どうもぉw 

2006年07月29日(土) 15時58分
ども、ウイです。
最近忙しいですね。リヴ話になってしまうのは必然でしょうか(笑)
ダーク様に会えて「ちくしょー写真とればよかった」なんて愚痴ってたんですが(ォィ
とうとう今週はくじの発売でした。
火曜日に数分だけINしたときに買ったのですが、土曜にINしたときにはすでに売り切れ。
よかった・・・。後悔するところだった・・・。
火曜はお母さんに見つからないようにちょっとだけ付けてたんですよ。
新リヴ楽しみですねぇ。
私は真ん中のムササビみたいなのが好きです。

そろそろ、サイトリニュしたいけどなかなか時間が無いよねぇ。
代わりに小説を始めたのでヒマなら見てください。
週一くらいでアプします。
それと月花陽歌の裏サイト作ろうかと思ってます。
リヴとかおい森専用のサイトが欲しい・・・。
でもそんなヒマが無い(ォィ
おい森はまぁ、空のトコでいいかな。
まぁ、何かイベントの時だけとか、掲示板だけでも。

そうそう、おい森のすれちがいで再配布してるノコノコのこうらと
?ブロックを貰って来ました。
ピクミンBFのときほどたくさんはもらえませんでしたが・・・。
コウラがなぜか連発で、余ってるのでこのブログを読んでる人にだけ先着で1名様にプレゼント♪
あげるのもいいけど、何か代わりに欲しいなぁ。
交配種のお花とかロイヤルな時計がいいな(ロイヤルこれでコンプなんです)
欲しい方は、下のメアドにメール下さい。

あいことばは、「シャスティス」です。
cloverstudio-email@aamail.jp

まってます^^

どうも。 

2006年07月22日(土) 22時35分
こん^^ウイですっ!
このブログがサイト更新の日にしかかけていないことに焦りつつ、今日も行きましょう。(何処へ

そろそろお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、TOP絵は、サイト更新のたびに変えてます。
つまり、TOP絵が変わった=サイト更新です。
ニュースはさほど変えないのでイラストで判別してくださいね。

さて、リヴはもうすぐお祭り騒ぎですね。
もちろんウイも楽しみにしておりますよ。
ヤミショップでもお買い物しました。バナピー嬉しいですねw
ただ、現金はやりすぎだろ、曽根・・・。
子供もあそべるようにしてほしいなぁ。

空に写真の撮り方を伝授してもらったので、さっそくシャスティスの写真を飾りました。
探してみてね♪

う〜ん、特に書く事はないので、ウイのぼやきでも。
サイト内は平和と均衡を保って欲しいですね・・・。
サイト管理人は大して責任持たないのでどうか個人の問題は個人で解決して欲しい。
まぁ、どこの管理人でもそう思ってるでしょうがね。

ではでは。

ダーク様!! 

2006年07月17日(月) 15時16分
今日は久々にリヴの話題。
今日、GLL内をうろついていて、たまたまミュラー博士の準備室行ったんですよ。
そしたらやけに人数多くて、何?と思っていたら、ダークヤグラ!
どうせ誰かが変身してるんだわと思いつつもクリックしてみたら・・・。
なんとモノホン!
思わず「ダーク様本物!?」と叫んでしまいましたw
その場にいた方は「本物ですよ〜」とか笑ってました。
本人は「ひひひ」と笑ってくださりました。
私の発言がダーク様に反応していただいた!!
3時くらいでしたね。
しばらくトークして、お決まりの「いらないリヴはおらんかね〜」ですw
生で聞いちゃいましたよww
写真取れなくって残念です・・・。
途中、「まぁ皆さん引き渡すので必要ないでしょうが」などのブラックジョークも飛び出し、
とてもファンと交流してくださる方でした。
その後追跡しても定員いっぱいでいけなかったのでまぐれで会えたのは奇跡ですね。
とっても楽しく驚きの時間をありがとうございました^^ダーク様w
ダーク様のファンになってしまいますね。

さて、WM(ウェブマネー)があちこちでポイントためてまた2000円分たまりました。
GLLは8月まで入ってるけど、とりあえず安心。
余るだろうし、まだ500円分はいる予定あるからサブも入れちゃおうかな?
サブは薄緑のちびクイと黒いピキとちいさい桃ピキ。
ピキかクイか悩むなぁ・・・。

そういえば新リヴ出るそうですね。
楽しみです。
その日にパソできればいいんだけど・・・。
多分できないですね;;
残念です。ネオベルを待ちます。
かわいいのだといいなぁ。

ではでは、リヴ話はこの辺で。

あぁしんどい;; 

2006年07月16日(日) 22時44分
ふぅ〜、サイト大幅更新でかなり疲れました!
しばらく更新できなくなるのでせめてリニュと思ってがんばりました^^
さてさて・・・。
明日は祭日ですが学校です。
だからパソできないかも;;
残念ですねぇ。

バトンがようやく全て回し終えたので、普通のブログです。
これからは追記には詩なんかをかいていこうかな。

礼穏がサイトの方によく来てくれてるみたいでうれしいですね。
月花陽歌は人口少ないんで^^;
お友達とかも誘ってくださいね〜。
もちろん、ウイは歓迎ですw

そろそろ夏休み。礼穏とカラオケ行く予定です。
とっても楽しみww
何唄おうかなって考え中・・・。
ココにも休み中に会う約束をしてみようかな?
そんな感じです。
では、皆さんごきげんよう。

またまた^^ 

2006年07月14日(金) 19時50分
こんにちわ^^
一旦ブログを表の場から消したので、また作りました^^

バトンがまわってきているようなので書きますよ〜。

空からですねw

*ルール*
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


*最近のマイブームは?
ん〜と、パソコンですけど、他には可愛い系のイラスト?

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
買い物にあんましいってないです^^;

*今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
いろいろありすぎて書けない^^;
もう持ってるものを買ったときがかなりショック。

*最近ショックだったこと
あ、上とかぶったw
Kの事好きな人が発見した事?
勝てそうも無いから・・・。

*最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
飲んだ事がありませんです。

*ボーナスの使い道はどうしますか?
働いてません。おこずかいのボーナスなら、貯金?

*年末年始の予定は?
宿題、遊ぶ、宿題・・・。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ
・フルーツバスケット
・満月を探して
・えみゅらんぷ
・タイムストレンジャーKYOKO(これはウイの名前の由来もw)
・イ・オ・ン

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1192つくろう鎌倉幕府

…てか長くて入らないので続きを読む…へ行ってもらえますか??w
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» どうもぉw (2006年07月29日)
アイコン画像
» ダーク様!! (2006年07月18日)
アイコン画像礼穏
» またまた^^ (2006年07月15日)
アイコン画像
» またまた^^ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopetheclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる