久しぶりの 

September 01 [Thu], 2005, 23:41
先週の土ゎみィきとデェd♪〃

やべ━━━━━━ッ(ノ∀`*)

楽しすぎたッ(☆´∀`人´∀`☆)かなり語りまくッてたしb

プリとかはぢけまくりでやばい−!

しかも先輩に会ったしラッキィ↑↑ カッコ(*゚∀゚)よかッたゎあ★あ

みィきッあれやってくれてありがとねン♪

大事にする!!!素素素素

またいぱいはなそうね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




疲れた 

August 23 [Tue], 2005, 18:09
☆テスト*終了☆

やたあああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やぁッと開放されたし

倫理テストっぽぃよ−なコトゎしたヶドF限ぢゃなかったしo

よかった−結果ゎ最悪けどまあv(*'-'*)oォヶォヶo え

デモ明日日本史だけテストあるんだよね−…(*´Д`)=зハァ

てか今日の帰り楽しかったあ★

も−よッチャmmといると素でいれて楽しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あれだ!!!!またペ,ペ,ペ,ルギろ−ねィ!!!!!!!! え

どおなんさあ 

August 22 [Mon], 2005, 19:08
明日ゎテストお

てかさあ、うちらの倫理の顧問テストゎないょo

とかゆッてたくせに隣のクラスの担任ゎ明日ゎ7限目まであり倫理もある

ッてゆったらし−ぢゃん?

(*`Д´)=зはぁ????

うちのクラスなんも連絡ないんだけど−?

あの担任どこかしら抜けてるからダメだし−

なあんかありそおな雰囲気だしo

7限とか無理o死ぬo

もおやだあo間に合わないo全科目ボロボロぢゃん 

てかあの人ステキだった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

かっこょすぎいー

終わり 

August 21 [Sun], 2005, 20:01
今日で休み終了とかあ‥‥…

まぢかyo−ッッツ!!!!!!!!! え

ガッコめんどいなあダチに会いにいくようなものだけど、

授業とか最悪すぎブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;)━━━━ッ!!素

で、明後日テストとかまぢ?

ってまぢなんだよね…o

なあんもやってなあいo

だッて休みだょ?夏休み勉強なんかしたくないぢゃなぃ あ

なんだあ??? 

August 20 [Sat], 2005, 16:47
昨日ダチヵら電話かかッてきたんだけど

わッけわかんね−−−−−−

・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ

だッてね不意打ちだよ???

で、もしも−しッてゆッたら、無言だし ぇ

まさか電話かかッてくるとゎ思わなかッたってゆッたら

ぇ何? だし o

また同じ事ゆッて−そしたらあたしの充電切れのピピッって鳴り初めて焦るし;

で充電器つけたまま 何? ッゆったら 笑

ばいば−い だし ぇ  あたしも笑顔でバイバイゆッたけどお 

まあぢ意味不(*≧m≦*)ププッ

あたしラ謎いよね ネッ!!!! ●●●チャン♪

ば−かっ ぇ 

August 18 [Thu], 2005, 22:48
もおお やだああ
。・゚・(*ノД`*)・゚・


ヤプ改造してたンだヶドけっこ−時間かかる

めんど−ィ.....

ヵラだいぶできかけてたのに戻しちゃったしo 涙

あ−あ戻さなくちゃよかッたなo

また今度時間のある時にやろ−ッとo

てか今誰かとすごい電話したい気分b♯♪% ルンルン ぇ

複雑な心境 ぇ 

August 17 [Wed], 2005, 11:13

d((o・c_,・o))b
ゎけゎかんなぃょ....もお↓自分が嫌い

休みあとちょいかぁ−

はっちゃけなきゃ!!!!!テスト勉しなきゃ!!!!ガッコの用意しなきゃ!!!!!

あ〜ぁまだまだ休みほしかッたなあ★

最近これバグり杉まぢゥザ; 

August 15 [Mon], 2005, 15:26
●○●おかえりみ━チャン●○●

会いたかったぞこのやろお ぇ

ず━━━━とカナダで部活してたんだもんd(・∀・*)ネッ!

お疲れチャン★☆だヵラ遊びいったょん♪♯
.
半年ぶりくらいだしねoだヵラちょい緊張したヶど、だんだんいつもの2人に

なってきてプリ機ん中でも壊れまくりo

変顔ばっかで人にあげらんないぢゃ−ん 汗

あwもとヵら変顔だけどね ヮラ

あ、そだ!!!!!!あの子にもださなくちゃ!!!

そおいやナンパされたoぇ?あたしラ軽い女ぢゃないょ?

しかも可愛くないよ?素素素

浴衣の人に言えばいいのにねとかみ−チャンと話してたoお−ゎり

あいうえお ぇ 

August 14 [Sun], 2005, 19:08
何気最近モテモテのσ(´∀`*m)  何 逝

ッてゆっても男ヵラぢゃないよ?素

そンなンまずありえね━━━━━━!!!!!!!素

女ダチヵラあそぼおいぱいくるとか 照

もッと早く誘ッてくれればよかッたのにィ。・゚・(*ノД`*)・゚・

めた暇してたし ぇ

遊べなかッ子ごめんね−?

また後日あそぼおね━━━━ンッ

昨日ヵラ従兄弟きてるンょo

大人ッポィしwしばらくあってない間にo

まだ中2なのにあたしょり背高くなッてる− あせる

まだ伸びそうwあれ170あるンぢゃない?ぇ

σ(´∀`*m)156だよ?すごい身長差o

昨日のバ−ベキュ−楽しかった★

ww 

August 12 [Fri], 2005, 20:14
書いたのに消えて一気に書く気うせましたo

今日ゎちぃちゃんとデェト

たのしかったw

美容院もいってカットしたぁw

まだまだあ!!!ストレ−トでいくよ 何
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる