志なかば2008 

January 19 [Sat], 2008, 0:52
意外に私、内気なんです!!!(意外でもなかった?)

ほんとはすごぉ〜く遊びたいんやけど、相手忙しかったら悪いなーとか思っちゃっていくら仲良い人でもあんまり自分から誘えません・・・
「遊ぼうよ!」
とかはやたら言うんやけど、
いついつ遊ぼうよ。とはあんまり言えないです。。
やから、いつも相手から日程付きで誘われるのを待ってます・・

それだけじゃなく、携帯の番号とかアドレスも自分からは聞けないです 笑
(仕事面では別ですが)
だって「連絡取らんやろー」とか思われたら嫌やんけぇーッッッ 笑

でも最近は心入れ替えようと思います。(思ってるだけかもやけど)

自分から誘う!
打ちっぱ行こう〜って誘う!


今年の私は一味違います。


一旗あげます!!!(あげないよ)






ちなみに『はじまりの歌』良い曲だ!!!

バナナマン 

January 15 [Tue], 2008, 19:52
ああ〜、また変な夢見ました。

友達と遊ぶため待ち合わせ場所に行ったんですが、
なんとそこにいたのはバナナマンの設楽でした。
(日村ではなく設楽というのがミソですね。もっというならインパクトあるほうじゃなくてインパクトないほうですね。)

設楽?
と思っていると、設楽は会ってそうそうこう言いました。



「日村知らねぇ?」











「・・・知らねぇよ。」











確かに最近何故かバナナマンがおもしろくて、ついこの間もトークライブDVDを観ましたよ。
でも夢にまで出てくるとなるといよいよだな、と思う。

日村はどこに行ったんやろう。

夢。 

January 13 [Sun], 2008, 14:55
つい20分ほど前まで夢の中にいました。

変な夢を見ました。
父親が石川遼のプロになる直前の様子だののテレビを観ていたようで、
それがまんま夢に現れました。
しかし、どんな夢だったかは全く覚えておりません。
ただ、石川遼が出てきたのはぼやぁ〜と覚えています。

あと、なんか知らんけど、私は高校生だか中学生で、
朝の全校朝礼をサボってどっかの教室の隅で先生に見つからぬように隠れていたけど、
結局見つかってしまい、大変な目にあった、という変な夢を見ました。










なんか書くのがめんどくさくなってきたのでここで終わりますヽ(´∀`)ノ

マリオほど 

January 12 [Sat], 2008, 0:47
そう、マリオほど手汗をかくことはない。

なんであんなに手がべちょべちょになるんやろ・・
確かに年の割りに脂性ですが 笑
でもマリオだけなんだよね〜(ゲームの中でいう話)
特に下に落ちるやつとかのステージはやばいよね。
めちゃくちゃドキドキするし、手汗も完璧なほどにすごい。

そういえばこの間髪切りに行ったとこの店員さんとレトロゲーム話で盛り上がりました。
店員さんはファミコンとかスーファミ全盛期時代の人みたいだったなので、
ゲームに興味自体はなくともよくご存知でした。

最近思ったけど、最近のゲームより以前のゲームのほうが遥かに難しい。

髪切ったぁぁぁぁぁーッッッ 

January 09 [Wed], 2008, 22:04
友達と髪を切りに行きました

伸ばすつもりだったんですが、去年の終わりごろ一瞬「切りたい・・・!」と
思って我慢できなくて切りました。

バッサリ。

過去史上最短です。

めっちゃ軽いです。

風呂入ったらわっしゃわっしゃ洗います。

すごく気に入ってます。

なんだかんだ短いのが好きですヽ(´∀`)ノ

笑いはすげぇ。 

January 06 [Sun], 2008, 16:42
ようやく慌ただしい日々も終わろうとしていますが、
私は今からです。
がんばらなんと。

昨日はお友達とトータルテンボス見に行きました 笑
やっぱりおもしろかったです 笑
しかも端っこやけど、2回ともいっちゃん前で見れたのでよかったです 笑

でも、ああ〜、お笑いの人ってすごいなぁぁぁぁぁぁって改めて思いました。
とても尊敬しています。

私もすげーッて、尊敬ッて思われるような人間いなりたいです。

がんばります。

賀正 

January 02 [Wed], 2008, 1:40
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ハイ、終わり。 

December 31 [Mon], 2007, 2:27
今年は精神的にも色々あったけど、

なんとか乗り越えられることが出来ました。

それもこれもみんなのおかげ☆


お世話になりました。

来年もよろしくねッ

メタルギア 

December 28 [Fri], 2007, 22:11
PSPでメタルギアし始めたんですが、
難しい・・・

内容が難しい。
操作が難しい。
基本操作が多すぎる!!!笑

そして私は誰だ!!!

名前決めろと言われて「主人公の名前決められるんや」と思いながら懸命にカッコよくて強そうな名前にしたのに、

「あれ?スネーク?(確かに強くてカッコイイけど)」

私が決めた強くてカッコイイ名前は単なる保存場所の名前でした。


私は『説明書』というものを困ったときにしか読まない習性で、分からない時は人に聞く。・・という人任せで最悪な人間です(だったら買うなよ)
だから失敗多い上に、失敗したら最後・・ということも多々。

(-_-;)


でもメタルギアはイチイチ聞くわけにはいかないので、

説明書手放せません!!!!!!!!!

課長やりました!!!!!!!!!!!!!!!! 

December 25 [Tue], 2007, 5:40
課長おめでとう!!!
そして9時間ほんとにお疲れ様〜(>_<)

もう100面攻略した時深夜にも関わらず絶叫してしまいました!

まさか残り30分でやってくれるとは・・・
やっぱり奇跡の男です!!!

98面をクリアした時はまたもや絶叫して冗談抜きに涙が溢れてきました。
もうこの時点で大満足やったんやけど、まさかエンディング見れるとは

ほんと嬉しくて未だにニヤニヤしてます!
おめでとう有野課長!
そいで最高のクリスマスをありがとう
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 志なかば2008 (2008年10月20日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 志なかば2008 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 志なかば2008 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 志なかば2008 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 志なかば2008 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 志なかば2008 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 志なかば2008 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 志なかば2008 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 志なかば2008 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 志なかば2008 (2008年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopefulful-non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる