はくやちゃんプロフィール!(゚∀゚)☆ 

April 29 [Sun], 2012, 0:00

たんじょうび 

July 27 [Wed], 2011, 22:40
アルトくん誕生日おめでとう〜\(^o^)/

早く帰ってきてシェリルさんを幸せにしてあげてください。
ランカちゃんも幸せにしてあげてください。
だけど公式のシェリルのウェディングドレスはどれも
良い意味で破壊力がありますな(*゚∀゚*)
エリクシアのステージ衣装もたまらないけど
雑誌のオマケのポスターのアルトとツーショットの
ウェディングシェリルもおいしい^q^


しゃべるアルト君人形ほしいwww
シェリルが虫歯になるとかかわゆすなあ(´▽`)
だけどさすがに銀歯の妖精には吹きかけたw

ふそそそ〜 

July 25 [Mon], 2011, 23:55

手に入れられないものほど 

June 13 [Mon], 2011, 18:33
欲しくなる。
だって人間だもん!\(^o^)/



ショートカットが好評でちょっと安心(^ω^)
だけど巻けなくなった事実

30a以上? 

June 12 [Sun], 2011, 23:14
はじめてこんなに髪短くきったwww
肩につくぐらいなら何回かあるけど(^ω^ )

ふわふわ(と書いてぼさぼさと読む)ロンゲ=はくやちゃん
って感じだったけどいっきにボーイッシュに
なった気がする(´▽`)

NEWはくやちゃんのスタートですな!
みんなに会うのがちょっと恥ずかしいな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はくや
読者になる
残念な現役女子高生
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる

このブログパーツをはる