I NEED 

June 13 [Tue], 2006, 15:23
見られたー
見るなばかあ

こんなの見られたらドン引きぢゃあああああn

久しぶりに書いたあ

ぁー嫌いにならないでね?

嫌われちゃったらぅちほんとに
生きていけないから(´`)

恥ずかしくてゅえないヶド
ぅちの全部を好きになってくれたのゎ
たぶんあなたが初めてだから
絶対失いたくないの
絶対離したくないから。
絶対離さないでね?

ねえ、役立たずで
だめなやつだけど
誰ょりも好きなんだょ
誰ょりあなたを必要としてるから
絶対離さないでね

今幸せで仕方ないヶド
好きになればなるほど
不安になるょ

そおいえば 

May 23 [Tue], 2006, 5:43
何でガッコ行かなくなったンだっけ(・Д・)?

ャバスw忘れたww

友達に困っていた訳でもなく。

積もり積もったのかな(´・ω・`)
いろいろありすぎたもんね(´Д`)


ほんと自分が意味不明だあー

別にムリしないでイイ人の前でゎ
強がってる。

バカだね、ほんと
ばーかばーか(・A・)

ぁーあ、朝になっちゃった



早く飲み会するばあい(*'`艸)

てヵなんかゃっぱネットの友達って
付くンの難しいきがするー
春休みの人ゎもおいないしー
PC開いたってぁンま友達いないゎー

まーいっか

今ゎ現状維持b

sick 

May 23 [Tue], 2006, 3:22
せっかく好きな人できたと
思ったのにな(´・ω・`)

ゃっぱダメだった(´Д`)
Mがすき
か、
M以上ぢゃない

ばか自分


新しい恋をしよう
紹介にかけよう!

変な男ぢゃありませんょーに
MZ君とヵDみたいな(Дll)
そんな人ぢゃありませんょーに

てヵ勝手にアド教えんなょ(・Д・)、



ネットで彼氏作ろうだなんて
思わないし
ネット依存もしたくないけど
現実がもっと充実してほしい

なんか
ポカーン
みたいな。

何ゃっても楽しくない

タバコの減りが早い
辞めなきゃ(-ω-;)

コレが鬱病なんだろうヶド。。

治るかな?(´;ω;`)

不安ばっかで眠れなくて。
なんでこういうときに限って
そばにいてくれないんだろう

そばにいないからこおなったのかな?

でも仲直りできるょね? 
今日メールしてくれて嬉しかった
ゃっぱり心から信じられる
友達…

信友

ゎRしかいないょw

早く前みたいに
戻りたいね


NO TITLE 

May 03 [Wed], 2006, 3:50
野球観戦
矯正あんどエク
出会い



頑張ったょ!ほんと!!
ツライことばっかだったヶド
絶対その分ィィことぁるょ!!


あの言葉
信じてィィ?

信じたいって思える

ほんと久しぶりだょ
こんな気持ち

るーるる 

April 28 [Fri], 2006, 3:25
別にごきげんなゎけぢゃありませんwぇ
今日ゎダンスで…自信なくてー最悪
ガンバんなきゃッ(`・ω・´)しゃきーん

目標立てたbb

夏マデに彼氏作る(・∀・)b+゜キラン

無謀トヵ禁句ーww

いいでしょ?前向きでー!!


ぁとさっき耳開けた!!久々だったから(?
痛かった!でもあと3コ開けるから!!あs








朝書いたカラここまで($'v`b




ぉ・や・す・みいいいいいっぃいいぃい

むだい 

April 27 [Thu], 2006, 14:08
昨日ゎカウンセリングー…
泣くのこらえながら
話てたから死ぬほど疲れた

休学だって ぶ痛


オールだったし
良く寝れた(・∀・)+゜

夢見た!
小中一緒に部活ゃってた
Mが出てきた!
今思い出すとなんか笑える ははw

はあああああ(´・ω・`) 

April 26 [Wed], 2006, 1:52
明日病院だ!てかカウンセリング!!
何カラ話せばいいんだろー
テカ、何話せばいいんだ(´Д`)??はああああ

今日買った贅沢なお菓子 わらい


抹茶トリュフ

玉露入りbb←重要


6粒入りだから…1粒33円(´゜Д゜ll)
でもおいしいからよし!

耳あけたい(・∀・) 

April 24 [Mon], 2006, 23:31
そろそろ何にもしてないのが
いやになってきた(´・ω・`)
バイトゎしてるけどさ、
今日だってひっきーだもンね(;'`艸)
学校行きたい!
けど、あの学校にゎいけないPq  (←矛盾

誰も助けてゎくれない

自分にしか解決できない

今日も 

April 24 [Mon], 2006, 3:13
日記のお時間!

朝ぴんぽーんの音で目が覚めた(´-ω-)。○ポー

『宅配便でーす!』
(・∀・)!!
きたの⌒!!CAPが来ましたの{はぁt
かわいいでしょ?wかこいいでしょー?ww
(*´`*)ぇへ

↑嬉しかったこと!

だあああああああああああああ 

April 23 [Sun], 2006, 2:11
今日ゎ⌒DANCEなかったから
バイトだけ!今日ゎ
…忙しくて02…途中でしゃべれなくなた!素s
二人でゃらせんな!
ねーHさン!昨日?もーTさんと二人でー
醤油爆破だし楽しいヵラいいけどww
今日のsさンのsへの蹴りゎかなリNICEbだった(・∀・)b
見ててすっきり($'v`bわらい
まぢバイトたのしー^Д^♪

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope_yourhappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる