3Dやっと挑戦してみた
2010.08.09 [Mon] 20:28



負けずに作ってみた。
結構頑張った。

と、と、とらんぷ♪
2010.06.20 [Sun] 20:32



アリスインワンダーランド観ました。

ネタばれ?ではないと思うので、ちと感想を。

白の女王・・・黒っ!!!
ってか・・・・・なんかなぁ。

マッドハットさんほれました。

おとうと
2010.06.20 [Sun] 20:30



でも妹系になりたいからなぁ。

男らしいとか、大人びてるとか
本当にやめてくれ!
私はまだ若くありたいんだ!!

あー
2010.06.20 [Sun] 20:28



梅雨ってしんどいわ。

先輩!先輩!先輩!!
2010.06.20 [Sun] 20:16

この間、
新入生歓迎会以来、初めて眼鏡美少年ヤン(でる)系先輩とカラオケに行きました。


うええぇえええええ!?
ちょ、まじかっこよすぎです!

なにごとおおお!
富士サファリ○ークってこんなにかっこよかったんすか!?

テンションあがりすぎで申しわけない。
てか、前回先輩の声聞いてなかったです。

いや。ほれそうになった。

ともだちこれくしょんって・・・・
2010.06.20 [Sun] 20:15

これおもしろい。

行動が奇妙すぎて面白い。

ただショックを受けたのは、

自分の母親と、お気に入りキャラが恋人になっちまったことです。

・・・・・・・・あんぎゃーーー

ぷよぷよふぃーばーちゅーへの涙。
2010.06.20 [Sun] 20:13

え、え、久しぶりにやって、天空の塔をクリアしようと思ったけど


あれって、100階いったところでなにもないんですな

いや、私の調べ不足なのはわかっております。
けど、なんかショック。

くそー、ぷよぷよ7ほしいなぁ。

だるいだるいだるいっていっているのが気晴らし
2010.06.20 [Sun] 20:11

最近更新してなかったなぁ。

最近、バイトを始めて、この間辞めたってくらいだなぁ。

課題とかまー、てきとーぅにやってりゃええかなって思うんです。

だるるーん

融合融合そして融合
2010.05.19 [Wed] 22:12



奴等はどんどんやってくる。
体を伝ってやってくる。

かわいいひの姉
2010.05.19 [Wed] 22:10



ひの姉は上目づかいなんです。
ろりなんです。
きらっとしてます。
かわいいよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
踊れー踊れー食えー食えー
そんでもって最後は食えー



画像の無断転載禁止ですたい
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ