乙女の行事ぃ〜♪ 

2006年02月05日(日) 21時15分
最近話題がなくなってきた今日この頃です(ぁ
皆さん!!(主に女子)2月といえば何を思い浮かべますか?
私はモチロン14日のバdyですね!!w
この日は女の子が最高の女の子になれる日だと思っています(笑)
さて、本題に入りますw
皆さんはバレンタインディに@何をA誰にBどのようなキモチで 渡しますかぁ?w
ま、今年は中学1年なのでテストが間近でピンチです
ですがしっかりと作ります!!なんせw女の子ですからぁw
そして私の解答……@(今のところは)チョコwトリュフかな?w
            A家族&親友&部活の先輩&私のLoveな方
            B感謝&愛情&友情(ぇ
    こんなかんじですねwチョット語りすぎちゃいましたか
ま、『弥生チャンばれんたいんでぃ調査』はこれにて終わりです
御疲れ様でしたぁ〜ノシ

弥生です♪ 

2006年01月14日(土) 11時25分
遅いですが、あけましておめでとうございます今年も一年よろしくお願いしますね
とりあえず本題へ・・・
(ふとある日)私は考えました。【今年の抱負何にしようか。】
  ふとした疑問が私の心を変えたのです。(ぇ?
  そして決まったのがこの下のモノ達ですヾ(*´∇`*)ノ

 リアルの抱負:@部活をがんがる。A勉強をがんがる。B何事にも三日坊主で終らせない。
 てーるずの抱負:LvアップしてLv15位になれるようにがんがる。(ショボw
   に決めまちたん〜なんて単純なんでしょう。(笑゙  
まー皆さんにも聞いておきたいわけですよなのでぜひ教えてくだはい
久々にこんなに語りました。見てくれた方感謝ですんw  ノシw

新年明けましておめでとう御座います 

2006年01月01日(日) 4時46分
明けましておめでチョップ_(*・ω´・)ノ。本年もご迷惑をかけつつすごして生きたいと思っておりますので(何宜しくお願いします。
とまぁ硬い挨拶はこの辺にして鰆です。
昨年も軽く終わりまた新しい一年を迎えた訳ですが何時もと変わらない鰆を演じて(ぇ生きたいと思っております。
そんな馬鹿たれの相手をするのは大変かと思われますが今年一年よろしくお願いしますねぇwヽ(*´ω`)ノ

午後7時半追記

私のメイン夢幻☆番犬がついにレベラップしました。上がりもよくジョーカー使いになりました

また来年もよろしゅぅにーw 

2005年12月30日(金) 14時57分
こんちゃですw
えと、今日長野に行くので、ちとご挨拶^^させていただきまぅw
皆様、今年半年間、有難う御座いました
皆様とお話したり、ダンジョンにいって一緒に戦ったり^^ものすごく楽しかったですw
そして、こんな私のクランに参加してくださってることに、改めて感謝致しますw
来年もまた、宜しく御願い致しますねw皆様

あと・・・1月7日まで、弥生にクランを預けることにしました
皆様、弥生のこと御願いしますねw(何)で、弥生、皆のこと御願いねw(ぇ

では^^どうかお風邪を引くことのないように^^
新たな年が、貴方方に幸せを運んできてくださいますように^^w

かめっくタンよりぃ★☆(ぇw 

2005年12月28日(水) 21時01分
こんばんはぁw
今日は、僕の誕生日なのですわ(*´・ω・`*)ノ
っということで皆さん祝え。祝ってくれるとうれしいです(ウザwパクりすみません。wかめはまだ、サンタサンからも誕生日もプレゼントをもらっていません!。w
何にしようかまよっちゃうぅ(自分では、PCw。流石に、小学5年のボンザイでPCは無理かと思ってます。w

でわぁかめっちからでしたぁ。 皆さんかめっちとよんでくださいね。

夜なべw 

2005年12月23日(金) 13時20分
ちょっと、お裁縫してみましたw(ぇ
想像していたよりしょぼいのですが、
まぁ、本人いわく味があっていいと納得w

今日久しぶりにテイルズで戦闘しました。
クリスマスイベントは、ほとんど準備完了したので
今日、またお邪魔するかもしれないです^^
お逢いした時は宜しくお願いします^^
では^^

理緒タンよりぃ★☆ 

2005年12月23日(金) 9時05分
皆様こんちゃです
クリスマスも、あさってにまで近づいてきましたのぅ
私もクリスマスには部活ないので、てーるずに入り浸る予定ですw
なので、こんな私で宜しければ、こきつかって経験値のたしにでもしてくださいなw
メッセとかあらかじめ送ってくだされば、その時間に丘たむろってるようにしますのでw
疲労になろうがへとへとになろうがお付き合いいたしますw
一応、理緒さんからのプレゼントです
(欲しかねーよ。と言われたら、それまでなのですが・・・・
一応、クランに所属してくださっている方々だけ(?)ですかね^^ぁぃ^^
でも、サブかメインかとかは問わないのでご安心を
では、皆様これからも宜しくです

はじめまして^^自己紹介ですぅ 

2005年12月20日(火) 22時16分
クレメンスというものです                                                   これからよろしくですぅ^^                                                    好きなことは野球です                                                 趣味は野球観戦(今はシーズンオフだから試合がない^^:)                           とこんな感じですとにかく野球とてーるずが好きなしょうねんです^^
           

HAPPY BIRTHDAY♪ 

2005年12月19日(月) 17時18分
どぅも^^お久しぶりの弥生です
最近はPC時間が制限されてーるずのIN率下げ中の私ですが、今日はなんと・・・・
ウチ&理緒の誕生日なのですわ(*´・ω・`*)ノ
っということで皆さん、祝え。祝ってくれるとうれしいです(ウザw
まぁ、今日は学校のほうで面談もあったのですが、成績は上々でした
とりあえず報告でしたー^^でわまたー^^

ちょっとした喜び 

2005年12月18日(日) 2時32分
今晩和。本日は鰆DAYです。え?そんな日はないですって?しってます。
初めて絵文字なるものを使ってみました。中々色合いが出て楽しいデスネ。
本日。理緒さん&他沢山の方のおかげで4から5にレベラポーしました。
上りもまずまずでしたが、それ以前にアップが久方ぶりで中々嬉しい物がありますね。
←う●こらしいですが可愛いのでお気に入りです。伏字にすると逆にいやらしく見えるのは私だけですか?そうですか。
そんな近況を語ってみました。では。また次回。書くことがあれば会いましょう。
■クランメンバー■
■代替テキスト■
■理緒 九尾 弥生 めっち 鰆 なずな あんず Aya Evan 象 ■
■趣味など■
■家族構成など■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopelights
読者になる
Yapme!一覧
読者になる