弱い心

June 01 [Fri], 2012, 7:44
実はここ最近、ずっと祈っていることがありました。


それは、私の心を強くしてほしい。
間違った道に行かないよう止めてほしいということ。


実は、不倫しかけました。
はい、もう正直に言います。だって神様は全部ご存じだから。
結婚もして子供もいて。それを知っていたのに好きになりそうになってた。
そしてそこに相手からも好意ととれるような言動や行動。


日々の出来事で疲れている私は、聖書や神様に戻るのではなく、彼に傾きそうになりました。




みなさんが不倫についてどう考えるかはわかりません。
している方を否定するつもりもありません。
だって、好きって気持ちを捨てるって大変だもの。

でも、一人のクリスチャンとして。
洗礼を受けてここまで歩んできた一人の神の子として。
どうしてもここで負けてしまう事には耐えられなかった。

悩み、祈り、泣き、聖書を読み。
無事に大事にはいたらずなんとかなりました。



不倫をするということは、自分の価値を下げてしまうと思う。
神様に与えられたすべてに感謝しないといけないのに、それらに感謝せず、肉欲、エロスに走るのはやっぱりダメだなって、自分のクリスチャンとしての土台を考えると思います。
それに普通の恋愛と違って不倫はやることはひとつですしね。

神様が知ったら悲しむにきまってる。




少し感情的なので文がごちゃごちゃでごめんなさい。


ただここから、あたしは改めて自分の心のもろさ、目に見えるものに依存してしまう情けなさを痛感しました。
もっと聖書と神様に戻って関係を強くしていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kay
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
みなさん初めまして
Kayといいます。2010年にアメリカで洗礼を受けたプロテスタントのクリスチャンです。
もう2年たつけど、なかなか成長できません。
甘い誘惑にいつも負けてしまいます。

でも、神様は大好き。
本当に私の人生を大きく変えてくれた人。
あなたがいるから、あたしはいつも笑顔になれる。

洗礼を受けたときの気持ちや感動を忘れないように、ここでデボーションしていきたいと思います。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hopefaithelove/index1_0.rdf