プレゼント 

2010年09月10日(金) 16時52分

誕生日に恋人さんがデコった鏡を頂きました?



めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)?

0831 深絆-Phantasmagoria1日復活&解散ライブ- at 渋谷AX 

2008年09月20日(土) 4時40分

今更とか言わないでね(^ω^)
大切な思い出だから今更でも書いておくのだ。


〇Phantasmagoria〇
NEO ARK
Material pain
fairy times memory
NEVER REBELLION
幻想曲-Eternal Silence-
狂想曲-Cruel Crucible-
未完成とギルト
Lost in thought
Unknow zero distance
Glitter
Actuate Eden
Pixy false
(順不同)

EN1
光に降る雨
Vanish...

EN2
神歌


5人で造り上げた音楽と、ステージが大好きでした。



ありがとう。
Phantasmagoriaの音楽に出会えて良かったよ。

0802 孫ゲリラ 

2008年08月22日(金) 12時31分

気付いたら20日も前(^ω^)

三角公園がカオスで気持ち悪い宗教団体の信者で溢れかえってたww
一目だけでも伊織見れて幸せだった(o´∪`o)+゜・。*



ぴくしー
光に降る雨
神歌

0801 浪花が大変 

2008年08月10日(日) 21時57分

浪花が大変っていうか浪花がカオスやった(^ω^)

〇Dali〇
-セトリ-
SE
[s]it parade
standard pink number
Heroine
-MC-
イタミワケ
[t]rush


0723BARKS★LIVE@渋谷O-EAST 

2008年07月23日(水) 23時12分

●Arc●
発信履歴
Calculation女神


●Dali●
アナウンス
-SE-
standard pink number
イタミワケ


イベントだったから曲少なかった(´Д`)
でも女神聞けたしまぁ良し。ラジカセ聞きたいラジカセ。
Daliは今日[t]rushやらなかった(´・ω・`)暴れたりない‥。


購入物
チェキ
こぢ×7
旬奈×4
ケェト×3
ワンマンチケ×1

0722アンド主催@高田馬場AREA 

2008年07月23日(水) 14時15分

●Arc●

セトリ

-SE-
Flow
Calculation女神
想乃心
Difference」


昨日もこぢたんはいけてるめんずでした(*´∀`*)3ヶ月ぶりのArcめちゃくちゃ楽しかった!
今日は、ばーくすらいぶっ☆

 

2008年07月06日(日) 10時52分

0628 Dali主催イベント
「pulse plus 9 academies-大阪編-」

●Dali●
セトリ
-SE-
jam
[s]it parade
standard pink number
Heroine
-MC-
イタミワケ
印象派ポルノ
-EN-
[t]rush

やっぱりDali楽しい(*´∀`*)

(o´∪`o)+゜・。* 

2008年06月24日(火) 17時25分

大事な人が出来ました☆

一緒に居てすごく楽で、楽しいって思える人です。
気を使わないで自然と過ごせるのがウチはすごく好きで、まだ実質逢ったのは3回目だったりするけどずっと前から一緒に居るみたいな感じで居心地が良い(´ω`)
考え方も似てる気がするし。
久しぶりにこんな気持ちになったな‥、って。
ずっとずーっと仲良しでいれたらなぁって思います☆

なので今日は大事な記念日なんです(o´∪`o)+゜・。*




以上
おわりっ☆

まつげ(ёωё)バサー 

2008年06月24日(火) 17時12分

||´・дゝW| まつげが天井突き破るくらい伸びてほしい‥(内輪ネタww)


日曜日、月曜日使ってホラー映画鑑賞会した☆

リスト(・∀・)ノ
・着信アリfinal
・コワイ女
・スリーピーホロウ
・伝染歌
・何とかコール(題名忘れた)
・ドラえもん映画ww

コワイ女がハンパなく怖かった件wwリアルホラーで夢に出そうww
鋼は何か可愛かったけどやっぱり何だか‥(´・ω・`;;)

映画は怖かったけども幸せな夜を過ごしました(o´∪`o)+゜・。*




内容は‥、ヒミツ☆

ごくせん! 

2008年06月21日(土) 21時27分

始まった☆
今期のごくせんも面白いなぁ(o´∪`o)+゜・。*
今期のごくせんは可愛い子多いなぁ…。平成ジャンプだっけ?
緒方って役の子と髪に金メッシュ入れてる子が特に可愛い!(名前知らないけど´・ω・`;)
しかし毎回ごくせんの内容ってシビアだよねー…。自分の高校時代の頃思い出す…、結構めちゃくちゃやってたからなぁ(´・ω・`;)


内容は変わるけど、昨日からドキドキが止まんないんだよなぁ(o´∪`o)+゜・。*
ふにゃー…(*n´ω`n*)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopexdespair
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる