土) 23時00分
今日も暑かったです。
半袖を着てしまいました。
もう自分ルールなんてどうでもいいですね。

午後から激しい夕立がありました。あんなに激しいのは今年初めてだと思います。
日を追うごとに夏が近づいていますが、今年はどういう思い出ができることやら。
恐らく休みは夏バテのため、家で寝てばかりいるでしょうw

明日は深夜まで仕事して、明後日は泊まり☆
結構ハードです。

そろそろ梅雨明けかも 

2005年07月15日(金) 22時49分
今日は暑かったです。真夏日になるまで半袖は着ないと自分ルールを定めていますが、それを破り、半袖を着てしまいました。

泊まり明けで朝食も食べてなかったので、昼は友達と和食を食べてきました。とても美味しくて、食後は心豊かな気分になりました。

勤務中、お昼はおにぎり、パン、カップラーメンの3店セット、夜食は出前の定食という脂っこい食生活なので、仕事以外ではなるべく野菜中心とした体によい物を食べていきたいです。
それでも、ラーメン大好き♪

東京〜仙台間2900円也 

2005年07月14日(木) 10時14分
今月下旬、夏休みを使って東京の友達に会いに行きます。
交通手段は普通に新幹線を使います。切符は昨日買いました。

そんなことを上司と話しながら夕方のニュースを見ていたところ
「東京〜仙台間が2900円のバスが運行を開始しました。」

なにそれ・・・。俺のプランはホテルと新幹線代がセットになっているもので、27,200円ですが、このバスを使えばホテル代を12,000円としても2,900×2+12,000=17,800円也
9,400円もお得だったりして・・・

上司曰く
「お前、損したなぁ。」「俺、8月に東京行くからこのバスつかうべ^^。」

なんか無性にムカつきました☆

注:このブログは勤務時間中に書いてないです。仕事はまじめにしてますよ。一応

初めまして 

2005年07月13日(水) 22時15分
どーも、初ブログです。

今日は休みだったので街で立ち読みしてました。
読んだのは「花の慶次」や「ミナミの帝王」等。微妙ですね(笑)

夕方から友達と会って、抹茶アイスと豆乳プリンを食べました。
あまり期待はしていなかったけど、なかなかでした。

明日は泊まり勤務です。頑張るぞー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうや
» 初めまして (2005年07月16日)
アイコン画像いちご
» 初めまして (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopeyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる