COMIC NETWORK LAMBDAX熊本163

December 09 [Wed], 2009, 22:47
皆様寒い中先日はカントリーお疲れ様でした!!!
自分は本気で寒かった\(^O^)/

てことで流通のレポート書こうと思います!!!!!!
直恵たんとミッチーヨシリンリベンジ!!!!
やっぱしんちゃんいいですね----!!!!!!
あたしと直恵たんの永遠の5歳アイドルW
今回は前回あたしがミッチーだったけどあまりの足の太さにもう一生できん^^と
思い直恵たんにやって頂きました♪

朝から10:30に地元で待ち合わせだったのだがあたしが10:30に起きてしまい大変
迷惑をかけてしまいましたぁ´Д`。
んでなんさん早く支度して
流通ついて・・・
あ--ん

SDカードわ す れ た ♪

ほんとに泣き出しそうだった^^
だがオカンが持ってきてくれた!!!!
オカンが神様に感じました!!!!!!!!
やっと撮影開始!
ミッチー)直恵様
ヨシリン)夏希




直恵たんの足の細さといいスタイルいいといい羨ましい限り!!!!!!
あたしは厚底はいても直恵たんのナイススタイルにはかなわなかった\(^O^)/
途中蓮さんと天城さんの所に押し掛け素敵な真選組を撮らせていただきました!!
はぁはぁで萌えぶれひどかった(笑)
ほかにも沢山の方に撮影していただきミッチーヨシリン愛されてんな--!!!!
思いながらによによしてました♪肝
今回はネタ写も多いので追記にネタ写貼ります----!!!!!!
次しんちゃんネタするときはGメン!!!!
あとヒロ子とみさノリさん頑張る!!!!!!
20日の流通はなにするのかな---!!!!!!!

今回も充実したイベントでした\(^O^)/
アフターは直恵たんと流瑛さんとあたしでバイト先飯を食いに^^
1時間30分のバイキングを6時間いた\(^O^)/
いいんだよW

てことで
参加された方
撮影して頂いた方
スタッフの方
お疲れ様でした&有難うございました!


追記ネタ写

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名波
阿部くんについてです (2009年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる