紹介。 

March 27 [Mon], 2006, 1:22
改めて管理人・希望の状態を書きたいと思います。
これから、この日記につきやってやろうという方は、是非読んででやってください。
(※めんどくさい方は太字だけでも大丈夫です。)

まず、俺の紹介から。

第一の人格。
名前:希望
(仮名)
年:20
ポジション:現主人格(というより、俺以外は出れない)
俺の人格数は8人。厳密に言うと11人。

でも一番最初の日記にも書いたとおり、俺は解離性障害者(多重人格)ではないんです。
「ぶっている」というと語弊がありますが、そっちの方が近いです。
意識的多重人格とでも言えば良いんですかね?

希望はただ、頭の中の住人と四六時中話しているだけです。
本当にそれだけです。
「自分の知らないうちに別の人格になって…」なんてこともありません。

ただ、寂しくて小学生の時に頭で創った話し相手に未だに依存しているんですよ。
情けない話ですが…。

症状
・意識的多重人格になってから、極端に人に関する記憶能力が低下
(三週間ともに過ごしたルームメイト(五人)を一週間後には誰も覚えていなかったり…。)

・上記に繋がるけど、人の見分けがつかない

独りになると途端にぶつぶつと訳のわからいことを言い始める
(他人格の名前を呼び始めたり、その人格に殺してくれとか言い始める。自分と他人格との会話を全部口にしているなど。)

*でも、「なにやってんだろう自分」と思ってるから、理性的なのかも。

第二の人格
名前:レイ
年齢:21
性別:男
登場:小学生の時から現在進行形
性格:上品、優しい、おっとりとした人。

第三の人格
名前:シャドウ

年齢:29歳(最年長)
性別:男
登場:中学一年の時から現在進行形
性格:無表情。全能力が他の七人を超えている。しかしいつも寝ている。

ちなみに、ここまでがアメリカに在住していた時に創った人格です。

ここから先は次に続けたいと思います。

はじめまして 

March 23 [Thu], 2006, 22:27
はじめまして。ここでは希望と名乗ろうと思います。

最初に注意していただきたいことがあります。
それは、このブログの痛さです。(精神系)

俺は今年21になる、普通の大学生です。
自分で普通という奴に普通はいないと言いますが、それはここではお流しします。

さて、21になる俺ですが、精神は小学生のまま止まっています

…痛い感じが漂ってきましたね。
ここでギブの方は、回れ右です。逃げてっ!!

この精神が止まっているとはどういう意味かというと

当時、海外に移住し言葉が通じない、友人もできない状態にあった幼い俺が作りだした住人といまだに付き合っているという状態のことです。

わかりづらいっすかね?

平たく言うと脳内住人と仲良しこよしの状態にあるということです。

ちなみに多重人格なんて、大それたものではありません。
俺はパソコンなどで調べた結果、自分を多重人格ぶる『意識的多重人格』が一番今の自分の状態に近いと判断しました。

本当に多重人格で苦しむ人には、申し訳ないくらいのブログです。
でも、

俺も苦しい。

10年以上この状態が続いています。

察しの宜しい方は分かったとおもいますが、このブログは多重人格ぶって悲劇の主人公を演じようとしている希望の愚痴のような書き込みだけになると思います。
更新頻度も少ないと思います。

少し心を軽くするために書いているものです。
批判とか、つらくなるようなコメントはしないで下さい。
ホント、小二以来してない自殺未遂するから。やめてっ!!NON!

そんな感じです。

よろしくお願いします。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hopeflower8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる