ぎゃ!!!!!! 

2008年04月25日(金) 13時13分
大阪で降りて電話かけながら歩いてたらボーッとしすぎて間違って電車乗った…orz


遅刻決定やン。゜(PД`q゜)゜。


新大阪いくつもりがなんで塚本やねンorz
方向真逆やン∀-){チーン






ギリギリ間に合う予定やったのに。゜(PД`q゜)゜。

ヒラヒラ 

2008年04月22日(火) 15時33分
最近ヒラヒラフリフリの服が多いかも知れン…頑張って女の子してるよ、あたし!!!!笑"


今授業終わって帰ってるンだが…スカートの下に履いたレギンス穴空いて泣きそうです…。゜(PД`q゜)゜。
ありえへん…orz


隠すのに必死なんやけど…頑張ってもみえてくるというこの状況よww
帰り買い物行くつもりやったから買って履き替えて帰ろうかしら…????






ていうか今日暑すぎる…orz
完全に夏の格好してるよ、あたし笑"
それでも汗かくのには泣きそうだがwww夏嫌------。゜(PД`q゜)゜。

置き去りの砂の城 

2008年04月18日(金) 11時36分
この時間ってホンマ空いとるねぇ…



現在キャリーケースをコロコロ転がしながら通学中なり

学校行きだして2回目のキャリー…
1回目は自分一人やったが今日は何人いるかな-笑"


てか教科書20冊て多すぎやろww
そこにプラスいつも使う教科書入るンやから…無理---



眠い

今はもう… そんな君を見れない 

2008年04月17日(木) 18時14分
今日のJRどうなってんねんorz


もう20分ぐらい電車待ってンのに全く来る気配ないゾ………ヽ(`Д´)ノ
朝は踏切、今は人身事故…めんどくさッ!!!!!



7時に帰るとか無理だ。゜(PД`q゜)゜。

ポカーン(゜д゜ ) 

2008年04月17日(木) 2時39分
書こうと思って忘れてた
昨日一番ビックリしたこと


中学一緒やったとある男子が

吉-本に入るらしい




Σ(゜д゜ )





(゜∇゜)




w(゜o゜)w





マ ジ か w w w



心がほっと暖かくなる 

2008年04月14日(月) 19時28分
本日から本格的に授業が始まりました-(〃ω〃)





のに、風邪が治らず初日欠席て…wwwwww



orz



ないわ…………(¬_¬)

夜中全く寝れンのも原因やろうが、薬が全く効きません。ので、今日病院行ってきたからもう大丈夫…なハズ
これで明日も治らんかったらあたしは本気で泣いてやる。゜(PД`q゜)゜。


最近無駄に涙腺弱いからすぐ泣ける自信があるよwww笑"



てかフレパークのこのメンバー確実人気で決めてるな…

フラフラ- 

2008年04月12日(土) 0時14分
何故かこの時期に
風邪ひいたっぽい。゜(PД`q゜)゜。

頭ズキズキ
喉カラカラ
鼻ジュルジュル
体重-い





風邪か…
おかしいと思ってン。電車乗ってたら久しぶりに気持ち悪くなったから。喉も痛いなぁ-と思っててん。まぁ、明日明後日は休みやから葛根湯飲んでゆっくり寝て治しま-すvV

みんなも風邪には気を付けてね-!!今流行ってるらしいから



かもせ------笑"









健康診断で身長計ったら2センチ伸びてました。ウレシスvVV

今までずっと 気付いていなかった 

2008年04月10日(木) 1時27分
あらびきにひとりでできるもんが出たことにびっくりだwww


そしてほのかちゃんのDVD発売てwwwwww

相当好きやないと買わんゾwww



こうちゃんも爆笑もんやでたからなwww
さすが90分スペシャルwwwwww
まだまだ続く!!!!!!!!!!!!!笑"

矛盾だらけのこの世界 

2008年04月07日(月) 16時38分
今日はやっと学校行ってきたよ-
そして初日から遅刻致しましたorz

お母様が大阪にようあるから一緒に行って…で先に出ていってた姉貴の就活の何かが早くに終わったらしく、一緒に昼ご飯を食べることになったのが原因や思います。確実に。

まぁ遅れた言うても時間には一応間に合ったんだが、先に始まってたっていうオチなんだがな!!!!


そんな早くにやらンでもええやん(´ε`)



とりあえずそんな感じでした。
そして誰とも話さず現在帰宅中←ん??
遅刻していったおかげですぐにテストで…テスト受けたら一斉にみんな帰ってた…話せるわけがない。

見た感じ普通っぽいのと闇っぽいのの半々でした。3、4人ほどギャルっぽいのとチャラそうなんはいたが、至って普通。むしろほとんどの子髪染めてなくてびっくりだよ(´∀`)


まぁ気長に頑張るか…
友達作るのめんどくさ-い(丿ω¬)。o〇




ママさんから今

母は今鶴橋や

とメールが来ました





………………だから??

決して消えない過去がどうしても 

2008年04月04日(金) 3時14分
ソニー・エリクソンって名前のくせして中身東芝な携帯に最近変えたンですが…さっそくおかしくなったよvV


さっきまでメール送れへん、サイト見れへん…な感じでした。



何で…!!!!!!!!??



意味がわからんヽ(`Д´)ノ
まだ変えて10日やぞ!!!!?
壊れるにしたって早すぎるやろ!!!!

電源切って入れたら使えるようになったから良かったものの…何でこんなんなんねん(ノ`д´)ノ ┫゜・
腹立つわぁ…


だから東芝なんかいらんねんヽ(`Д´)ノ
始めから中身東芝って知ってたら携帯コレにせんかったのに。゜(PД`q゜)゜。



所詮あたしの人生こんなもんか…とちょっと嘆いてみる(¬_¬)