今日から

January 13 [Wed], 2010, 18:36


学校始まったよ〜ん☆


今日はケータイからの更新だよ〜ん☆





なんか………新学期早々悩み多過ぎ(´∀`)


笑うしかねえんだよwwww


ギリギリまでなってたのにな、去年は。



あーあーあー……





人間ってなんでこうも違うんだろね



違い過ぎって、生きていけないよ





理解出来ないからさあ…




認め合うってことも、すごく難しいこと








こんな生活どうしたらいいんだろう







もう人間不信すぐる(^ω^)













あー………


助けてください















病んでしまいますわたし

縛っちゃダメ☆

January 11 [Mon], 2010, 23:32


あたしゃのことだお(・∀・)

しょうちゃそを縛っちゃだめなんだお(・∀・)


うん、精神的にね(^ω^)




だから無理に日記とか書こうとしちゃだめなんだよなー

でもなんか今ムズムズするしなーー


何か動かしていた気分・・・

いつもとは違うことでさ。



だけどだけど、だからといってだからといって無理に何かをしようとしちゃだめなんだ

結局は続かないしね!


無理にやるもんじゃない!!




今は韓国のこと真剣にやろうとおもったんだけど気が進まなくて、あ、これは無理に今やってしまったら逆に疲れちゃってまた冷めちゃうだろうなと思ったから、普通の日記にした。

あ〜〜〜〜〜



この究極的な飽きやすさ。



どうにかしてください・・・・・・・・





呼ばれて飛び出て

January 11 [Mon], 2010, 9:03

ジャジャジャジャーン!!!!




なんかいや〜〜〜な夢を見た気がするしょうちゃんですっ(b゜∀゜)


夢って最近良いの見てない気がするよ…



妄想夢ならよくみるけどねo(^-^o)(o^-^)o




暇なときに目をつぶって妄想するだけのことだよ☆


ハタから見られても寝ているとしか思われなーい\(^O^)/

でも実は妄想しているのでーす\(^O^)/


一石二鳥\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



まあ時と場合によりますがね!てへっ←






てゆかアタシお腹空いたっヽ(`Д´)ノ


アタシなんて言ったこと無いっつーの!(≧ε≦)むぷぷ






そうじゃなくてそうじゃなくて!!


今日はSHINeeのチケ申し込みしなきゃだから、起きたのよ♪


まあいつも早起きですけどネ!(≧ε≦)むぷぷ





てかてか名古屋とかちょー金かかるんすけどー

北海道2月に来るから十分だと思うんですけどーー



もうそうゆうことはうちのオンニに言ってください!!



金遣い荒らす^^^^^






まあ、いちおやるだけやってみるだけだよ!!!ウッセーな!



その前にごはん食べたい(;゜;ё;゜;)





おんま〜ぺごぱ〜〜〜〜〜〜〜(ノ>Д<)ノ

お買い物

January 10 [Sun], 2010, 19:21

んばんちわーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

今日が勝負の3日目ですねー!(?)


三日坊主って、しょうのことなんだよ☆(?)



いま冬休みだからね、続いてるんだよ!

うんうん




てか仮装大賞すきだな、うち(´∀`*)






今日は買い物してきたよ!

パンツ買ってきたよ!


下着のほうじゃないよ!



あ!そこの君、今変なこと想像したね?


こらこら!



父さんはそんな風に育てた覚えはない!!!



(・・・父さん・・・!)




おとといきやがれ!!!!!!!










み〜〜た〜〜い〜な!





うん、話の着地地点をしょうに求めちゃダメだよね(^ω^)



ば〜〜か!





関西人にばかってゆうなあああああああああああああああああああああ





しょうは道産子じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




あ初耳〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






いまイライラしてるから支離滅裂♪(´<_` )


歯磨きしたあとシーシーするひとキラーイヽ(`Д´)ノんまヽ(`Д´)ノんま




ってそれアボジやん!!



は〜ずかちぃ!(*’v`丱)☆+゜






もうネタないからやーめる!

アッサリ派なんだ、しょうは(ノ∀`) ンププ


ばいばいっ!


不潔ですけど何か?

January 09 [Sat], 2010, 9:13

はいおはようございます朝から脳も身も汚らしいしょうでございます(^ω^)


あんねーしょうってねー、めんどくさがり屋なんだよねっ♪(´∀`*)エヘ

それも極度のめんどくさがりなんれす。

はんぱないっすよ?


聞きます?(*/∇\*) キャ



あ、いっときますけどわたし自重って言葉知りません(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




いやここは空気をよんで一回逝っときます(`・ω・´)シャキーン





そんでね、あまりにめんどくさがりでお風呂もめんどくさいんです。

今最高記録かもしれないwwwww


いつから入ってないかな・・・・・・・・・・



まあ軽く3日は入ってないね!!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



はいすいませんすいませんすいません吸いませんすいませんすんまそんすんまんそん




だってさーお風呂ってめんどくね??




てゆーか、お風呂はいるまでが!!!



ほんとめんどいんだよねー先のこと考えると。


まあ今冬休みだし誰にも会わないし?ひきこもってるし??
(´∀`*)エヘ



でも今日は買い物行くからお風呂入るるるr・・・・



生理なのにネ。神様酷いよネ。






めんどくさがりが行き過ぎて寝るのもめんどくさくなったことあります。



究極wwwwwwwwwwwwっうぇwwっうぇうぇwwwwwwww





まあ、しゃーないからお風呂入ってきてやるよ!!!!






ってうぜえよオンマw










んじゃ、ばいちゃヽ(*´з`*)ノ

はじめまして

January 08 [Fri], 2010, 17:14
こんにちわ!韓国にハマっている( ´、ゝ`)腐っ女子な女子高生しょうです!


不定期更新万歳\(^0^)/


暇つぶしがてら日記の真似事を始めてみようと思います。
私の存在を書き記しておきたいのです。


なんてすぐ終わってしまうかもwww




日々のこと。
韓国のこと。
萌えたこと。
ハァハァしたこと。あ

いろいろ語っていきたいとおもいますv(。・ω・。)




ちなみにK−POPが好きです。

女の子も男の子もいける両刀です☆イエイッ


今はチョグォンくんにぞっこんめろめろらぶでっす(〃ω〃) ポッ


あ、ふじょしですが韓国人ではそういうこ目で見ないつもりです

韓国人は素で興奮するようなことばかりするので軽い妄想で我慢します(`・ω・´) シャキーン


ボディータッチ最高!!!!!!!!!はあははあはあはあ




なまものは一度というか現在?失敗というものを知っているので、純粋なペンでいようと思います(^ω^)ニカッ






日常人前では言えない変態なことを書いていきたいとおもまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
趣味は妄想(*´∀`*)ホケェ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる