私の書いた、くだらない詩です。 

December 16 [Fri], 2005, 17:49
こんなことかいていいのか・・・・。
わヵりませんが・・・・・・。
書くべし!!
私は、詩を書いて、誰かに渡して詩にしてもらっています。
そのくだらな〜い詩を書きたいと思います。
   



出会えたキセキ
 
あの日 あの場所で僕らは出会った 今日みたいな日
少し曇ったような 薄暗い雪の降ったあの日

僕は いつも空をみて 君のことを思ってる
あの出会えた日 その日その時からずっと思ってきた
薄暗い朝 僕と君の出会ったときその時から
運命の歯車が動きはじめ そしてゆっくりと走り始めた

いつか 止まってしまうかもしれないけれど
僕は その止まるときまではずっと動き続けていよう

あの時 あの場所で僕らは出会った けどほんとうは
ずっと前に 僕らは 会ったことがあるかもしれない
ゆっくりと進む 僕らの時間 出会う前の世界は
いつも同じ時間ばかりだったけど 出会ってからは
毎日がキセキだと 僕は思い続ける

僕のみている世界 それは冷たい世界
けど 君に出会ったあの日 あの場所で
僕の住んでいた世界ではなくなった そう
すごい すごい 暖かい世界に変わっていった

いつか 全てのものが止まっていくけれど
僕らは その時が来るまでずっと動き続けよう

あの時 あの場所で僕らがこの歌を歌ってなかったら
きっと きっと 仲良くなってはいなかっただろう
あの日 あの場所で僕らは出会った 今日みたいな日
少し曇ったような 薄暗い雪の降ったあの日
僕はそれがキセキだと 思い続けよう

あの時 あの場所で僕らは出会った けどほんとうは
ずっと前に 僕らは 会ったことがあるかもしれない
ゆっくりと進む 僕らの時間 出会う前の世界は
いつも同じ時間ばかりだったけど 出会ってからは
毎日がキセキだと 僕は思い続ける


END

どうでしたか?
このくだらない詩は!!!
それでわ。この辺で・・・・。
ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

HELLO 

December 15 [Thu], 2005, 19:56
コンニチワンコソバ★
識ですよぉぉぉぉぉww

↑↑私の描いた絵デスよぉ・・。
かなり前のデショウかぁ・・・・。
ふっるいですねぇぇぇぇぇぇえ。。
変ですねぇ。。たしかぁ。。。、
友達のHPで書いたものだと思います。
それでわ。。。クス・・・・。
さよぅならぁぁぁぁぁぁ!

バトンが回ってきました。 

December 13 [Tue], 2005, 17:37
美波様から人間バトンです〜vv
*回してくれた方に対しての印象
初めてなのに優しくしていただきました!
*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
こわくて、凶暴って感じですかね?
*自分の好きな人間性について5つ述べてください
・優しい人・面白い人・かわいい人・カッコいい人・尊敬できる人
*では反対に嫌いなタイプは?
・なんにでも首を突っ込んでいく野次馬な人ですかね??
*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰にでも、同じ態度を取れる人かな?
*自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
いないと思いますねぇ・・・。とにかく(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・ ございます!
これからも頼みますよぉww

*そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!
えぇ!!!!!15人??
HPを持っている友達で良いんでしょうか・・・。
澪サマw=http://members.goo.ne.jp/home/rokki-001
椎名サマw=http://pop.jp/kirin/
すみません・・・・・。二人しかいません・・。

ばいきんまーーーん 

December 11 [Sun], 2005, 20:54

ばいきーーーーーん!!登場!
どうですかぁぁぁぁ??
これは私の友達が・・・・・・・。
だめじゃん!!!!!!!!
みたいな感じだし・・・・・・。
友達の絵・・・・・・・・・・・・・。
うっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
この人ね!なんとなく嫌いなの・・・。
なんか合わない・・・・・・・・。ッていうか・・。
まあいいんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。
それでわ。。ε(*´・ω・)з■*:;;;:*゙βуё βуё"*:;;;:*■ε(・ω・`*)з

あんぱんまーーーーん 

December 11 [Sun], 2005, 20:18

どうですか??あんぱんまん!!
これがんばってないけど、書きました。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、はい・・。
うそです。私は書いてません・・・。
お友達にもらい増したぁ!!
(*・∀・)ノ.サ☆.ン。ク.:ス*・ ですよねぇ!!!
あんぱんまんといえば!!!!!!
やっぱり、ばいきんまんですよねぇ!!
ばいきんまんヵヮぃぃデスよね!!
私って昔から変なんです。。。
正義の味方の、やくよりも・・・・。
悪の敵の方が好きなんですよ!!
へんですよねぇ・・・。小さいころからデス!!
それでわ。このへんでぇ・・・。バイ!

画像が・・・。 

December 07 [Wed], 2005, 18:53
画像がはれません・・・。
どうしてだろうヵ・・・・。
以外とひどっっ!!
う〜〜〜〜ん・・・・・。
なんかいじってみようかなぁ・・・。
張り方はわかってもなぁ・・・。
張れない・・・・・・・・・・・。
どうしてか分かる方!!
(分かったらすごいけど・・。)
真相を教えてください・・。

二回目ですが・・・。 

December 07 [Wed], 2005, 18:17
今日の出来事ではないですが・・。
ダイエーのマーク・・・・・。
新しくなったの知ってます??
CMみてびっくりしました!
かわいくなってましたぁ・・・。
見たいな感じのですし・・・。
ヵゎぃぃぃぃぃ!!!!!!
みたいなぁ・・・・・・・・・・。
だいありぃ見たいになって来ましたねぇ!!
イエイイエイです!!!!!!!!!!!!
きゃああああ!
忘れてたけど、明日塾だ!!!
べんきょうしてないぃぃぃぃぃ。。
どうしよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。
誰かてつだってぇ!!!!!!!

初投稿☆ 

December 07 [Wed], 2005, 17:52
☆初カキ☆
今回は、初カキということで・・・・。
自己紹介から始めたいと思います。
私の名前は、(しき)です。
趣味は、PCイジリ、お絵描き、スポーツなどw
特技は、走ること、泳ぐこと、何かに登る事!
こんな、織ですが・・・・・・。これから夜路死苦∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
こういうみたいな、誤字を使っちゃうかもですが・・。
ホントにヨロ━(*・∀・)人(・∀・*)━シクお願いいたしますww
織には、たくさんのともだちがいますよぉ!!
これからは、そのお友達のおはなしもしていきます!!
楽しみにしていてくださいね!!


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 二回目ですが・・・。 (2005年12月26日)
アイコン画像緋月千影
» 私の書いた、くだらない詩です。 (2005年12月26日)
アイコン画像美波
» 私の書いた、くだらない詩です。 (2005年12月16日)
アイコン画像
» HELLO (2005年12月16日)
アイコン画像美波
» HELLO (2005年12月15日)
アイコン画像
» ばいきんまーーーん (2005年12月13日)
アイコン画像美波
» ばいきんまーーーん (2005年12月11日)
アイコン画像
» 画像が・・・。 (2005年12月11日)
アイコン画像美波
» 画像が・・・。 (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる