かなりぃ〜お久な書き込み(;゜д゜) 

February 16 [Fri], 2007, 23:07
わぁ〜かなり久い書き込み・・・

今日ゎ16日で、試験日が、20日
あとちょっとだよぉ〜やばいよぉ〜

今週、災難な日が続いたよぉ〜
昨日ゎ季節はずれのカメムシがあたしのブラウスの中に
あたしが動くたんびに臭くて・・・・死にそうでした(;゜д゜)

今日、教室にゴキブリが出て。。。。。。
友達がふんぢゃって・・・ぶh。
気持ち悪かった・・・・・・

災難だった・・・・・

今日ゎ一言詩

あなたに逢えたことで本当の寂しさと愛しさ、愛を知れた。

最後の・・。 

November 18 [Sat], 2006, 13:20
お久しぶりのブログカキです・・。
ちょっとダウンしてまして・・・・笑”

そんなことより・・・来週の期末テストで最後のテストになるんだ・・・・
嬉しいようで凄く不安ですね・・・・。まぁ自分なりに精一杯頑張ろうと思います

ということで今日ゎ詩を2つ・・・。


本当の苦しくて、悲しくて、切ない気持ちを知ることが出来た。

でもそれ以上に嬉しくて、楽しくて、愛おしいっていう

大きな気持ちを知ることが出来た恋だった。

それはあなたに出会ったときから、今日今まで。

こんな気持ちはもうないかもしれない。

でも本当にあなたに出会えて良かった。

あなたに沢山の事を教えてもらったから。

幸せな時をありがとう。

詩U
いろんなことがあるよね。
楽しい事もあればそれ以上に苦しい事が・・・。

それをがまんして、いることが強いんぢゃないよ。
がまんも、必要だと思う。

でも、弱いところを見せる事も時には必要だよ。
そして苦しい事を体から出して、すっきりした状態で、
次のステップに進んだ方が効率がいいでしょ??

だから、弱いところもみせられる人になれれば本当の強さが分かるんだよ。


今日も・・・。 

November 07 [Tue], 2006, 14:26
今日も・・・熱がさがらなくて学校をやすんじゃいました
熱とか久しぶりで、たまに引いたら治りが悪いょ
本当に皆さん風邪にゎご注意を


私が今ここにいれるのゎ
楽しい事も悲しいことも一緒になって
笑ってくれたり、泣いてくれた。
あなたが、いるから。
あなたでなかったら・・・・
今頃私ゎ違う自分。
本当にそばに居てくれる人があなたで良かった。
本当に本当にあなたでよかった。
あなたにとって、あたしもそんな・・・
特別な存在でありたい。
ううん。そんな存在でいるから。
だからいつでも、私を頼ってね。

詩U 瞳
瞳ゎ物を映す。
あなたの瞳にゎなにが映しだされてるの?
たぶんその画の中に私ゎ映しだされていない。
その画にゎあなたとあの子の楽しそうな笑顔。
私もあなたの瞳に映し出されたいょ。
どんな形でもいいからさ。
恋人じゃなくても、友達でもぃぃから・・・・。

詩V
人ゎ夢みて・・
夢目指して、失敗して、泣いて・・・夢を実現させる。
それと同じで恋も。
恋して、失恋して、これでもかってほど泣いて・・それを繰り返して、
最高の恋をする。
だからね、失恋を恐れたり、泣くのを押さえる必要ゎないんだょ?
いっぱい失恋して、いっぱい泣けばぃぃ。
最高の恋をするために・・・・
泣いた数だけ強くなって最高って言える数が増えるんだから・・・
だからなにも怖くないんだょ。

今日も3つです

少しお久しぶり。 

November 06 [Mon], 2006, 13:19
この三連休・・・・熱がでちゃってお菓子どころじゃなかった
楽しもうと思ってたのになぁ〜
風邪って引きたくないときに限って出ちゃうんだよね・・・・笑”
今年ゎ受験生だし(一応)インフルエンザの予防接種受けなきゃなぁ〜
みんなも風邪にゎ気をつけよう

詩 季節
春みたいにあたたかい笑み
夏みたいな大きな口を開けた笑顔
秋のように落ち着いた顔
冬のような悲しそうな顔。
全部、ぜんぶ、大好き。
君のその表情を全部僕のためにして欲しい。
ほんとに好きな君へ

今日から・・・。 

November 03 [Fri], 2006, 10:00
今日から、三連休だょ〜
三連休ゎかなりのお久しぶりですねこの三連休を満喫しようじゃないか
とゎいったものの・・・さぁ〜何をしようか・・・・笑”
掃除・・・?読書??笑”なんか違うんだよね・・・こう・・・ぱぁっと何かにチャレンジしたい気分なんだよね
お菓子作りでもしてみようかなぁ〜あんまり好きじゃないんだけど・・・笑”
チャレンヂだぁ〜
挑戦の結果ゎまた・・・・笑”

今日ゎ、恋系の詩にしてみました

『届けこのOMOI』
貴方ゎ太陽みたいに眩しくて
星のように手が届きそうで届かない。 

いつもいつも笑ってる貴方
いつもいつもあの仔を見てる貴方。
そんな貴方の弱さも涙も、私ゎ1番好きなはずなのに・・。

貴方にゎ届かないこのキモチ・・
切なくて、苦しくて、愛しくて・・
どうかこのキモチに気付いて?
私にゎ貴方が必要なの。

U届け
その思い その、願い
今届かなくても・・・
いつか届く日が来るょ
ずっと、ずっと、
一生懸命自分の意思で、自分が出せるだけの力を出して
届け!!って思いつづけて諦めなければ、
絶対に・・・・
絶対に届くから

どうでしょう・・・・

ブログ初書き込み♪ 

November 02 [Thu], 2006, 18:09
初なブログです
やっと一週間が終わったょ〜

なんか最近学校がとってもめんどくさい

夜更かしをしているからか、体がかなりだるくて・・・・↓学校に行く気がしなぃよ

まぁ、楽しい事がいっぱいあるし
あと4ヶ月くらいしかない中学校生活をENJOYしたいと思いまぁ〜す

詩を書いてます
良かったらよんでくださぃ

T泣かないで。

泣かないで。

苦しい?悲しい?

今あなたが苦しかったり悲しかったりするのゎね、

神様が幸せになるまでの坂道を・・

試練をあなたに出したから・・・

だからね、その坂道を登って?

苦しいよ?悲しいよ?

でもね、その坂道を登れば、そこにゎね・・

どんな形であろうと幸せがまってるから。

だから泣かないで。
 
Uすき

いつ どこで なにが・・

起こるかゎかんない。

明日、地球が破滅するかもしれないし

今日、僕ゎ死んじゃうかもしれなぃ

だから今この張り裂けそうな

この キモチをキミに・・・

 すきだよ。

Vえがぉ
 
人ゎね誰かに支えられて生きてぃる。

あなたもね誰かに支えられ、

    誰かを支えているんだよ。

だからね、えがぉを忘れないで

そのえがぉで誰かがえがぉになるから・・・。

今日ゎ一揆に3つ作りました

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像陸。
» 最後の・・。 (2007年01月21日)
アイコン画像水咲 翠
» 最後の・・。 (2006年12月07日)
アイコン画像大地
» 最後の・・。 (2006年11月24日)
アイコン画像夕季。
» 最後の・・。 (2006年11月23日)
アイコン画像北斗☆
» 最後の・・。 (2006年11月22日)
アイコン画像しゃー
» 今日も・・・。 (2006年11月12日)
アイコン画像まゆ
» 今日も・・・。 (2006年11月12日)
アイコン画像miyu
» 少しお久しぶり。 (2006年11月06日)
アイコン画像あ〜こ
» 今日から・・・。 (2006年11月06日)
アイコン画像みぃ
» 今日から・・・。 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hope_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる