久しぶりにBLOGを書きました。

September 23 [Tue], 2014, 22:52
久しぶりにBLOGを書きました。

みなさん、お久しぶりです。
久しぶりのBLOGです。
3、4年書いていなかった気がします。

しかし、みなさんと言っても私のBLOGを見ている人など
ほんの少数なのでしょうけど。

日によってはアクセス ZERO でしょうね(苦笑)

ところで、今年は天候不順で雨ばかりの夏でした。

東京や東日本はまだ良い方ですが、西日本、特に
広島はひどかったです。
二ユースや天気予報を見ても、毎日のように雨が
続いておりました。

結局あのような大災害が発生してしまいました。
お悔やみ申し上げます。

しかも今年は夏自体が短かったですね。
今はすっかり涼しくなりました。
東京以西であれば例年ならまだ30度越えの日々が
続いているはずですが、すっかり涼しいです。

このまま冬が早く来ないと良いですね。
一昨年、昨年と信じられない大雪が続いています。

夏は大雨、冬は大雪ではたまったものではありません。
夏はより暑く、冬はより寒くの状態になりそうです。


異常気象がまずますひどくなる気配ですね。


それはさておき、下記のサイトは頑張ります!!
時間がありましたら見てみてください。


激安有名ブランド 有名ブランド 激安高級ブランド 高級ブランド 有名ブランドディスカウントマスター
http://www.discountmaster.jp/
グルメ スイーツ グルメスイーツ 松坂牛 グルメ・スイーツディスカウントマスター
http://homepage3.nifty.com/webtown/

パソコン家庭教師 パソコン個人レッスン パソコン個人指導
パソコン訪問サービス
http://www.lancom-sti.jp/pcservice/
技術者募集 システムエンジニア募集 プログラマー募集
ランコムホームページ

ジェイソンウィンターズティー ジェイソン・ウィンターズ・ティー ジェイソン・ウィンターズ・ティー
ジェイソン・ウィンターズ・ティー販売サイト

佐渡こしひかり 佐渡特選こしひかり こしひかり
佐渡特選こしひかり販売サイト

シェアハウス シェアハウス六本木 女性用シェアハウス
シェアハウス六本木